淫ら 

June 27 [Wed], 2007, 23:26
 会いたい そういわれると 苦痛になる。

もうすでに、そこに 心はなくなってるんかもしれんしー

これ以上 おぼれちゃいけないよーって 線を引きたがってる自分がいるんかもしれんしー


これ以上 先に進みたくない 自分がいるんかもしれんしー


毎日、平坦に過ごしてきて

また であっちゃうんだなぁ。


淫らに出会う。


 でも、 一歩を踏み出しても ドキドキしない 自分が病的なんかと思う。


 寂しい事いうなよ。 物分りがよくすぎ。な〜んて

言われても、


 愛し方を恋愛を 忘れた私は、 ここにいるだけです。 求める事も、感じる心もなくしたかな。


冷酷だなぁ。 私。

 

2007開幕 

March 16 [Fri], 2007, 21:40
やってきたー



 今年も 応援していますぅ。 琢磨〜〜□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


 仕事も順調です。 ほんで、今年も待ちにまった4年まった?

市営住宅の応募がありましたー。今日応募してきた〜。今回は当選するかな!!!

謹賀新年 

January 03 [Wed], 2007, 3:09
あけましておめでとうございます。 


旧年中は お騒がせしまた、 お世話になりました。


 本年もどうぞよろしくお願いいたします。



            本日より ひょんなことから ぼちぼち ブログ再開したいと思います。




                 今年の思い。
 
 1日待つ。 一呼吸おく。 好きを増やす。


 とまぁ、 意味不明ですが。kana的に がんばっていこうと思います。

 いつもハイペースで アルガゆえ 転落人生も多いんだけど。

 ここでしか 会えないお友達もいます。

 そして ここを知られたくないお友達もいます。

 ここは ほんと私の 純粋な 嘘偽りのない 場所だから。


 でも、 ちょっと 卑猥な生き方もしてます。暴走する感情もあります。(爆)

 でも、綴っていけたらな〜って思います。

お久しぶりに 

October 02 [Mon], 2006, 1:37

お久しぶりに、なります。

ほんと 冷たい風が 雨が今日は降ってますね。

近況報告だけ、しとくねぇ。(ここしかしらない もと職場のちかさん。 ゆうこちゃん。ちゃぁ。その他のかたがたも)

えーっと、
仕事は、なんとか 考え事もあるけど やってます。ボーナスも休みもらえてます。

趣味 水曜日に いってきます。鈴鹿!もう今年は仮装大会くらい、応援グッズ (手作り)しました。
車の中で 寝る準備もしたし、楽しんでくるねぇ。典も3点君も一緒に親子でいってくるねぇ。

恋愛恋愛って 何だろうね。 まだ 煮え切らないです。(爆)

でも、必要な人って 何だろう・・。
つか、考えてません。何も〜ぉ。


ども、ほんとご無沙汰してるけど、私は 元気です。

性格が本当に、嫌になります。思いが 抑えきれない出来事にかなり 動揺します。

ここで、自分をコントロールすることが きっとこの出来事に ある意味。試されてる そして自分を1歩前進させるチャンスなんかもしれないね。

でも、出来ない自分がいます。とっても寂しがりやなで、わがままなんかもしれんね。

いつも ここみてくれる友達へ。 

August 26 [Sat], 2006, 10:34
えーと、
急に(いつも急だねぇ。肝心なときは連絡こないくせに・・)
ってことで、誘われたのが15日!(前からいってたじゃん〜っていわれつつ。)
チケットとったよ。ってメールが来たの16日。

でもって、出発時間を決めたのが当日。
で、いきなり 家に来て。ストリームで行こう!
って 言われ、慌てて┣o(^^ )オカタヅケ
で、ガソリンがない〜〜〜ぃ。
で5時過ぎに岡山を出発し。(かな運転)
奈良に着いたのが、8時過ぎ。(奈良で友達から電話がかかって来る、で長電話)
途中花火大会をみてー 三重に着き温泉に入る。
いっつも 入浴おっせーよ!って言われるので
大慌てで 入る。
が、お子と友達は出てこない。・・・・
で、みんなにメール。(((`∇[\/] M@il~~~~~~~
で、電話(でません だれも!)
明日4時半出発だから〜!って言われ寝ようと思うなり
メールと電話(ありがとう〜〜〜w)

で、寝坊しました。
着信メール歴 (数十件)
着信電話〜〜〜(相棒の友達から3分おきでした)
で、起床したのが5時50分。

ごめんーーー寝てた。。。

ロビーにすっかり用意を終えて座って 黙って怒ってました。

慌てて用意して すっぴんで車に乗り込み〜
いざサーキットへ。

あぃ。十分間に合いました。で 機嫌直りました。相棒

(それまで めっちゃ 機嫌悪そうでしたぁ。)

で、サーキットにつくなり。
はぃ。もう。いつものようにNISMOに直行!
後、はぃ、キャンギャルオンステージに、連れていかれますなぁ。。。

涙ぽろぽろ 

August 14 [Mon], 2006, 2:47
 今日は、いろんな事があったね。


  心が痛いわ。そして 無理して笑えない。



   しばし、休息をとります。 みなさん お元気で。

花火大会 

August 05 [Sat], 2006, 20:28
夏ですよ。
世間は、なつでですよ。


去年の夏をおもいだすねえー。

今年より、さわやかだったねぇー。

夏だねぇ。 

July 30 [Sun], 2006, 13:07
今日は、部屋の掃除をしながら、なんとなーく。


寂しさ 紛らわしてる。ような自分でいます。



で、棚のCDを片っ端から かけてたら、 ぽろぽろ涙が こぼれてきました。


あたしは、どこへ行くんだろう。


 今、笑ってみるその笑顔は どこか悲しそうで・・・。無理してる・・・。


ふっと、動く動作を 止めると。  生ぬるい風が 微妙にゆっくり近寄ってくるね。

痛い言葉が、嫌いで。怖くって。

 臆病なんだな・・・・。あたしって・・・・・。

卑怯で クール。 

July 17 [Mon], 2006, 15:17
なんか、私って、 どうして こうも クールなんでしょうか。

自己防衛なんかな〜ぁ。

うまく いえないけどー卑怯です。わたし。

思いが募る・・・だけど 自分の行動がうまくない。それなのに、今回はめっちゃ後悔しちゃってます。

それを うまく理解してくれない。(たぶん 期待はしてないんだけど。)

そりゃ、無理です。だって 、あたしの行動がわるいんだもの・・・。

心が痛いです。自分らしさつーのも わからないねぇ。分からなくなってきた。

顔みると だめなんだな〜ぁ。

だから、初めて 「寂しいの」って 言ってしまった。 ごめん、こんなときだけ。。。。

でも、会わないほうがいんだな〜私 卑怯だもん。

もう、胸がいたいっす。 

優しい気持ち 

July 16 [Sun], 2006, 0:31
 キッツイ人間です。あたし。

自分の意見を 曲げない。そして 思うとーりにいかないと めっちゃ 腹が にえくりかえるねぇ。

まぁ、見かけ通り 根性はキッツd(^-^)ネ!


そんななかでも、アタシは 心許せる 友達は大事にするよ。 いこじに ならずねぇ。

優しい気持ちは 自分を押し通すことじゃい。って 思うね。


じゃないと、上っ面だけだけの 付き合いになっちゃう。

顔では笑ろて、こころの中真っ黒〜〜ぉ。じゃ いやだよね。(アタシかもしれんがw)

 恋愛をして、愛する人に 癒されてるときって 優しい気持ちになれませんか?

 誰かに、助けられたとき 心がほわ〜んて 温かくなりませんか?

 大切な人が 困ってるとき 寄り添って 思いを傾けたりしてみませんか?


 最近、アタシの 思いを相手に 期待するのではなく。

 そうなった、現実を しっかり見てる。そして 意味を考えるね。

恋愛下手な あたしですが、 好きだよって 面と向かって いえる日が あるのなら。

 きっと そう 言って見たいね。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ご。。。
» 2007開幕 (2007年03月22日)
アイコン画像ご。。。www
» 謹賀新年 (2007年01月06日)
アイコン画像みやこはん
» お久しぶりに (2006年10月04日)
アイコン画像のりやん
» いつも ここみてくれる友達へ。 (2006年09月01日)
アイコン画像ご。。。
» 涙ぽろぽろ (2006年08月16日)
アイコン画像かな
» 花火大会 (2006年08月13日)
アイコン画像みやこはん
» 花火大会 (2006年08月12日)
アイコン画像かな
» 夏だねぇ。 (2006年08月05日)
アイコン画像銀色の鴉
» 夏だねぇ。 (2006年07月30日)
アイコン画像りた
» 卑怯で クール。 (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_kana66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる