ありがとうございました。 

2006年03月31日(金) 22時32分
都合により、このブログを終了することにしました。

これからも皆さんのブログには遊びに行かせて頂きます!

短い間でしたがありがとうございました

草花木果のメイクもの 

2006年03月26日(日) 22時32分


キャンペーンにつられてメーキャップパレットを購入してしまいました。
一緒に口紅・アイカラー・おしろいも。
あいかわらずこの和柄がかわいい

今は以前買ったここのメイクパレットを使用しているのでそれが無くなってきたら
使っていこうかな〜と思っています。
パレットはそれ一つでメイクが完成するから便利なんだけど
どうしても減り方にムラが出ちゃって・・使ってない色とかどうしよかな。。

使用感はちょっとずつアップしていきたいです。


アンフェア 

2006年03月23日(木) 0時10分
今期一番面白かったドラマ「アンフェア」
篠原涼子さん綺麗だし瑛太かっこいいしーなんて思いながら見始めたんですが
毎週毎週楽しみになっていました。

そして昨日が最終回でしたよね。
犯人は誰なの??って思いながら見たら・・・

(ドラマまだ見てない人はこの先は読まないで下さいね

イルビゾンテでかわいいバックを発見 

2006年03月12日(日) 1時37分
ななめ掛けバックを探しててイルビゾンテへ・・すると入ってすぐにツボなバックを発見。

さっそくいそいそと掛けてみるとかわいーー
でもちょっと小さいかな・・
私荷物が多くて。よくそんなに何が入ってるのと言われます。
きっと心配性なんだと思う。一応あれもこれも入れとこうっていうのが多い。
ソーイングセットとかバンソウコとか・・

でななめ掛けが欲しいのは旅行とか行ったときなんです。
ジーパンなことが多いからななめ掛けでバランスもOKだし何といっても両手が開くのがうれしい。
ただ旅行先だとガイドブック持ち歩くこと多いからA4サイズが入ることが条件。

前に行ったときは無かったバックで新作みたい。
A4はなんとか入るって感じで・・・もうちょっと大きかったらな〜
おまけに値段がかわいくない。うーん、即決できない。
あともう1個も店員さんが持ってきてくれたのがコレ。(一番欲しいのは画像ありませんでした)

まだ手が届くお値段なんだけど・・・今度はちょっと大きすぎる。
それにやっぱり最初に見た方が欲しい。
どうしよう。。.

手作りブレスレット 

2006年03月09日(木) 23時35分


少し前、大学のときの友人とご飯を食べに行ったとき頂いちゃいました。
好きな石をつなげてブレスレットを作ったんだって。かわいい

私をイメージして作ってくれたとか。
なんだかうれしいです。これから活躍できる色合いですね。

神戸阪急1Fにageteがオープン! 

2006年03月07日(火) 14時23分
3月中旬に神戸ハーバーランドにある阪急百貨店にNEW OPEN

神戸にはそごうと大丸にもあって不便はないんだけど・・どれくらいの規模になるんだろう。
展示しているアクセサリーが多い方が見てても楽しいですよね。

私は大丸でずっと買ってるし親しくさせてもらってる店員さんもいるので浮気はしないつもりだけど・・・

ハーバーのホワイトレディA 

2006年03月03日(金) 22時32分


愛用してます。
前にサンプルをもらってよかったので一番大きいサイズを購入。

一番最初、化粧水などをつける前つけます。
鼻の上がキレイになりました

ageteのゴールドチェーン 

2006年02月25日(土) 14時53分
チェーンが欲しくてageteへ
spring specialを見てチェーンとシェルケースに惹かれ一度は買おうと思ったんだけどしばし熟考。
トップがあんまり好みではない・・・それなら今回はチェーンだけ買ってそのうちまたトップを買おう・・という結論に達し買ったのがこのゴールドチェーン。
欲しかった40cmのものは2種類しかなかった。
もう1つはクラシカルな雰囲気。悩んだんだけどシンプルなこちらを。
写真ではわかりにくいけどキラキラしてます。かわいい

この冬ずっとつけてた白蝶貝のチャームと合わしたい。
ageteのパールのチェーンと重ねづけもいい感じ




K10 ピンクゴールド  13.650円

化粧筆の竹宝堂がやってくる。 

2006年02月21日(火) 12時48分
2月22日(水)〜28日(火)
神戸の元町大丸のビューティアップフェスティバルにて
竹宝堂 熊野化粧筆 特別出品があります。

私も以前イベントにて購入してかなり愛用しています
Gシリーズという携帯タイプなので常にポーチに入れていて外出先でもぱぱっと化粧直しできます。

ちょうとアイブローが欲しかったのでうれしい。
早速行く予定です。

興味のある方はぜひ

イタリア料理教室 

2006年02月18日(土) 22時29分
前々から行ってみたかった料理教室。
ついに参加してきました
初めてなので緊張しました〜

メニューは
はまぐりと海老のパン粉焼き
舌平目とアスパラガスのタリアテッレ
魚介のスープ・カツチュッコ









お料理のアップです

はまぐりと海老のパン粉焼きはすっごく簡単。
野菜なんかにも応用できるみたい。さっそく家でも作ってみよう。
タリアテッレは手打ちパスタです。贅沢贅沢。おいしー
魚介のスープはうまみたっぷり。ちょっと味が薄い気がしたんだけど・・・ガーリックトーストを添えて。

先生がワインを1本開けて下さいました。
もちろんイタリアンワイン。お料理と合う!
食後にはエスプレッソとチョコでお話タイム。少人数制だからアットホームな感じ。
緊張したけど楽しかったです
P R
■プロフィール■
■りか■
■趣味*買物(かわいいものダイスキ)・食べ歩き■
■197*年生まれ OL■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_4791
読者になる
Yapme!一覧
読者になる