日記!!!!!!!!!!! 

2006年01月07日(土) 1時27分
すみません・・・この日記の存在忘れてた・・・(死
何ヶ月ぶりの日記でしょうか・・・
本当にすみません・・・

そして、遅くなったけど・・・あけましておめでとうございます☆
今年もこんな調子でよろしくお願いします!!

す〜いぎ〜ん 

2005年10月16日(日) 23時24分
今日・・・バイト中に水銀かぶりました(*´・ω・`*)
σ(o・∀・o)きっと死にますwwwwwwwww

子供とか奇形児生まれるのイヤだから結婚しないw
困ったねぇ。。。
おっちゃん呪ってやる(マテ

もし病気になって 症状がでてきたら 病院行きますww

なんだかなぁ 

2005年10月13日(木) 0時21分
自分最低だなぁ。
まぁ・・・しょうがないでしょ
そんな風に片付けちゃっていいのかなーって思いつつも
まぁ、しょうがないでしょ。

ってか、リヌ中なんだな。。

ふぃーん 

2005年10月11日(火) 17時39分
久しぶりに書くかな・・・。
昨日バイトで10時間とか働いてきたよw
マジキツイからw
しかも、昨日先輩に聞いた話じゃ今月と来月に
1つ年上の女の子2人バイトやめるみたいだし。。。
辞めるなら早めに言った方が良いってさぁー
11月いっぱいで辞めようと思ってるから、今度行った時に言わないといけないんだよね。
でも、実際なんて言ったら良いのかなぁ・・・
だって、辞める理由がないwww
お父さんが辞めなさいーって言ってるんだけどねぇ。
まぁ、頑張って言うしかないか。。。

ってか、誰かな?
毎日隠れてみてる人は(何
ごめんなさいね・・・毎日書かないといけないはずが。。
たまーにとかね。
これからはできるだけ書くようにしますね(。・ω・。)

タイトル歌詞とかダルクナッテキタ(何 

2005年10月09日(日) 17時44分
ハーイどーもー
やる気ナイ日記ですみませんですね。。。
毎日見てくれてる人もいるみたいで・・・
あ、これ書いてるの10月11日でーすww
実はですね、今日!!(9日)
家出したワケですよ、、、
だめだねぇ。
家出はアカンよ。
うん。
次家出する時はちゃーんと・・・ネ!!(何

孤独な夜はいつも自分を責めてしまう 

2005年09月09日(金) 23時06分
風邪・・・治ったと思ったのに。。。。。。。。
今日ガッコでめっちゃ辛かった(T_T)
体はめっちゃ熱いのに、寒くて鼻水垂れ流し状態(何

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

ボキ梨が大好きでつからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あなたを好きという事だけで あたしは変わった 

2005年09月06日(火) 18時30分
リニュってから初めての日記かな??
できるだけ書こうと思ってるんだけど、色々大変で・・・
もぉすぐテストだしね。。

今日はボードの方をリヌってみましたー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミッキーさん好きなんです♪
ミニーさんも好きなんです♪
大学受験決まったらディズニーランド行きたいのん(。・ω・。)
それまでに一生懸命バイトしないとなぁ・・・
日曜日バイト中に吐いて帰ってきたからね(何
いやぁ・・・風邪だね、風邪。
困っちゃった(´-`;)
日曜日は時給高いんだもんね・・・
そろそろ本当にバイト変えようと思ってるんだけどなぁ・・・
時給870円のトコなんだな・・・
まずは電話電話ー(何

・成績を落とさないコト
・学校ちゃんと行くコト
・将来自立するコト

これさえ守ればオケなんだな。

タイトル キラキラ/aiko

本気で考えた 暑い夏の日 

2005年08月27日(土) 0時31分
今を大切に

自分がしたいコトをして

自分に素直になって

自分に嘘をつかないで

本当の自分をさらけだして

大切な人だけにそれを見せようよ



タイトル キラキラ/aiko

どんな時 だって 1人じゃないから 

2005年08月26日(金) 0時40分
台風通り過ぎてったー♪
今日はいつもより暑かった(>_<)

蝉がいっぱいいて・・・攻撃してきた・・・(>_<)

けど

今日はいつも以上に楽しい1日だったヽ(。・c_,・。)ノ


タイトル Always Together/大塚愛

未来を語る横顔 とても好きだったから 

2005年08月09日(火) 14時37分
本当に本当に  少しずつだけど

将来の事  考え始めてる

本当に本当に  少しずつだけど

つまずく事も少なくないと思うけれど

自分は自分で頑張っていこうと思ってる。

確実に  今までの自分とは違う気がする

それがたとえ   思い違いだったとしても。。。。。。。。


タイトル  still alone/浜崎あゆみ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像riku
» 日記!!!!!!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像ヨタ
» す〜いぎ〜ん (2005年11月11日)
アイコン画像ヨタ
» す〜いぎ〜ん (2005年11月11日)
アイコン画像ヨタ
» ボクは安らぎを求めてたんだろう (2005年08月09日)
アイコン画像ヨタ
» 振り向かないで 前だけを見て (2005年07月31日)
アイコン画像りか
» 優しくなりたいな 難しいと気づいた (2005年07月31日)
アイコン画像ヨタ
» 優しくなりたいな 難しいと気づいた (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_3_pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる