コエンザイムQ10 

2004年09月22日(水) 11時27分
最近話題だったなんて、知らなかった…
コエンザイム遅まきながら、昨日から始めました。
いつもと同じく、暴飲暴食したのに、う〜ん、心なしか
体が元気なきがする。

効いているのか! 乞うご期待 である。

Beerが飲めない〜 

2004年09月12日(日) 23時13分
どうもおかしいと思ってました。数日前から口内炎が発生。今日大きくなったんです
昼から喉が痒くなり、だるくなり

案の定、が350mlで飲めない〜〜〜〜 イカンイカンイカン
風邪引き始め? 認めたら悪化します   チガウチガウチガウ 風邪じゃな〜いっっ

プレゴール飲んだし、明日は休みなので、ゆっくりしよう

しかし、が飲めないので体調悪いのがわかるんですね。 ははは、我ながらわかりやすっ

画像追加します 

2004年09月12日(日) 0時27分
携帯からだったので、「フォアグラ串焼き」の画像です。言葉無しです!

健康のためを忘れました! 

2004年09月12日(日) 0時02分
今日は、昨日とは別の同僚と、お昼に「フォアグラ串焼き」があるという話になり、さっくりと仕事を済ませ、いざ出陣しました!
店の名は『Viupicoeur(ウ゛ァンピックル)』。先日、TVで紹介されたとか…。予約しないと入れないみたいですが、とにかく串焼きの概念が変わります!
フォアグラは最後にいただきましたが、それまでに食べた、豚バラ・ロース・レバー 絶品ですッ!
トマトの炭焼き!
焼き茄子には、アンチョビとかオリーブなどのペースト。ショウガ醤油は卒業しますっ という味わいです。
もし、このページをご覧になった方、是非行ってみてください。

食べ過ぎ〜 

2004年09月11日(土) 1時35分
今日は、従業員食堂の昼食があまりにひどくて、途中でやめてしまったため、お腹がすきすきで「このままでは帰れない」と、同僚と新宿にある「東京麺通団」へ行きました。

ここは讃岐うどんの店なんですが、セルフなので、いつもうどんを頼まずに先ず、トッピング用の天ぷらと、なぜか豊富なおつまみを肴にBeerを飲むのです。
最後に締めのうどん!  これが、私のルールなんです。

今日も今日とて、そのルールにのっとりいただきました!あ〜〜〜  食べ過ぎでしょう!
天ぷら4個もつまんじゃって…  反省

さっき、胃の薬を飲みました とほほ

はじめまして! 

2004年09月08日(水) 0時14分
初めて投稿します。pikakoです。宜しくお願いします。

毎日ビールがおいしく飲めるか。これが、私の健康のバロメーターとなっています。
美味しくビールを楽しむには、おつまみも大切。その日の気分も大切。

いろんな大切なことをきままにつづって行きたいと思います。

たぶん、おつまみが大半になりそうですが、楽しくおつきあいください!

ネット生活を始めたばかりで、この日記で、色々試行錯誤していきたいと
おもいます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる