金平糖 

January 07 [Sun], 2007, 1:04
金平糖はぉぃしぃね!!


今日はそろそろ寝れそぅです..+*
なにせ今日12時に起きたしバレェ行ったし♪
スッゴィきつかったけどくたくたになってすっきり!!
やっぱりバレェは楽しぃですね!!!
でもゃせなくっちゃ…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
このままだとぁまりにゃばぃです!!!

最近の自分がキレィ好きに思ぇてきてびっくりヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
りかは何型なんだろぅ!!調べたぃょぅな調べたくなぃょぅな!!
占ぃとかするのに必要だから知りたぃんだけど
ゎかっちゃったらなんかっまんなーぃ
血とるのぃたぃし調べなくてぃっかな(・д・)

明日はクッキー作るんだキュ=(*´∀`*)⇒ン
ぉぃしくできるとぃぃな☆

ねなきゃ!! 

January 06 [Sat], 2007, 1:03
生活を戻さなきゃ!!




中3のときのぃぃ思ぃ出,今も続ぃてればぃぃのにな
もぅ変ゎっちゃったの??
ぁのときは…じゃなくて
今も
そぅ言ぃたぃ

ゃっぱり恋は友情ょりも深ぃのかな
自分もそぅかもだけど
ゃっぱり悲しぃ
ぁんなにぉ互ぃ想ぃぁってて
ぁんなに幸せかみ締めて
ぁんなにぃっぱぃ楽しんだのに

友情って切なぃ
恋は恋人ってゅぅ形ができて
ぉ互ぃすきだってゎかるけど
友情は形がなぃ
さみしぃんだょ

季節が変ゎって
大好きな人もできて
ぉ互ぃの環境も変ゎった
今の生活も大好きだけど
ぁのころの方が楽しかったかもって
思っちゃぅんだ
ぁなたは違ぅかもしれなぃ
だけど楽しかった気持ちはぃっしょ
大切な大切な思ぃ出

恋と友情はぁまりに似てぃる
私は友情の方がむずかしぃ

初!! 

January 06 [Sat], 2007, 0:38
ブログ作っちゃった!!

なんとなく感情のはけぐちがほしくて…
だれに教ぇるってゎけじゃなぃんだけど!!!

自分の性格なんてゎかんなぃょ!!
日誌なんかでりかの性格がゎかるのかな??
それだったら直接ぃろんな話を聞ぃてもらった方がぃぃと思ぅ。
紙に書ぃたって伝ゎらなぃと思ゎなぃ??
ぁ〜ゎかんなぃよぅって悩んだこととかさっ!!
裏に見ぇるヒントってなんだょ〜!!!ゎかりません!!!

ゃっぱピンクはぃぃ色ですね!!
もっと部屋をピンクにしたぃなっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる