(・∀・)b 

2006年01月01日(日) 16時06分


あけまして


おめでとう(・∀・)



とうとう、2006年になりましたね
てか、もうすぐ卒業   この3学期にカけたい。
好きな人と同じ班になることを  なんか、毎日のように
好きな人の夢見るんだけど・・。   ヤバイな。
夏休みはそんなこと無かったけど、やっぱ夏休みより好きになったって
いうことなのかな??       はぁー
マジであいたいゎ・・・。    早く学校行って班も変えて欲しいし。
今の班、つまらない  てか3学期ふれあい班があるじゃん
うち、好きな人とふれあい班同じ。
しかもその班で3学期大縄やる。 ヤベェーよ。

ふれあい班の班で3学期組みたいし。  あんまり喋る人居ないけどさぁー・・え
けど、ふれあい班の中に1年生〜5年生も居て、ムカツイタらキレちゃうかも・・・
ちょっと危ない・・。 多分大丈夫だけどさ

v(・∀・)v 

2005年12月30日(金) 9時22分
なんかさぁ〜、 また  


好きな人の夢


見ちゃったよ(;´艸`)



夢の中で好きな人はいつも笑ってる。
うち、一体どうなってるんだろー、、   好きな人はさぁ
誰の夢見てるのかな?   今日の夢である女子が
「●●(好きな人の名前)の好きな人ってMちゃん?」って聞いた。
そしたら好きな人は「違うし」って・・・。  てか、うち好きな人の好きな人
Mちゃんとか言ってるけどまだ聞いたわけじゃないし実際の所わかんない(*´・Д・`)
Mちゃんっていうのは予想ね。
けどさぁ、ずっと前ある女子が「健吾の好きな人って●●(うちの名前)?」
って聞いたとき「違うし。足遅いし食べるの遅いし嫌や」って・・。
マジで否定してたよ?しかも即答だし。  しかも
その言葉うちに丸聞こえ。
その時さ、うち好きな人に対してムカついたから。
どうせ、うちは

食べるのも


走るのも全てが


遅いですよ。


自分が食べるの


早いから、


走るの速いから


イバッてるんじゃ


ねーよ。



って、好きな人に言いたかった。え

今日も・・ 

2005年12月29日(木) 17時27分
今日も見ました。 好きな人のね。
なんかさぁー、その夢は現実ではありえない光景なんだけど・・。
きっと、その光景をうちは望んでるのかなーって思った。
もうさ、うち冬休みの間だけ好きな人のことを忘れていこうかと思う。

胸が苦しくなるから。

やっぱ、心も休めなくちゃダメだな〜って。
といっても多分、うちは明日も明後日も恋の日記を書き続けると思う。
よくわかんないよね。 恋の日記は絶対書いちゃうと思うから
うちは少なくしようと思う。 こうして日記に書くと胸が楽になるけど
どんどん、悲しくなる。  やっぱ


恋だゎー(・∀・)


話を変えます。   この頃ミサンガ作りにはまりまして・・・。
Vじに編んでるんだけど、これが意外にハートに見えたり・・。
結構気に入ってる
いつか好きな人にもそのミサンガあげたい。  きっと
3学期席が隣になれば、あげると思う

夢。 

2005年12月28日(水) 17時48分
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  え
だいぶ、ヤプログに慣れてきました(・∀・)
今日は夢を見ました。  妄想とかじゃなくて、普通に寝てるときに見る夢ね。
その夢には、好きな人がでてきました。
喋らなかったけど、目が合った夢。 冬休みだから好きな人に会えないけど
夢であえた事で嬉しかった(*´ω`*)
でも・・・ 夢に出てくるってことは、それだけ うちが寝るとき好きな人のこと
思ってたのかな〜って思う。  やっぱさぁー恋は辛い。
でも楽しい時もある。  きっとさ、


恋愛なしでは



強くなれない。(*´I `



うちの好きな人さ、多分Mチャンが好きなんじゃないかな。
いつも絡んでるグループの1人、Mちゃん。
可愛くてね。  足速いしね。 おもしろいしね。    ・・・
って自分に自信が無いなら絶対誰も振り向いてくれないよね。

平井賢の曲でさぁー、ポップスターってあるじゃん。
あの曲にさ 「君に出会えた喜びと君に会えない寂しさの両方を手に入れて恋は走り出す」っていう歌詞があって、そうだなぁーって思った。
てか、うち思ったんだけど遠距離恋愛したら
冬休み2週間なんだけど、2週間会えないだけじゃないよね?
もしかしたら1年会えなかったり。 もしかしたら彼の気持ちが変わってたり。
と、考えるとうちは幸せなのかもしれない。
この頃+思考で考えるように頑張ってる。

つまらない・・・ 

2005年12月27日(火) 10時48分
好きな人に会えない休みは休みじゃない・゜・(PД`q。)・゜・
うちにとって、好きな人と会えるのが一番の幸せ。 休み。
なのに好きな人に会えないんじゃー、意味がない。
これが、今のうちの気持ちです(´_`。)

そうそう、昨日気になる出来事がありました。
1週間前くらいから、好きな人と絡んでる女子のグループが好きな人の好きな人を
聞き出してたっぽい。 そんで、昨日とうとう好きな人がわかったらしいです。
うちは誰かというのはわからないんだけど昨日音楽の時間背の順で
並びました。 うちは背が高いほうなので男子の後ろに。 彼の高いので
★☆
○● (←★好きな人 ☆他の男子 ○他の女子 ●うち)みたいになりました。
そんで好きな人の好きな人知ってる女子が「後ろに居るで顔赤いよ?」って言ってた。
・・・?!  顔赤い・・・?!  それって・・・

真っ赤なお鼻のトナカイさんが〜♪ 

2005年12月25日(日) 19時39分


ヾ(。´∀`【゚+.゚メリークリスマス゚+.゚】´∀`。)シ
今日は12月25日クリスマス!!!   といっても何も予定ない。:゚(。ノω\。)゚・。

てか、明日終業式だぁー・・ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
でも、嬉しい反面嫌だ。   だってさぁー・・・   冬休みって、
好きな人に会えないじゃん??   恋してる子はわかるよね。。
長い休みって・・・(PД`q。)       明日で今年で最後だよ??
好きな人に会えるの。   多分・・。  ぁー・・・
年賀状欲しいな。え      せめて年賀状を!!!
Σ(●´д`ノ)ノ  年賀状まだ出してない・・・      ヤベェー。
ついでに、うちの自己紹介と好きな人紹介します★

1)名前は?
  知ってる人は知ってるけど内緒で☆え
2)身長は?
 うち→163cm   好きな人→160cm
3)学年は?
 うち→小6     好きな人→小6

これくらいかな・・。   また聞きたいことあったらコメください(・∀・)
あと、今日クッキー焼いた!!  ちょっとヤバかった。え
でもおいしかったヾ(o´∀`o)ノ

今日はこの辺でヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

キス?? 

2005年12月23日(金) 9時55分
 

間接キス??

しちゃったかもー・・。   好きな人と。
昨日家庭科でコロッケ作ってその時にうちが箸で食べたところ
好きな人が手でとって食べた? うん。 食べた。
コロッケバラバラになったから、その部分を。
感激した
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トマト
» 夢。 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika5924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる