Brasilllllll 

January 09 [Mon], 2006, 22:55
 前からつくってみたかった【ブログ】!
やっと今日から始める事に^−^う〜んん何を書けばいいのかな


ブログは初めてやけど全世界共通の“Fotolog":ブログみたいに日記や文章中心 じゃなく その名の通り写真中心に載せるやつ:は一応あるんだな〜


ここ♪フォトログ:fotologページ♪です

まずは自己紹介を〜いつからかブラジルに目覚め、気が付けばブラジルフリークの私..あれはいつだったかな〜友達:大学のクラスメート(ちなみにその子はもっとブラジル人化してる..(笑))に誘われ 大阪のクラブへgo!!その時の私は、大学の授業:スペイン語とアパレルのバイトで毎日同じ事の繰り返しな普通の毎日。
そんな時行ってみたクラブに、たまたまラテン系の外国人が多く来てて、その日を期に 一気にラテン人の陽気さ・ノリに引かれ どんどんはまっていき 今に至ったという感じです〜


Latinの中でも特にブラジルが好き!!
ブラジル人・ブラジルの音楽・雰囲気...日本にいるブラジル人(殆どが日系人)は日系だけど当然いくらかブラジルの血も入ってて 何か独特の雰囲気を感じます〜同じ外国人でも欧米系の人達の雰囲気とはまた違った特質:お国柄を持っている様な〜


ここ3年そんなブラジル人たちと交流(大げさかも。。)し徐々にブラジル人について分かり始めてきたところです〜

今年こそはブラジルへ!!!

これからちょっとずつですがブラジルについて感想文みたいな感じで書いていきたいと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる