脱毛器 ケノン

July 03 [Tue], 2012, 1:28
エステにしようか、脱毛器にしようか・・・かなり迷いました。
でも、エステに通い続けるのは、金銭的に続かないと思い、
家庭用脱毛器を買うことにしたんです。
何を買うかはあらかじめ決めていました。
脱毛器の人気機種を調べていたからです。
結局ケノンを購入しました。説明書があまり詳しくないので
「こんな感じでいいのかな・・・」と、恐る恐る照射w
なんとか初回は無事に終えました。だんだん慣れてくるかなあ・・・。
うん、慣れてくる。そう信じようw



脚やせ ジェル

June 24 [Sun], 2012, 20:29
脚やせジェルって前々から知っていたんですが、じっさいに使ったことは
ありませんでした。でも、これからの季節、やっぱりほっそりした脚に
憧れるので、ためしに使ってみました。わたしが使った脚やせジェルは
使い方も簡単で、お風呂で塗って1分おくだけ・・・というもの。
それだけで、1日にたまった老廃物を汗といっしょに除去してくれるそうです。
使ってみて、「ああ、効いている」と想像以上に実感できました。


ファスティングジュースでダイエット!

June 06 [Wed], 2012, 17:30
夏に向けてダイエットしなくちゃ。そんなふうにちょっと焦っていました。
でも、運動するのは苦手だし、キツいダイエットも自分には無理。
意思が弱い自分にもできるダイエット法はないか・・・と、考えて
見つけたのが、ファスティングジュースを利用した簡単ダイエットです。
人気のファスティングジュース、お嬢様酵素を利用したプチ断食に挑戦してみました。
やる前は断食って大変そうと思ったのですが、意外とできるものですね。^^
目標は3kg痩せることですが、達成できそうです。^^



P R
http://yaplog.jp/rika31/index1_0.rdf