住宅ローン 借り換え、ネット銀行は低金利ローンが多い

August 01 [Wed], 2012, 18:26






金利が低い住宅ローンが続々と出てきている今、


住宅ローンの借り換えをする人が増えてきている


というお話を最近よく耳にします。




今の時代なかなか先が見えないもの。




だからこそ住宅ローンを少しでも早く終らせるために、


より返済期間の短い住宅ローンに借り換えて


返済を早く終らせたり、




逆に昔に比べるとご主人の年収がダウンしたので


住宅ローンの返済の額を減らすために、


より返済期間の長い住宅ローンに借り換えたり。




一口に資料検索


と言っても


色々なパターンの借り換えがあるようです。




確かに考えて見れば


本来収入は年々変化していくもの。




だったら臨機応変に今の状況に一番合った住宅ローンを


選択するというのも理にかなっているのではないでしょうか?




金融機関によっても様々ですが




・ネットで簡単に審査申込が出来る住宅ローン


・保証人不要、保証料0円の住宅ローン




などもあるようですし、




ネット銀行の場合


低金利の住宅ローンも色々あるようです。


フラット35の審査基準なんか良いと思うのです!




ライフプランを考えて賢く取り入れたいものです。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる