突然ですが? 

2006年06月05日(月) 23時22分
引越ししましたぁーー

ここです!!

まぁ、これからはこっちでお願いしまぁす☆
しばらくしたら、リンクも移します

なにもかも 

2006年06月03日(土) 13時31分
リセットしたい気分です!!
自分自身もだけど、サイトも、バイトも、部活も、人間関係も、全部。

まぁ、サイトは今ぐっちゃぐちゃで最悪の状態だから、何時かはどうにかしたいんだけど・・・
もう閉鎖してとりまブログだけ残して、秋ぐらいに復帰しようかなぁとか色々考えてるけど、その作業すらめんどくさいんだぁーー・・・

実はね、私もうひとつサイト持ってるんですよ。
そこで使ってるブログがジュゲムなんだけど、このブログもジュゲムにしよっかなぁ〜とか、色々考えたりしてはいるっていう状況です。
まぁ、その時は皆様にちゃんとお知らせしますけどね
このブログはスキンとか変更するのが楽っていうか、もともと作ってくれてるから好きなんですw

今日、奈美に送る為に獣王星をDVDに入れつつ見てたんだけど、ストーリーが全く分からない割に面白かった(笑)
やっぱ光ちゃんの声すきだわぁー!!・・・ちゅき(何)
なんか倒れてる人探しに行くとき、「お前はここで待ってろ」的な事言うんだけど、そこがすっごいかっこよかった!!
トール以外の名前が全くわかんないカラ、説明できないのがもどかしい(笑)
早く見ろよ!って話だけど、多分見ない気がする・・・

あとねあとね、TVガイド買ったよー♪
木曜日に買ったんだけど、ホントは買う気ゼロだったの。
けどね、あの写真見たら無意識にレジに向かってた(笑)

だぁーってだって!!!
カメラに向かって「あーん」してるんだもん!!!
やっべぇよ!!
おばちゃんは色んな妄想膨らんじゃうよ!!笑。

久々にあんな写真見た・・・
アイドル誌もやらない位のサービスの良さ・・・・あんなに素敵な写真が250円で手に入るなんて、素晴らしすぎるわ(笑)

続きはどーでもいい感じだから、読まなくても大丈夫よん(何)

恐怖症?? 

2006年05月29日(月) 21時27分
どぉも☆
明日は球技大会だって事を今日知った、管理人です(笑)
ちなみに、今日の面接指導はぼろぼろだった、管理人です(何)

えっと、明日は球技大会らしいです。
日焼け止め塗らなきゃなぁー・・・急いで帰らなきゃ。なんて余計なことばっかし考えてますw
お願いだから、前髪うねらないで。。。。 (*´・人・`)

今日は面接指導とやらがありました。
なんか1人の先生につき、5,6人くらいの人数でグループ分けされてて、それで1週間面接があるんですよ!!
今日は集団面接の日で、4人で面接を受けました。。。
面接担当の先生は、関西弁でおなじみK先生(笑)もぉめちゃくちゃ緊張して、心臓は痛いし、言いたいこと忘れるし、質問には上手く答えられずに終了ー(´Д`。)
友達がなんかめちゃくちゃかんじゃって、笑いがとまらなくなっても先生無視だし!!・・・当たり前かぁ。
なんかめちゃくちゃダメだしされ、それは有難いんだけど、結局よくわからないアドバイスをもらって、本日は終了しました。

けど、個人面接もまたあるらしい・・・それはキツイ。

だってだって!!K先生、意味わかんない質問してくるし、面接してるときはいつもと違うのよ!コワイヨ!!
「なぜ事務職を希望したんですか?」「なぜ、この会社を希望しているんですか?」「誰にも負けないことはありますか?」「自己アピールを1分で」「人間関係を構築する上であなたが大切だと思う事は?」等々、、、

コワイコワイコワイコワイ・・・・・・・・
面接恐怖症です。
もう嫌だぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜

それから部活行って帰宅ー
HEY!B見た♪友達が帰り際、HEY!B見てねって言ってたから、見たよーw

あ。。。
チロルチョコのカキ氷味って・・・・・・




 。

ないんだねぇ・・・ 

2006年05月28日(日) 20時59分
今日は堂本兄弟ないんだねぇ
そんなこと言ってないで、早く獣王星見ろよ!!って話ですが、これはまぁおいといて。[ぇ]
けどねぇ、光一トールはちらっと見たの!
意外と・・・普通だったw
何を期待してんだって話だけど、、、ねぇ?あのアフレコ見たらさ、期待するじゃん!?

けどね、すっごい低音ボイスで、めちゃかっこよかったvv
あの年齢設定はおかしいけど(笑)

明日からまた学校かぁー・・・
とりあえず、テスト終わったからあとはゆっくりできそうです

けど明日面接じゃぁーん!!
やっば・・・紙も書いてないし、内容も考えてない。。。自己アピールとか何言えばいいかわかんないし。。。

ってことで、今から明日の準備をしまぁーす★>といいつつ、絶対しないよ

レポートも書いてないしー

なんで課題が多いんだよ!!

おめでとぉー 

2006年05月27日(土) 19時36分
光一サン、そろでびゅーおめでとぉございます

この話を聞いて、まじビックリ
そして、CDの値段を見て・・・たまげたよ!!(笑)

何!?
通常にも違う特典がつくのにはもう慣れたけどさ、初回2パターン、1500円ってナンデスカ??
スウジヨメマセン←あほ

まぁーさ、とりあえず多分買うけど・・・・
最近ホントKinKi離れしてるから、下手したら買わないかも・・・・・ってこともあるかもです
ここだけの話、光ちゃんひとりでうたってるのってあんまし好きではない・・・・・。最低ですね;

そいや、今日バイトでThe Rainbow Starを始めて聞いたよ!!
もう有線でかかってるんだねぇーー
なんかちょうどその時は暇で、ぼーっと聴いてたら、どうもブラスの音とギターの感じがエンドリケリーに似てるなぁって思って、良く聴いたら完全に剛サンの声でした!!良かった、ちゃんとヲタしてるよ、自分(笑)
コーラス入ってて、なんかすごかった。
あのさぁーなんだっけ?(知らない)アルバムの曲と似てる部分があったよ!超適当な記憶だから、なんともいえないけど・・・・

そういえば、これも来月なんだよなぁー。
取りに行くことすら忘れそうで怖いわ

えっと、今日は午前部活でしたー。
つかれましたー。
以上!!

なんか風邪っぽいー
喉イタイし、鼻つまって大変だよみなさん、風邪ひかないようにね!!

寝ます!!w

忘れてた・・・ 

2006年05月24日(水) 20時41分
変な日記書いたけど、バトンきてたの忘れとったよ!!

では早速「キーワードバトン」らしいです

1.前の人からのキーワード

   …→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』
   →『鳥肌』→『好奇心』→『インタ〜ネット』→『嘘』
   →『秘密』→ 『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』
   →『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』
   →『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)
   →『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』
   →『手を繋ぐ』→『デ〜ト』→『部屋』→『自分ワ〜ルド』
   →『創造』→『神』→ 『ノアの箱船』→『ジューンブライド』
   →『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』→『写真』
   →『白黒』→『パンダ』→『早乙女玄馬』→『オッサン』
   →『バーコード頭』→『スキャナ』→『取り込む』→『支配』
   →『制服』→『セーラ服』→『コスプレ』→『有明』
   →『知る人ぞ知る』→『マイナーメジャー』→『 我が道を行く』
   →『漢(おとこ)』→『粋』→『和』→『京都』→『修学旅行』
   →『思い出』 →『夏』

2.そこから自分が連想したキーワード
 
思い出から連想したのは・・・

夏!!

夏はいっぱい思い出できるよねッ☆
今年はいっこでも思い出ができるといいなぁー

3.回して下さった方へ一言

いつもありがとぉー☆
バトンって楽しいよねぇこれからもバンバンまわしちゃってくださぃ

4.次にまわしたい人3人
   
んー・・・?

適当にもってっちゃってください!

テストヤバイんじゃないのぉー 

2006年05月24日(水) 15時10分

なんだか不思議な気分なので、ひとりごとっぽく。

ちょっと、テストがやばめです。
まぁ、かなりやばめです。

特に今日のビジ情・理科は死にました。
何?あのまにあっくな計算は!!
あ、この学校の教科は基本的にマニアックだった。

明日はもっとまにあっくなプログラミングとやらがある。ヤバイ。
けど、世界史の方がやばい気がする。うん。
帰りに歩いてたら、世界史の先生が歩いてきて補習をしてやると言ってくれた。けど行かない。ごめんね、先生。

あ、レミオロメンのアルバム、友達が焼いてくれた。
ちょっと聴いたけど、やっぱりスタンドバイミーいいね。

今日はバイトだ。めんどくさい。

さっきまでスキマのライブDVD見てた。こないだのトリップツアーのやつ。
やっぱり「さみしくとも明日を待つ」「雨待ち風」はライブで映える。
ギターの弦で指切って、血出てたけど笑顔でうたってる。感動。
水色のスカートで目配せしてる。好きだなぁ。

これはCSかなんかでやってたやつで、MCも入ってる。楽屋風景とか、卓弥くん可愛すぎる。

もう延々と見てた。音量かなりあげて、ひとりライブ気分に染まる。
多分テストから逃げたかったんだろう。

あぁもうなにもかもがめんどくさいです。
どうせ勉強しないけどねー

そういえば、ラフの主題歌決定だってね。すごいよ、スキマスイッチ。
どんどんおっきくなっていくなぁーとぼーっとみてます。

8月16日だって。愛知にいるかな?
取りにいけなかったらどうしよう。なんて考えつつ、もう予約してきた。

最近キンキ熱冷めすぎだ。
けど会報はちゃんと読んだよ。
でもFC振込みしてないから、多分切れてる。

では。
なんか、思うがままに書いてみた。
たまにはこういうのもいいかも。

colorバトン☆ 

2006年05月21日(日) 9時06分
今日は何故か早起きです・・・・
というのも、サイレントモードにせずに寝ちゃったので、朝のメールの音で起きたんですよ!!
ちなみに朝食はヨーグルト、豆乳(りんご味)、ピザトーストでした

んではバトンいきまぁーす!
タケウチさんからまわってたの、忘れてた・・・・(汗)ごめんね↓↓
゜+.(ァィ´Д`●).+゜とタケウチさん、どぉも有難う!!!

【1】回してくれたひとのイメージカラーは?

゜+.(ァィ´Д`●).+゜→→こんな感じ。淡いピンクか、普通のピンクか、白か・って感じかなぁ☆

タケウチさん→→こんな感じ。和風な色なイメージがある!椎名林檎好きだから、赤なイメージ♪

【2】貴方のイメージカラーは?

え・・・ないけど・・・・
タケウチさんには薄いオレンジっぽいといわれてますが、そんな可愛らしいもんじゃあありませぬ!

【3】貴方の好きな色は?

ムラサキ、ミドリ、赤、深い青、黒、、、
微妙な色合いの色が好き。

あと、黄色は好きではありません。

【4】友だちのイメージカラーは?

え?これってオフ友ってことやんねぇ?そんなん、ここではいえません!!(笑)
じゃあ、仲良しな子に勝手にイメージカラーつけます☆

まう なんとなぁく、ピンクに近いオレンジっぽい感じ?

ちひろ なんかすごいピンクな感じ☆服とかピンクじゃなかったけど、雰囲気がピンクかったよ!!(笑)

にょろ ここ見てるかなぁー・・・なんかにょろは癒されるイメージなので、ミドリで!!

【5】バトンを回す人とその人のイメージカラーは?

上と同じでお願いします☆

楽しかったぁ♪

あるばいと 

2006年05月20日(土) 14時14分
今日も何時もと同じように、バイトです・・・・
なんかお母さんが進路の話聞いてから、勉強しろってうるさいんですけど、、、私が勉強するわけないじゃんね(笑)

今日は朝から きみがいいなら--Live.ver で目覚め、化粧とかしてる時に、窓全開・爆音でバンアパ聞いてました☆かなり近所迷惑な女ですいません
こないだ出たじゃん?>って言われても・・・ねぇ?
レーベルメイト(ってゆーの?)モックオレンジと出したやつ♪バンアパ好きだから買ったんだけど・・・良いねぇ(*´ノД`)新曲「led」がお気に入りです

そんで、タケウチさんに借りた漫画を読みつつ、なんかすごい開放感にあふれてました!w
きっと昨日の模試のせいだ・・・!!

続きはバトンですー
なんかいっぱいためちゃってる・・・ごめんね
とりあえず、いっこいっこやっていきたいと思いますd(`・ω・´)

さっき嵐の新曲の着フルとりました★
携帯の中に入ってる曲を整理しようとしてみてたら、KinKi少ない・・・53曲中、4曲ってどーゆーことよ!?ヲタ失格だぁ(笑)

ほぼスキマ、テナー、バンアパで占められてました
あとシュノーケルとかくるりとかちょこちょこといたなぁ・・・消しちゃったけど(汗)

レミのアルバムが借りたい、管理人でした♪
Mステ出てたねぇーースタンドバイミー唄うとは思わなかった・・・けど、これPVもあるし、プロモーション用なんかなぁ?
レミオロメンって好きだけど、どうも笑えてくる・・・藤巻氏は不思議だ・・・・

んー・・・ 

2006年05月16日(火) 21時25分
最近では珍しい、連続日記更新です(笑)
えぇーっと、妙なテンションで友達のブログにコメントを残しちゃったので、今も妙なテンションです!!

あ、ドラマ見なきゃ・・・といいつつ、きっと後からHDDにフル稼動してもらいます(笑)

えっと、今日からテストしゅーかんとやらなので、お勉強しなきゃいけない雰囲気。。。でもないか(何)
なんか、意味わかんない教科とかいっぱいあるし、もぉパニックだよ!!

最近、なんか色んな子に気つかわせちゃってるんじゃないかとか色々考えて、改善しようとしては失敗してます・・・・
なんか、申し訳ないなぁーって・・・・こんなんじゃだめだよなぁ。

今日は学校で1分間スピーチというのをやらされました。
前から番号順で来てるから、今日ってことはわかってたんだけど、全く内容も考えてなくて、めちゃ適当にしゃべってしまって後悔ですね
変な話してた気がする・・・・楽器の話まではまだ良かったのに!!w
あんな話に感想を求められた子たちに、謝罪したい勢いだった(笑)

てか最近面白いことないなぁー。
日記に書くほど面白いこともないし、記憶力もないので許してください(笑)

てか日記書くと暗くなるってどゆこと!?
暗い人間ですけど、明るくいきたいときもあるのです(何)
もう自分が何いってるかもわかんなくなってきたー・・・・

サッカーの日本代表決まったね!!
個人的には、川口選手が好き☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像゚+.(ァィ´Д`●).+゚
» なにもかも (2006年06月04日)
アイコン画像にょろ
» colorバトン☆ (2006年05月21日)
アイコン画像ちひろ
» ばとーん!! (2006年05月11日)
アイコン画像゚+.(ァィ´Д`●).+゚
» ばとーん!! (2006年05月09日)
アイコン画像゚+.(ァィ´Д`●).+゚
» カラオケぁーんどショッピング☆ (2006年05月05日)
アイコン画像タケウチ
» カラオケぁーんどショッピング☆ (2006年05月04日)
アイコン画像ちひろ
» スペシャルですねぇー (2006年03月29日)
アイコン画像゚+.(ァィ´Д`●).+゚
» 大丈夫かな・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像奈美
» よい!!! (2006年03月02日)
アイコン画像゚+.(ァィ´Д`●).+゚
» はーげんだっつ (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/rika_51244/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_51244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる