A tU i..*。 

2007年05月08日(火) 19時58分
今日の授業はあんま好きぢゃない
けど がんばった

今日は暑い

今日は今から彼氏ん家でも泊まりに行こう。
明日が授業がない日だから

さっき夕飯で 久しぶりに
冷中華が出た
めっちゃうんまい!
そうめんとかもそうやけど
夏になったらよく食べるものって
久しぶりに食べたらめっちゃおいしく感じる。
でも夏が来てけっこうな日続くと嫌になるもんー

書く事がまとまらない…
今日はひさしぶりに髪をアップのおだんごにして学校にいった
服そうはデニムのスカートに中黒キャミに白のシャツ羽織って
アジアン系のベルトな感じの自称爽やか系なファッションで登校しましたよ
以上!

大好き 

2007年05月08日(火) 0時41分
もうだいぶ おじいちゃんとおばぁちゃんにあってない

小さいころから おじいちゃんとおばぁちゃんは
私の事をすごい可愛がってくれて
そんなに近い場所に住んでいる訳でもないのに
しょっちゅうあいに来てくれて
いつも一緒に居てくれた覚えがある。
大きくなってからも
おじいちゃんとおばぁちゃんとは昔と変わらずよくあっていた
夏休みとか連休に
おじいちゃんとおばぁちゃん家に止まりに行ける事がいつも楽しみだった
私はおじいちゃんとおばぁちゃんのそばにいる事が大好き
こんなに大切な人たちはいないと思う。
今も昔も
おじいちゃんとおばぁちゃんが大切で大切で仕方ない
気持ちは1滴たりとも全く変わらない。
けどそんな私も反抗期な時期もあり
親を困らせてばかりなときがあり
そんなころから
おじいちゃんとおばぁちゃんとの付き合い方もわからなくなり
難しく考えるようになっていた。
おじいちゃんとおばぁちゃんは
私の事を昔から 活発で元気で明るい子だと思ってると思う。
けど私は次第に おじいちゃんとおばぁちゃんと私の間に
見えない距離を置くようになってた。
反抗期で先生や親にどんなにひどい事を心の底から本気で言えても
おじいちゃんとおばぁちゃんには
ひどい言い方1つできひん。
おじいちゃんとおばぁちゃん 大好きやから
嫌いになった事なんか一回もない。
おじいちゃんとおばぁちゃんは
泊まりに来ても何も話さず
テレビを見てるか携帯で遊んでるかの私を見て
すごく心配してくれてた
分かってたけど そのときは
なんか葛藤してた。
親に心配されたら そのときは
ほっとけや、うざい、きしょい、
とかなんぼでも言葉は簡単に口にする事ができたけど
同じ事を おじいちゃんとおばぁちゃんにゆわれても
とても同じ事を ゆえるはずがなかった
矛盾してるけど
何があっても おじいちゃんとおばぁちゃんだけは
傷つけたくなかった
私のやってる事に傷付いてると思うけど
直接傷つけるような事はできひんかった。
髪の毛も茶色にして
化粧もして
ほんまに可愛らしくなくて
大人からは嫌われるような自分に
おじいちゃんとおばぁちゃんは
一回も怒鳴らずに
ひたすら心配してくれてた。
反抗期も抜けて
今。
まだまだまだまだ親に大変迷惑をかけてしまう子供やけど
あの頃に比べたら
ぜんぜんまし 元の自分に戻れてる
けど おじいちゃんとおばぁちゃんには
もうだいぶあってない
あの頃 おじいちゃんとおばぁちゃんを
傷つける事だけは絶対にダメだと決めてたくせに
たくさん傷てけてしまったこと
たくさんたくさんひどい態度をとってしまった事を
私は忘れる事ができないから
今 おじいちゃんとおばぁちゃんにあって
また何か傷つけてしまうような事をしてしまったらどうしよう
って思う 恐い。
あのとき 大好きなおじいちゃんとおばぁちゃんへの
コミュニケーションの取り方を
もうすっかり失ってしまった。
昔は
おじいちゃんとおばぁちゃんの前で
私 どうゆう風に笑ってたんやろう?
あいたいけど…
どう接していいかわからへん
兄と妹はおじいちゃんとおばぁちゃんに
昔と変わらずあいにいってる。
孫が大好きなおじいちゃんとおばぁちゃんにとってもすごい嬉しい事みたい。
私は いつあいにいく勇気ができるかわからないけど
兄と妹には
これからもずっとおじいちゃんとおばぁちゃんにあいにいき続けて欲しいなぁって
心から思う。
おじいちゃんとおばぁちゃんが少しでも喜ぶ事を心から願う。
おじいちゃんとおばぁちゃんにはつまでも笑顔でいてほしいってから思う。
小さい頃はよく
おじいちゃんとおばぁちゃんが長生きしますようにって神様にお願いしてた
その後にぜったい
おじいちゃんとおばぁちゃんは1億年くらい長生きしますようにってゆってた。
今もその気持ちは変わらない。
おじいちゃんとおばぁちゃん
長生きしてね。
大好き。

On na*。 

2007年05月07日(月) 22時20分
ひさしぶりやぁ

明日学校来て行く服決めてたけど
しんどいからちょぃ休憩((笑"

昔 めっちゃ仲良しな友達がいて
ほんまに仲良しで 毎日その子の家にいって遊んでた
おばちゃんとかおっちゃんとか弟とかおばぁちゃんとかおじいちゃんとも仲良しになった
夕飯とかもよく一緒に食べさせてもらってた。
毎日毎日学校でもしゃべって
毎日毎日学校の後もずっと遊んでたなぁ
何するにもその子が一緒やったし
何するにもその子と一緒におったらめっちゃおもろかってん。
ある日
1人の女(同級生)が現れた。
中三のクラス替えで あたしはその女と同じクラスやった
その女は周りから恐いイメージで見られてた
でもあたしは 別に普通に友達になった
その女は少し人間不信で
わがままで
きつい事もめっちゃズバズバゆうし
大人にも平気でなめてかかるような
大変な人やった。
あたしは そうゆう女みたいな
頑固でわがままで人を信用する事ができひん!
って感じの人になぜか好かれる
それに あたし自身
そうゆう人を見つけると
この人の性格を自分が変えてみたい!
ってけっこう世話好きな面もあったから
その女はしばらくして
当然 あたしだけに心開いたし
仲良しになった。
またある日
その女に
仲良しのあの友達を紹介したが
女は友達を全く気に入らず
あたしの前でその友達の悪口を毎日いい続けた
女は、ひどく独占欲があり
しかも、少しレズっ気もあった。
だからあたしが他の友達の話しをしたり
他の友達と遊んだとかゆうと
その瞬間からあたしの友達に
悪口や嫌がらせが止まらなかった。
そんな感じで
あたしも流されやすく
仲良しだった友達と
だんだん話さなくなって
遊ぶなんか全くなくなった。
でもその女を嫌いになるのにも
そう時間はかからんかった
ほんまに あたしは流されやすくて
あほやなぁって思うけど
やっぱりその女は間違ってる!
って思ったあたしは
急にその女と連絡を取るのをやめた。
携帯も拒否して
学校でも明らかに避けまくり。
そんなこんなでいつのまにか卒業。
そしたら
女から反省してる系のメールが来た
けど
あたしはそれさえも拒否したのを覚えてる

何年かたった今。
友達の話しによると
どうゆうことか
めっちゃ仲良しやった友達と
その女は
今、超仲良しらしい。

最初は
どーせ2人であたしの悪口でもゆってるんやろなー
なんて思ってたけど
今はこっそりと
そのひと達のホムぺを友達に教えてもらったので
あの頃と変わってないなー
なんておもいながら
拝見するのがプチ楽しみになってる。

ほんまはもう1度 仲良しなりたくて
うらやましいんやろうなー自分

ki mo Ti*。 

2007年05月01日(火) 19時59分
最近 少し前かなぁ
実は けっこう彼氏ともめる事が多い
仲良しやけど その分もめる事ってめっちゃ多い

もめる理由のたいがいは
お互いの時間の使い方。

私は学生で 彼氏は社会人
だから彼氏に比べたら
当然 私の方が 自由な時間は多い
彼氏は週休2日。
私に自由な時間は確かに彼氏よりは多いけど
彼氏と会えなかったら
別に自由な時間があってもうれしくない
だから彼氏がお仕事お休みの日になるとうれしくて
前日から彼氏の家にお泊まりするのは当たり前になっている
最初の頃はお互いそれでよかった
今でも 私は それで十分幸せ
彼氏といれるだけで 本当に幸せで
何も望むものはないって心から思える ほんまに

でも 最近 ちょっと前かな…?
彼氏はその生活に不満を感じているらしく
その事でよくもめる 喧嘩なる
よくゆわれるのが
「俺の休の日お前がずっと一緒におったら
なんもできひんやん!」
そんな事思ってたんやぁって考えたら
ほんまにショックやった
私は彼氏が仕事休みの日がくるのが
いっつもめっちゃ楽しみやった
彼氏は明日から休みやって考えたら
今すぐにでも彼氏に会いにゆきたい気持ちでいっぱいなった
私は彼氏に 私が生活の一部になってるって思って欲しかった
もちろん 私の生活の一帯には彼氏がいるから…
でもその考え方は 彼氏には理解できなかったみたい。
週2日の休みで
彼氏はたくさんの事をしたいみたい
友達と遊びたいみたい
買い物もしたいみたい
いろんなところに出掛けたいみたい
自分の事いろいろしたいみたい
自分の時間が欲しいんやってさ。
その中に私に会う時間も欲しいらしい。
ほんのちょっとでもいいから欲しいらしい…
欲張りな人やなぁって思った
彼氏が理解できひんかった
彼女がおんねんから
多少は自分のやりたい事はガマンしなあかんと思う

こんなもめ事はしょっちゅうしてる
喧嘩ってめっちゃ精神力と体力と気力使うなぁ
だから 喧嘩になりそうになったら わたしが我慢する
お互い折れる気のない言い合いは
ほんまにほんまにほんまに疲れる。

自分でもどうしていいかわらへん
誰かに正確な答え教えて欲しい。

逃げてばかりじゃなくて
話し合いする時間も必要なのはわかってる

最近 わたしは 「別れよう」
ってすぐゆうようなってる
その気もないくせに…

そうゆう言葉は使ったあかんなって思った。
ほんまに限界感じたときまで
もう絶対にゆわんとこう。

彼氏の事が
大好きやから

長い事付き合ってたら
きっと辛い事なんか
いっぱいあるんやろうなって思う
だから…
我慢もきっと必要な時期もあるんやな。

私も もっと 大人になりたい

大人に ならな!!


がんばろッ!!!

yu Bi wa*。 

2007年04月28日(土) 1時21分
前からゆってた指輪かってもらった
ありがとう

Na mi dA*。 

2007年04月27日(金) 19時52分
今日は 彼氏と1時に待ち合わせのはずが
3時になった。
朝 彼氏がジムにいった帰りに拾ってくれる
とゆう事になってて
その時間が1時やった

けど 朝 彼氏から電話

ジムの後 コーチとご飯いくから遅くなる
らしい。
私との約束があるときは 
いくらコーチにご飯誘われても
断ってくれるのに
今日は意味わからん訳があった。

なんか、コーチがよくいく店の店員の親が
亡くなったらしくて 
線香をあげたいから一緒に来てくれって事らしい
しょうみぃ
彼氏と店員は何の関係もない。
しいてゆったら
コーチに誘われてその店に2回ご飯食べにいっただけ
やのに
わざわざスーツ持って行って
関係ないのに コーチについていった。
だから 約束の時間3時にして欲しい
ってゆわれた。
朝から めっちゃもめた
線香あげにいくとか
彼氏が行くとか明らかに おかしい
知り合いとかやったら
そりゃいってあげないと ってなるけど
これは他人も他人でええとこやんけ
そのせいで時間も遅れるし。。
コーチは前々からその店員に好意を持ってた
って事は聞いてた
その事思い出したら
余計腹がたった

途中 彼氏から電話きて
なんとか2半に間に合うかも知れへん
ってゆわれた

約束の2時半
彼氏から連絡なしー…
メールしても反応なしー…
約束の3時
なんの連絡もなしー…

なぜ…??

彼氏は自分で決めた約束の時間を
破った事ないから
めっちゃ心配なった
だって もし遅れるんやったら
絶対 電話かメールくれるはずやん
やのに何も連絡こんくて
こっちから連絡しても
なんもないし。。

完璧 こればっかりは絶対おかしい
なんかあったんやって思った。
嫌なこともいっぱい考えた。
涙あふれてとまらん
気がおかしくなりそうやったぁ

おもいきって 
コーチの携帯に電話した
したら そっこう電話でた。

すぐ彼氏に変わってくれた

よかったぁ 無事やぁ
って思ったら 涙溢れて 
しゃべれそうになかったから
わかった。バイバイ。ってゆって自分から電話切った。

そっからこっちに彼氏が向かう途中電話くれたけど
泣きすぎて 呼吸困難なった

こんなに涙が止まらないのは
彼氏に何かあったんぢゃないかって心配したのと
無事でよかったってゆうう安心と
なんでこんないい加減なとこがあるんかなぁってゆう悔しさ

結局 なんで 電話もメール反応なかったん?
って聞いたら 
携帯車の中においてた やって
普通 約束の時間すぎてたら
連絡するやろ
それでも平気でご飯食べてたんかなって考えたら
ばり怒ってきた

yU mE*。 

2007年04月25日(水) 23時26分
めずらしく なんか 疲れてる。。笑

不思議な事があった。

彼氏はボクシングをやっているので
将来 男の子が出来て 5才くらいになったら
子供にもボクシングをやらせて
彼が子供に教えてあげたりするのを想像して
なんか そうゆうん いいなぁー
って考えたりしてた

彼氏はどっちでもいいらしいけど

だいぶ前 この話しをしたとき
彼氏は 間違った暴力の振り方する奴になったら嫌やからあかん
ってゆった
まぁ そのときは あたしも
ボクシングなんかケガするし あんま子供にはやって欲しくないなぁ
って思ってた
でもそんな話しした事も忘れてた。
ここからが不思議な話し

三日くらい前
ふと 男の子生まれたら 彼氏と一緒にジムいって
彼氏が子供にボクシング教えてあげたりするのって
なんかかわいいなーって思った。
それに 男の子には 強くなって欲しいし
好きな子を守れるような子になってほしいなぁ
優しくて 強い子になって欲しいなぁって
思った
そんな事思った事を
今日 彼氏に メールで話してみた。
そしたら 仕事中やのに 彼からがそっこぉ電話かかってきた
でも そのとき 携帯のそばを離れてて電話にでそこなった
そしたらメールが入ってて

俺な、三日前くらいに5才くらいになった自分の子供と一緒に
ボクシングしてた夢みてん!
だからびっくりして電話かけた。

って
彼氏からメールやった。
私が考えてた事はもちろん彼氏はしらんし
彼氏が見た夢も私はもちろんしらんかったから
お互い驚いた。

予知無やなぁって思った。

彼氏に 
すごいなー!絶対そうなるわぁ(笑)
しかもなんか絶対男の子ってもう確信してるもん(笑)
ってメールした

そしたら 彼氏が
でもなぁ、その夢にお前おらんかってん。
って返事がきた

はぁ?!ぢゃぁ相手は私ぢゃないってことぉ?!
ってちょっと キレて返した。

うううん。そうぢゃなくてぇ、
赤ちゃん産んで 力尽きて死んだ系でおらんかってん
お前体弱いからほんま心配やわ〜
みたいなメール来た。

確かに私は 変なとこ不健康。

ここまで偶然が重なった夢みてんし
それがほんまやったらいいなぁって思ったけど
もしそうなるんあかなぁって思ったら悲しく寂しくなった

愛する人残しては ほんま悲しすぎるなぁ

私は大丈夫やで。
って
お互い言い聞かせた。

ほんま不思議やわー


神様にゆっとこぉ
挙手して(笑)

私は、死にたくありませんー
まぢで。ほんまに。

寝る おやすみなさい

cO lo R*。 

2007年04月25日(水) 17時48分
カラーのつづり間違ってると思われ!!笑
でも いいねん
調べるんも 誰かに聞くんも
めんどっちい 笑
てゆかぁ…
カラーぐらい誰でもかけるよなぁ

もういいや ほっとってえ

えとお 気分転換に、
髪の毛の色を 茶色金髪(のちょい手前ぐらいの色)
にしましたぁ

なーんか良い感じにゃン

金髪系にすごーくしてみたかってん
けどぉ
どーしてもヤンキー系なかんぢなってまうよぉな
イメージがあったから
悩みに悩み抜いて
でもぉ…
決心したぁ

まぁ正確にゆうと完璧な金ぢゃぁないしい
けど今までとはまた違うかんぢやからぁ
自分的にめっちゃ よかったって思った

実はぁ
おとといにぃ
へそぐらいまであったエクとったばっかりやねぇん
ずっとエクつけとってぇ
最近金髪のエクも増やしたばっかりでぇ
それもめぇっちゃ気にいっとってん
ぢゃぁ なーぜ エくとったかゆうたらぁ
エクなぁほんまめっちゃ絡まってぇ
シャンプーも 乾かすんも 手間かかりまくりぃー

でもがんばっとってんけどさぁ

エクとるとき めっちゃ悲しかったけどぉ

今はとってすごい生まれ変わった感じ

よかったぁ

お風呂ばり好きなったわぁ

今日は巻き髪気分やから 
彼氏の好きなお姉系

まだ見せてないけど
なんてゆうかなぁ〜

けど
30?B以上エクとって長さ変わったのにぃ
彼氏気付かんかったからぁ笑

so w Yer*。 

2007年04月25日(水) 14時25分
LOSTめっちゃおもろいわぁ
ソーヤー男前


この人ソーヤーさん。

LOSTでもけっこぉ男前キャラで通っる事最近知ったぁ

ジョシュ・ホロウェイさんなんやけどぉ

ジョ、ショシュ…らへんとかぁ
ホロウェ、ウェイ…らへんがぁ
自分てきにゆいにくいから

ソーヤーはいつでもソーヤー

がんばれソーヤー

U ra na I*。 

2007年04月25日(水) 0時14分
さっきぃ
暇やったから「占い」検索したら
いっぱい出て来た

相性占いやってみてん。

どーせ 無料やし 適当検索やしー

みたいなノリでやったけど…
けっこぉ今までやった占いの中で
一番ゆうていいくらい
あたっとった(笑)
すごい

無料もすごい

適当もすごい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R!KA
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる