謝罪文

November 18 [Thu], 2010, 17:10
蒼空さんへ

先日のあの行為に関しましていまここに深くお詫び申し上げます

どうしてあんなことをしてしまったんだろうと考えながらおびえていました

今日の朝からもうどうしようもなくて

学校行きたくなかった

行くのが怖かった

ただでさえちょっと人見知りの僕がいろいろ言われるのが苦手で

もうずっと震えてた

クラスの人に謝れとか言われて

ますます震えがとまらなくなった

というよりこんなのいいわけだと思いますよね

本来ならば口から直接謝らなくてはいけないですよね

でもほんとにすまない無理です

僕は謝ることが苦手でどうしようもないんです

個人的過ぎると思うでしょうね

でもほんとに無理なんです

もう死にたいとか思ってたりしましたから

包丁で手を傷つけたりとかした

階段からわざと転んで落ちようともして

でも無傷

もうだめだとか思いました

とにかく言う

先日のことは本当にすみません!あのときのほんのちょっとの出来心と多少のイラつきが

こんな蒼空さんに恥をかかせるようなあの行為になってしまうとは思わなかった本当に

ごめんなさい!!!!!

もうあのような行為は2度としません!!!!許してください!!おねがいします!!

もしも許してくれるなら電話をしてください

ヤフーIDとパスワード教えたい

そんで仲直りしたい



でも


もしも許さないならもう無視して結構です、、、







byRIKA2











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika222
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rika222/index1_0.rdf