久しぶりっ 

July 13 [Sun], 2008, 15:56

J.JExpress妄想バトン
 
 ◇デートスタート
A「遅いよ」と言いつつ手を差し伸べる浅香航大
B「待ち合わせ場所間違った…ごめん」時間が過ぎる中必死で電話をかける高木雄也
C「ごめん待った?」まだ予定より10分前伊野尾慧

Aの航大っ
こうゆうひと
普通に好きっ
 
 ◇移動中の新幹線
A「寒くない?」冷房が効いて気遣ってくれる深澤辰哉
B「お腹減ったぁ…何か買お?」隣に居るだけでお腹満腹有岡大貴
C「やばい!超綺麗…」私を見てから窓を見た少し照れてる橋本良亮

Cのハッシー☆
可愛いなあっ
こっちが惚れるわ

 ◇旅館宿泊部屋到着
A「海散歩しよ?」手を取り走る子供心を忘れていない有岡大貴
B「お土産屋さん行こう?」子犬の目で見つめてくる亀井拓
C「…眠い」とゴロゴロ見つめてくる高木雄也

Aの大ちゃんっ
手を取りって
手繋ぐって
ことやろっ☆?

 ◇夕食
A「これ食べる?いけるよ」半分食べているものをくれる亀井拓
B「これ美味しいよ?」自然に手を伸ばして…アーン。それでも手が震えてる高木雄也
C「それ頂戴?俺、食べちゃった」私の食べかけを食べる浅香航大

Cやわあっ
自分の食べかけ
食べてくれるひと
好きやねんっ

 ◇温泉へ
A「露天風呂で名前呼ぶからね?」楽しみ過ぎる有岡大貴
B「混浴ないのかよ…」呟きながら舌打ちをする橋本良亮
C「出るタイミング同じだったら照れるね?」出てくるタイミングを合わせたくせに偶然をよそおった深澤辰哉

Cやあっ
可愛いやんっ
ハッシーみたいな
ことゆうひとは
可愛いけど
実際ゆわれたら
引くなあっ
 
 ◇部屋へ入ると
A「布団離れすぎだよ…」せっせと布団を直す高木雄也
B「夜、夜、夜!」急に抱いてセニョリータを踊る橋本良亮
C「海がめちゃくちゃ綺麗!」自然に手を繋いでベランダへ。夜景より私を近くで見ている浅香航大

Cの航大っ
雄也と迷ったけど
自分を近くで
みてほしいからっ

 ◇夜
A「今日あまり話せなかったね?夜の事を考えてたら緊張して…」ごめんね、と言いながら抱きしめてくる伊野尾慧
B「一人で寝るの寂しくない?」見つめながら誘う浅香航大
C「明日もたくさん遊ぼうね?」手を繋ぎながら夢の世界へ亀井拓
D「寝相悪いんだよね〜」と私に近づいていきなり抱きつく有岡大貴
E「明日何食べに行く?」たくさん語り続ける深澤辰哉
F「ねえ…もう寝るの?」何かをたくらんでいる橋本良亮
G「…好きだよ」照れて布団に潜る高木雄也

B.D.Gやなっ
見つめられんのと
抱きつかれんのと
好きゆわれんのが
好きやからなあっ

JUMPandJrから 

March 15 [Sat], 2008, 16:16

もお、やばいやん
泣くし、好きになる〜っ

ラブレター 

March 15 [Sat], 2008, 16:10

さっきのんの航夏版
誰からだったでしょう
好きになってまうわっ
でわ、追記にて...

ラブレター 

March 15 [Sat], 2008, 16:06

優奈ちゃんのとこの
ジャニーズJrからの
ラブレターのんしたら
本名1発で航大がでた
嬉しかったから、
内容は追記にて...

考え方を変えてほしい 

March 04 [Tue], 2008, 23:48

航夏が嫌がってるのに
叉、エロい系やと想う
サイトの人がコメ残して
行きはりました。
その人は確か、前にも
来てはった人やと想います。

航夏が嫌がってるのに
何でまだそういうことを
してる人が居るのか
どういう理由で、まだ
中学1年生のブログに
そんなコメを残すのかが
全く理解出来ません。

人の気持ちが解れるような
大人であってほしいと想います。
少なくとも航夏は、そんな
大人にだけは、なりたくないです。

本間に閉鎖、考えてます。

... 

March 01 [Sat], 2008, 22:40

最近見るたびに変なコメントきてて
めっちゃ不愉快やしむかつく。
だから、ちょっとのま放置する。

そのまま、形だけ残してやめるかもしれん。
全部消すかもしれん。

じゃあ、そおゆーことで

どもっ 

February 27 [Wed], 2008, 16:47

約束どおり1ヶ月以内の更新です。

航夏は、いまテスト期間中なんです★
でも、暇なんで更新です♪

これからは、3年生を送る会、
卒業式、入学式と忙しいことが
続きそうな感じです。
テニスも、試合がどんどん始まります。

なので叉、更新が、すごく遅れて
こめ返もできなさそうです。

ずっとこのまま放置しとこうかなとも
思ってるところです。

このブログをやめようかなって
強く思うこともあるんです。

ジュニアやジャニーズが好きなことには
なんの変わりもないしなあ。

悩んでるところです。

でわ、終わりにします。

内くんの一瞬の風になれ面白いですね★

... 

February 22 [Fri], 2008, 22:42

更新してなくて御免なさい。
てすとまえなんでまた
更新遅くなりますが
1ヶ月以内には更新するんで
許してください。
こめ返もできなさそうです。
皆、本間にすいません。

最近は、特に変わったことは
ありません☆

でわ!!

近づけば近づくほど離れてく気がしたよ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 18:04

遅くなってすいません。
年が明けて、もう少しで3週間ですね★
はやいもんです。
最近の航夏は、病み気味です。
でも、楽しんでますよ♪
楽しいけど、楽しくないんです。
最近、前にも増して気が短くなりました。
ちょっとのことでイライラしたり
八つ当たりをしたりでキレてます。
嫌な奴ですよね。
今日は、学校で、先生に怒られました。
航夏もキレました。
筆箱、職員室まで持っていかれました。
取りに行きました。
そんな感じの日でした。
今日は、まっちウィズくえすちょん
ですね★!
塾で見れません。
では、そおいうことで行ってきます!!

きみはいつも花を咲かすの?♪ 

December 25 [Tue], 2007, 11:58
七海んとこの
ジャニーズjr.ソート
ってやつやったよ

結果は…
☆航夏の1/2まにあ☆
  • アイコン画像 ニックネーム:浅香航夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当様・・・浅香航大様
副担当様・・・山田涼介
        小川直

like様…森田美勇人
深澤辰哉   高木雄也
橋本良亮   二階堂高嗣
藤ヶ谷太輔  吉田幸輝
バッケス健人  中間淳太
中山優馬   山崎薫太
林真鳥    富井翔太
宮舘涼太  渡辺翔太


仲良くしてくださる方募集中♪
ぜひぜひお友達になりましょう★★
訪問してくれた方コメントお願いしまぁす★♪
同担のヒトもWelcome■□
どんどん絡んでね☆☆
☆優しいお言葉☆
アイコン画像あゆ
» 久しぶりっ (2009年03月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりっ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりっ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりっ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりっ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりっ (2008年10月03日)
アイコン画像さあや
» JUMPandJrから (2008年05月23日)
アイコン画像裕理
» JUMPandJrから (2008年05月11日)
アイコン画像さあや
» JUMPandJrから (2008年05月10日)
アイコン画像さあや
» JUMPandJrから (2008年04月20日)