えっと・・・・ 

2006年03月19日(日) 23時24分
ひさしぶりこサンな日記です
なにやってたんだろう、この2週間は・・・・
バイトしーの、お出かけしーの、遊びーの・・・
思い出せないけど、色々やってた気がする
今日は久しぶりな3人メンバーで遊んだよ
最初はテンションアップでウチに集合して
カラオケとかしてたけど、途中でだらだら〜・・・
プリクラ撮りーの、サイゼ行きーの・・・
うあああああああ、久しぶりなのに〜って・・・・
んで一人残して帰ってきまちた・・・
なんか言い方きついんかなぁ・・・
今日言われちゃったけど・・・・
あーぁ・・・・ずっと引きずってんだよなぁぁぁぁぁぁぁ
どうなのこれ・・・直すしかないんだよね・・・
でもなぁ・・なんだかなぁ・・・・
あとメールで三越で弁当買うっていちいち自慢っぽく言うの
やめとけばよかったああああああああああああああああ
うっとおしい女だと思われてるよなぁ・・・・
だってメールが帰ってこないんだもおおおおおおおおおん
ばかばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁ

ごろごろ 

2006年03月05日(日) 20時25分
今日は昼に起きてゴハン食べて
そのあと携帯ショップに行ったけど
欲しいやつ売り切れ・・・
予約して、そのあと帰宅
んでゴロゴロー


でへへ

んと・・・ 

2006年03月04日(土) 20時21分
今日はマクパーチしますた。
4人で!!!9時に集まって、10時に一人抜けて
そのあとマジマメンバーで化粧品買いに行って
プリクラ取りに行って、んでコチャン抜けて
2人で明石食って、誕プレを探し、ハンガー買ってました
んで、その後解散して、私はバイトの面接へ!!!
夜電話来て留守電に採用しますーって入ってて
電話も何回か着てたけど寝てたから取れずじまい〜!!!
るるるー

グータラコ 

2006年03月03日(金) 21時09分
今日はずーっとゴロゴロしてますた
起きたらお昼の2時だったし・・・んで、お昼ご飯を食べて
テレビを見てゴロゴローでも、ケイタイばかーりイジってた
こないのも寂しいけど、来すぎても疲れる
んで、コミセンに行こうと思ったけどめんどくさくなってお風呂に入り、
それからまたコミセンに行きたくなって本を返しにゴー
んで阿刀田高の本を借りたー!!!んでその後ご飯を食べて
今の状況に至るのだーーーーーーーーーー!!!!

買い物 

2006年03月02日(木) 23時49分
今日は親と買い物へ
9時半に起きてー、ご飯を食べてー、偽ヴィトンにを詰めーて、
ブックオフにゴーゴゴーんーライフの7巻を立ち読みしたら
続きが読みたくなっちゃって近くの本屋で8巻から最後までまとめ買い〜
んーなんか買うのやめとけばよかったな・・・なんか非現実すぎてやたら
怖く描けばいいみたいな匂いプンプンですから・・・
んで、回転寿司で親と2人で昼食〜!!!サーモンでらうまいいいぃぃぃ
食べてからseibuに行きました。で、リクルートスーツを試着したにょ。
めっちゃキモイ。足きちゃにゃいーーーーーーヤバイ。汚いの限度があるって・・・
もうなんで高校生になってまでコケまくってんの、私はぁ・・・
んで、そのあと自由行動したけど、それからまた親と合流して、
カバンやら服を買ってもらい、さすがに申し訳なさが出て
最後にスタバをおごってあげますた。カフェラテを・・・私はキャラメルフラペチーノ。
甘いの苦手だけどコレは好きなんだなー激甘なのにー・・・
それからアピタに行って夕飯買ってから帰りましたチャンチャン

卒業式 

2006年03月01日(水) 17時50分
今日は卒業式ですた
ん〜、卒業式はホントにいらんうっとおしいだけなんだよー
でも校歌を歌うとき、2人の男の子がメチャメチャでかい声で唄って皆びっくりしてたなー
終わってからは卒業証明書をもらいーの、保健の紙をもらいーの、
アップルジュースをもらいーの、皆で写真撮りーので帰ってきたわ!!!!
もう制服着ないと思うと清々するわー

今日から・・・ 

2006年02月28日(火) 10時54分
新大学生にむけて、今日からブログでもつけていこうと思います
あーぁ、面白いことがいっぱい書けるようなブログにできたらなぁ・・・

今日は学校があるわ・・・
朝っぱらから先生から電話がきて、バッチのことと学校のことを言われたわ
もぉ〜・・・今更でしょ・・・もうあそこでいいかもって思うようになったのに・・・
でも女子大学なんだよなぁ・・・微妙だよなぁ・・・
あーぁ、どうしよ・・・もっかい共学のところを受けたほうが・・・
でも親には迷惑かけられないし・・・どうしよ〜・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる