こっ...☆ 

2007年08月28日(火) 23時42分

こんばんは 最近よく jで やってる ネットカフェ難民って どう思いますか?

私も
たまに 利用するんだけど あそこで 寝たり 起きたりは 大変だと 思います。 実際

でも 本当に 難しいですね 好きでやっている 人は いなぃ と 思うし
それで その 人達を 通常より 安く 労働 させるなんて...

すいません 偉そうな事かいて。

こんばんは♪ 

2007年08月26日(日) 18時11分

最近 少しずつだけど 日が短くなってきましたねニ

暑さの方も まだまだ あついですけど ピークはすぎたかなって思います。 どちら かというと 私は 冬の方が好きですネ

この ブログのなかに 私の写メあるかもしれないから捜して見てね♪

おはよう♪ 

2007年08月22日(水) 7時00分
最近 なんか 体がダルいです。

みなさんはどうですか?

今日も あついですけど 頑張りましょう!

ぁぁ 

2007年08月19日(日) 14時39分
こんにちは~
みなさんお盆 休みは どこかに
行きましたか?

まだまだ 暑いから あまり 無理しないでねb

この ブログのなかに 私の写メあるかもしれないからよかったら捜して見てね♪

あ〜ん 

2007年08月18日(土) 19時25分
どうですか 最近 たのしい 事 ありましたか?
私は、、、  あとはブログみてねb

この ブログのなかに 私の写メあるかもしれないからよかったら捜して見てね♪

なによ 

2007年08月17日(金) 20時22分
 最近 家の近くにパチンコやさんができました
 
 かなり 大きいです わたしは パチンコやらないけど

 面白いのかな?

 お父さんは結構好きみたいだけど

 いつも 負けてお母さんに怒られてるけど

 この ブログのなかに 私の写メあるかもしれないから捜して見てね♪


 

こんなこと あんなこと 

2007年08月17日(金) 20時10分
いろいろ やってみたい事が あるけど なかなか難しいです|

この ブログのなかに 私がかくれてるかもしれないから捜して見てね♪

こんばんは 

2007年08月16日(木) 20時12分
なんか みなさん 最近 いい事ありましたか?

 

こんにちは♪ 

2007年08月16日(木) 12時23分
今日は 先日から調子の悪かったエアコンが 復活しましたF

今日はすごく気分がいいです♪

みなさんも暑いから気をつけて下さいねQ

 

あーあp 

2007年08月15日(水) 14時26分
今日も あついですね いつまで この 暑さ続くのでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika83
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
この ブログのなかに 私の写メあるかもしれないから捜して見てね♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» こっ...☆ (2007年08月31日)
アイコン画像かず
» おはよう♪ (2007年08月24日)
アイコン画像まつ
» ぁぁ (2007年08月20日)
アイコン画像
» あ〜ん (2007年08月19日)
アイコン画像akira
» あ〜ん (2007年08月19日)
アイコン画像マツ
» なによ (2007年08月18日)
アイコン画像かつ
» こんなこと あんなこと (2007年08月17日)
アイコン画像ケント
» こんばんは (2007年08月16日)
アイコン画像まさるです。
» こんにちは♪ (2007年08月16日)
アイコン画像けんけん
» あーあp (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる