_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 

2006年04月10日(月) 20時50分


凸メ参上(b'з`) わろす
塚、おひさぢゃん☆彡春佳にも今日言ったヶ回、ァタシ自分のヤプ閉鎖したンだぁ(ノД`)
春佳も、暇だったら最後にァタシのヤプ、見届けてやってさい.+%+(*`o∀o艸)$*.
でね、本当は閉鎖したくなかったンだ・・・(o'ε`o)
相互さんも友達もたくさんできたのに、閉鎖するなんてもったいない(。>д<)ノ 
でも仕方ないのよ春佳・・・・このままぢゃァタシ 駄目になっちゃう・・・・・(艸д+。悲)
だから やめました。悔いは・・・・・ないよ(●0u≦m♪たぶんね!!  え

めっちゃ、お久です^^ 

2006年03月18日(土) 11時29分
 こんにちゎwwものすごーくお久しぶりでっす毎日書かないでごめんなさい以後気をつけます。。。
 今日ゎ土曜日(あたりまえ)だけど、家には誰もいません。。。
ものすご〜く寂しいですだから、今こうしてプログを書いてますだけど・・・午後から塾の宿題&勉強をしようと思います。。。だって、春佳ゎ馬鹿だし、梨花も勉強するから〜あっ、でも勉強あきたらまたします。。。だから・・・梨花もあきたら、春佳に送ってねえww

 
 あー。。。月曜日学校行きたくないよ〜また、Tに怒られるよ〜。。。春佳絶対今、成績トカやばいよ〜まぁ、これからゎいろAとがんばるぞたぶん・・・
       
       んじゃあ、短いけど今日ゎこのへんで。。。 以上春佳でした〜

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

2006年02月25日(土) 17時50分
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
今日ゎぁ 大好きな紗里¢に遊びに行きますた
本日2回目なのDЁ━d(・c_・●)━SU!!

ンーとね、UNOやったり王様ゲームやったり内緒話とかしたりして、
最高ですたァ今日ゎ一日中 超ハイテンションだったぁ

あとねーみさきが送ったサンホも届いて、4人でミサンガつけたんだぁ
もち、お風呂も寝る時も学校でも いつでもつけてるよン
だって、はずしたら願い事叶わないぢゃん
塚、σ(*´∀`我)まだ願い事してないんだけどォ
今から願い事しても大丈夫かなぁ

えーと、

jxh法3h分;p2p9x52gp8xp798gxfrz;のいkんx;zkj32;qwますように

え??何願ったか だって??
ダーメ内緒ハズいもんww


んーなんか、微妙な空気になってしまいますたねぇ
でゎxzそろxzお別れの時間ですちょうど6時だねbb
でゎ

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
今日の担当梨花でした

今日ゎ2人deみなかみの里訪問 

2006年02月11日(土) 21時45分
 こんにちゎww遅くなってすんまそんいやー、とうA2学期期末テストまでなんと一週間を切りました春佳ゎもういい加減やばいです梨花ゎいいですねーチャレンジの教材が届いたから、勉強がジャンAできるから〜でも、春佳なんて、Doすればいいのよぅ??あっ、そうA梨花。。。水曜日に一緒にお勉強会しません??その時にチャレンジの教材も見せてくだシャイ
 
 いやー今日ゎものすごーく大変だったネエ。。。inみなかみの里訪問
梨花ゎ今日Doでしたか春佳ゎ少しムカツキますただって、C.Hさんが来ててなんかちょっと嫌〜な感じがしました。。。しかも、春佳の大切なA足をふんだんですよ〜!!!ちょっと聞きました??奥さん。。。それになんだか今日ゎあんまりいつものように楽しくゎなかったしネエ。。。梨花ゎ今日のみなかみの里訪問楽しかったですか???

                でわA今日ゎこのへんで。。。以上春佳でした〜          

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

2006年02月06日(月) 18時42分
マヂおひさだしw


そーいえばっっっちょいと聞ーたーー奥さん
2月17日20日に学年末テストがあるらしいわよ
もうめっちゃ最悪だしモチ勉強しないもーーーん

どーせ勉強したっていい点とれるわけないもん今回も、キッパリあきらめますっ

うわうわうわこれから夕飯だってよ今日のごはんはDЁ━d(・c_・●)━SU!!
でわAばいばいちゃっ梨花でした

お久ですぅーo(>∀<)o 

2006年02月04日(土) 19時52分
 こんwwものスゴークお久ですネエホンットごめんなさい前にもいったけど・・・この壊れてしまって、今さっきなおしたばかりなのです。。。

 この何日間でいろAな出来事がありました。まずゎ、1月31日にスキー授業がありました。梨花が来れなくて少し悲しかったけど、ものすごーく楽しかったよぉーでも、まずゎって言ってももうあんまり話題がないんだよネエごめんなさーい。。。
 明日ゎなんと、天気がなら、新潟か長野に行くんだぁメッチャ楽しみですぅ(o^□^o) 早く明日にならないかなでも、になったら、最悪だけどねぇまぁ、天気ゎ神様かお天気予報さんしかわからないから、明日を待ちますか文短くてごめんなさい今日ゎこのへんでwwBeyBey

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 

2006年01月25日(水) 18時21分
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

久々の登場だぁ(*σ-д・)σ уо
σ(・c_・me)のこと忘れてないよねっっ『忘れたァwヽ('ε`)ノ』なンて暴言吐いたら泣いちゃう。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ←こいつ最悪

今日これからσ(・c_・me)はピアノに行ってきマ━o(w-Д・w)o━ス!
やだなァやだなァ ダレかこんなσ(・c_・me)を応援しちゃってちょーーだいッッ
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

遅くなりました。。。 

2006年01月23日(月) 19時12分
 こん日月火水木金  土〜℃ ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。今日ゎ待ちに待った班がえがありました。でも、結局第3案に決まってしまいました。春佳が1−3のなかで一番大好きな人と一緒の班になれなかったのその時ゎものスゴーク泣きそうになったよ。だって1年生最後の班がえだったし、いつもA無理して我慢して希望の人と一緒になれなかったんだよ。。。でも、しかたないよねぇ
 梨花ー!!!急な話だけど、今度一緒にどこか行かない??なんか、最近嫌な事ばっかりあったからパッーっとプリでもとりたいなって思ったんだぁ。いっぱいもらったから今けっこうあるし。梨花も少し考えておいてくだしゃい
           今日ゎこのへんでwwバイA

いやっほー(・∀・) 

2006年01月22日(日) 13時25分
こんにちはぁぁ
暇暇なンで プログ更新しマ━(*・Д-*)b━ス
あ('A`)ちょいと聞いてよ奥さん(・∀・)ァタシね、今日ままンと食べたのォ
しかも3つめっさうまかった(*σ>∀<)σYO
でもでも(;・∀・)ァタシの体重が増えてないか心配(´c_,`lll)ガビーンやヴぁぁww

でゎA本日はここまでぃ
(○´∀`○)v{バィバィセコー  梨花ですぃた

☆★☆今日から・・・★☆★ 

2006年01月22日(日) 12時43分
 こんにちゎww今日から梨花とこの日記を作っていきますイエーィこの日記のタイトルの通りに学校でおきた出来事などを楽しくそして、美しくしていきましょうネエ

 にもとうA新しいがやってきました。これからゎ新しいでいろAなサイトを検索したり春佳の大切なお友達にたーくさんしちゃいまーす!!でもまだ、セッティングが終わってないからインターネットもできないんです早くいろAな事をやりたいなぁあぁっやばい。。。学校の宿題全然やってないよー梨花これからゎこの日記を見てくださっているみなさまにも共感していただけるような楽しくて面白い日記を作っていこうねそれじゃあ春佳ゎこの辺で