マシな日 

2005年10月26日(水) 22時10分
 このごろマシな日が多い。よかったぁ

 な人ともなんかぇぇことあった気がする
 今日ゎともかくよかったぁ

おちこみだぁ・・・ 

2005年10月22日(土) 22時12分
 今日はな人にケンカ売られた感じだった。
 ちょっと腹立ったけど・・・。なんか悲しかった・・・。
 嫌われとるんかなぁ・・・・・
 このごろ嫌なことばっかり・・・。
 なんか死にたい・・・
 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

NARUTO 

2005年10月20日(木) 22時22分
NARUTO
です。アニメ好きなんで特に好きなのがNARUTOなんです。

悪いことしてもた・・・ 

2005年10月20日(木) 22時17分
 今日は学校でいろんな問題があって、それに私が深い関係があるから、先生に呼出された。(私は被害者やけど・・・)それで部活行けへんかったなんかみんなに悪いことしてもたなんか文句言われてなかったらええなぁ

ビミョウな日 

2005年10月19日(水) 21時46分
 なんか今日も昨日みたいにでいやなことがあった・・・
最悪やぁ。だから帰ってか泣いてもた・・・
マジでもうイヤだぁ

 なんか・・・死にたい・・・

最悪な日・・・ 

2005年10月18日(火) 22時10分
 今日は最悪だった・・・
 なんか弁当の文句言われたり、マジでイヤだった・・・
 しかもあんましゃべらへん人に言われたし・・・
 もう死んでまえ(そこまでは・・・)ってかんじやった・・・。
 明日はマシな日になってほしいなぁ・・・

カナヘイ 

2005年10月17日(月) 21時59分
なんかいいかんじだと思いませんか??
カナヘイなんですけど、結構好きですねぇ。
かわぇぇからねぇ

うれしかったぁ 

2005年10月17日(月) 21時54分
 今日は部活で先輩がトライやるウィークってやつでいなかったなんか嬉しかったそんで、部活で一年生だけだから、やりやすかったし、ええこともあったぁ

 男子とメールしてるけど、結構話あうなんかうれしぃなぁ

部活 

2005年10月16日(日) 14時37分
 私の部活ゎズバリ剣道部なんですよぉ。
 それでぇココにいろいろのせていきたいと思います
 これゎ面ですよぉ(わかりますよねぇ

まぁ、こんな感じで行きたいと思いますので、ヨロシクお願いします。

悲しいでぇ 

2005年10月16日(日) 14時07分
 今日は友達と遊ぶ約束してたのに、友達が買い物行ってた・・・
 なんやそれぇって感じやった・・・。
 それに、今日は「コスモス祭り」って言う祭りが近くであったらしぃ。私は別に行く気なかったけどぉなんか、遊べんかったのが悲しいですねぇまぁ、明日からまた始まるしぃ、その時に聞いてみようって感じやなぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika555555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる