ぁしたゎ 

2005年09月24日(土) 21時07分
  ぁしたゎ部活(剣道)一級審査ですいやだなぁぁでもガンバル
  先輩方が教えてくださったことを一生懸命出して、がんばります
  一級ってまだAだけど、がんばりたいです

体育大会で・・・ 

2005年09月11日(日) 19時38分
 今日はまちにまった体育大会でしたリレーも一生懸命走れたのでよかったです。途中で雨が降ってきて、その時ちょうど私の出てるリレーのときで、かなり濡れました・・・寒かったです・・・
 私の学校は、兄弟学級という、違う学年で、組が同じというクラスで一緒に戦います。私は6組です。でも6組は2年生がいないので3年と1年の2クラスだけなんです。その組ごとにカラーもあるんです。その色のはちまきをつけて戦うんです。6組はピンクでした。そしてA、その私のクラスの1年6組は1年生の部で、なんと第1位でした3年生もなんと3年生の部で第1位でしたそして兄弟学級の部ではまたA第1位だったんですみんなではしゃぎまくって喜びましたかなりうれしかったです3年生の人も喜んでくれて、中学校生活始めての体育大会で全部の分野で勝てたことがかなり嬉しくて、1年生も喜びました。ホントによかったです
 次は合唱コンクールや校外学習などいろんな行事があるので、一生懸命がんばりたいです

いよAデス 

2005年09月10日(土) 21時37分
 いよA明日体育大会デス
 でも、今日部活(剣道部)で試合をしていたら、かなり押されて場外に飛ばされて、休んでた子のドウとタレにぶつかって、しりもちつきました・・・痛いですねぇでも、頑張ります明日雨降るかもしれないけど、テルAボウズ作ります

今日は・・・ 

2005年09月09日(金) 22時07分
 今日は、体育大会の練習がありましたホントしんどかったです11日に、本番があります結構楽しみです。練習は3時間〜5時間休みは10分くらいです体育は大好きなんで、嫌とは思わないけど、一生懸命本番の向けて頑張りたいです11日のために、明日も学校あるんですけど、暑さに負けず、頑張りたいです
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika55555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる