お買い物 

July 16 [Sun], 2006, 14:18



昨日ハニーズで買った(★'`$)⌒

BUMP 

June 04 [Sun], 2006, 13:13
BUMPいい(^ω^)

ハルジオン好き(^ω^)

明日カルマ借りるお(^ω^)

これ 

June 02 [Fri], 2006, 22:47
この曲何て曲か分かる?

遠足のバスの中で男子が歌ってた(´・ω・`)




やったー 

May 18 [Thu], 2006, 21:35
ダルビッシュ先発&2勝目(^ω^)

最近全然勝てなかったからね(´・ω・`)

ヒットも打ったし、ヒーローインタビューだったしね(★'`人)

友達にダルビッシュファンだって言うと、

過去の事件のこととか出してくるけど、

あなたはダルビッシュの何を知ってるの?

って言いたくなるね( ゜∀゜)・∵.

自分こそ何知ってるんだっていう・・・

高校時代とかいろいろあったみたい(´・ω・`)

NHKドキュメント見るといいお(´・ω・`)


(´・ω・`) 

May 17 [Wed], 2006, 19:38
日ハム対阪神戦雨で中止(´・ω・`)

甲子園球場に屋根付けろよ(´・ω・`)

うう(´・ω・`)

こういうときって明日の先発にまわるのかな?

誰か教えて(´・ω・`)

 

May 17 [Wed], 2006, 12:12
ちょ(´・ω・`)

今日の先発ダルビッシュ??

しかも中継ありぢゃん!!!!

テスト勉強してる場合ぢゃないお(´・ω・`)


テスト週間(´・ω・`) 

May 10 [Wed], 2006, 0:00
テスト週間(´・ω・`)

勉強してない(´・ω・`)

いい順位とりたいとは思わないけど、赤点取らないようにしないと(´・ω・`)

部活辞めることになっちゃうからね(´・ω・`)

吹部に入ってたお姉ちゃんでも取らなかったんだから大丈夫だよね?{え

明日は友達と図書館で勉強してくる(´・ω・`)

家にいたら絶対勉強しないもん(´・ω・`)

宿題(´・ω・`) 

May 07 [Sun], 2006, 13:51
今から雑ロの子と頑張ります(´・ω・`)

終わるかな?

昨日ちょっとくらい終わらせようと思ってたけど寝ちゃった(´・ω・`)

自業自得(´・ω・`)

でも自主練行って後悔はしてないお(´・ω・`)

だって先輩にいろいろ教えてもらえたもん(´・ω・`)

矢だって射たせてもらったもん(´・ω・`) あ

( ゜∀゜)・∵. 

May 07 [Sun], 2006, 0:55
宿題まったくやってません( ゜∀゜)・∵.

テスト勉強してません( ゜∀゜)・∵.

バカ決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカでもいいんです( ゜∀゜)・∵.

こう見えても中学校のときは上の下くらいにいたんだお(´・ω・`)

でももう頑張るのはやめます(´・ω・`)

別に頑張ってたわけぢゃないけどね( ゜∀゜)・∵.

友達みたいに国公立の大学目指してるわけぢゃないので(・∀・)

自主練より勉強を選ぶほどこのテストに懸ける思いはありませんから(・∀・)

先生にどう思われてもいいですから(・∀・)

別に見捨てられてもいいですお(・∀・)

だってそのほうが気が楽だもん(´・ω・`)

「いざとなったら結婚するつもりか?」

先生、その通りです(・∀・)

にっち(・∀・) 

May 06 [Sat], 2006, 13:54
今日から日記書くよ(・∀・)

誰か読んでくれたらうれしい(★'`人)

内容はめちあつまらンと思うけど、がんばってかくよ(★'`$)⌒うん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika_11_dy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる