住宅ローン 借り換え、浮いたお金で車♪

August 01 [Wed], 2012, 18:17






第64回市民講座 | キャンパスフラッシュ | 京都産業大学


ると


思わぬ大金が転がり込むこともあるんですって♪♪




そういえば住宅ローンの返済期間はとっても長いもの。


気がつけば昔よりも金利の安いローンがズラリ!!




だったら今より最適のローンを求めて


借り換えを考えてみるのもイイかもって思っちゃいました。




だってね今よりも金利の低い住宅ローンに借り換えると




・支払総額を安したり


・返済期間を長くしたり




できるんですって!!




例えば。。。




・毎月の支払いが安くできたり


・ローン残高が減らせたり




・支払期間を短くできたり


・逆に毎月の支払いを安くして支払い期間をのばしたり




なんてコトもできちゃうんだとか♪♪♪




聞くとこところによると2000万円くらいのローン残高で


総額500万円以上安くなったなんていうケースもあるみたい。




☆☆☆☆☆ スゴ〜イ!!!!! ☆☆☆☆☆


コレってすっごく得するパターンなのでは??


浮いたお金で車を買うなんてのも夢じゃないかもー。




こんな裏ワザがあったなんて…感心、感心。


さっそく調査開始です♪♪♪♪♪♪♪♪♪


フラット35の審査基準については、ここも参考にね!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる