★サイト変更のお知らせ★ 

2009年02月01日(日) 18時28分
本日、2月1日より灰島里香のサイトはMySpaceにお引っ越しします!

長い間このサイトでBLOGを読んでくれたみなさん、どうもありがとうっ!!

BLOGをスタートさせてから三年もの歳月が経っていたんですね。

実に考え深い!

引き続きブログはMySpaceで書いていきますので、また是非チェックしてください♪

今後ともよろしくお願いします!!



灰島里香MySpace










晴れたら空に豆まいて 

2009年01月31日(土) 19時18分


遅くなりましたが…

28日は代官山にてライブでした。

今回はしっとりといこう!ということで

アレンジを少し変えたりして挑んだライブ。

それぞれが初の試みをする中で、色々なハプニングもあったけど

今までにない緊張感を楽しめたライブでした。

今年もたくさんライブしたい!!!

がんばろーう!




帰りはみんなでラーメンでした!

あまりのこってりっぷりに次の日の朝までまったくお腹空かず…(笑)







<SET LIST>
1.Without you
2.Ereses days
MC
3.Magic Candy
4.シャッター
MC
5.Distance
6.HOME







リハ。 

2009年01月27日(火) 2時21分
今日は朝からリハでした。

今回は今までとは違う思考を取り入れて色々試しながらのリハ。

久々のライブハウスなのでどんなライブが出来るか楽しみです!

最近乾燥してるし風邪ひかないように気をつけなきゃ〜。

みんなでスタジオ入ると演奏もトークも本当楽し〜い(笑)

曲作り中。 

2009年01月20日(火) 2時16分
今は曲作り中。

歌詞を先に書きました。

今日は言葉が出てくる日みたい。

メロディーは不意に浮かぶ事が私は多いからお風呂とか入ってる時だと焦る…(笑)

時には携帯に吹き込むこともあります。

今年はたくさん作るぞ〜!



今日はモスの新商品?食べちゃいました。

美味しかったよ〜!

青。 

2009年01月13日(火) 16時13分
今日は空が青くてすごくキレイ。

こんな天気の日は気分も晴れる!




さて、28日(水)のライブ詳細が決まりました〜!

2009年最初のライブは、代官山の晴れたら空に豆まいてにてバンドでの出演で19:50からになります!

久しぶりの場所なので楽しみ♪

お時間合う方はゼヒ遊びにきてくださいね☆

本日は曲作り中!

初詣。 

2009年01月05日(月) 13時46分

昨日は初詣に行ってきました。

よく考えたら初詣って行ったことなかったかも。

今年の抱負や願い事をひとしきり全部言ってきましたよ。(笑)

おみくじも引いたのですが、こちらの神社のおみくじは大吉とかじゃなく

格言みたいなのが書いてあるもので、私は…

「信じる心を強く持つこと」

ということでした。

うーん、なんとも今年の私に相応しい言葉。

頑張ります!!


今年はたくさんブログ書くぞー!



見えるかなぁ?

富士山綺麗でしょ!?

A HAPPY NEW YEAR 

2009年01月02日(金) 15時00分
明けましておめでとうございます。

2009年がついにスタート。

今年は昨年よりもパワフルにすべてのことを楽しんでいきたいと思います!

まずは28日のライブを全力で!!

そして、2月12日(木)吉祥寺クレッシェンドにて弾き語りライブが決まりました。

弾き語りは久々になるので色々なことにチャレンジして頑張りたいと思います!

最近は曲作りに力を入れています。

たくさん発信していきますよ。



今年もよろしくお願いします!!



今日は富士山が見える〜!

吸収の日々 

2008年12月29日(月) 14時13分
今年も残すところあと2日。

まったく2008年が終わろうとしている実感はない。

クリスマスが終わり、街は新年を迎える準備で忙しそうだ。

どこに行っても、今までみんなどこに居たの?と思うくらい人であふれている。

そんな中、最近はミュージシャンの仲間に会う機会が多いので色々と吸収できている。

音楽の話以外でも何かのきっかけをくれることはある。

ささいな事が自分を動かす場合もあるから人を逢うということはとても大切だ。

今は自分自身が変わろうとしている、そんな時期。

来年に向けて更なる1歩を踏み出そう。

わかっているのに出来ないことって日々の中には多いから

その一つ一つを形にしていこうと思う。


吉祥寺クレッシェンド 

2008年12月17日(水) 23時01分
昨日は今年最後のライブでした。

バンドでの出演は初めてのライブハウスだったので

1曲1曲いろんな事を思いながらのライブになりました。

みんなとの息も合ってきてすごく楽しみにしていたライブ。

当日は小さなハプニングもありでドキッとする瞬間もありましたが

今回は逆にそれも楽しめたかなぁと思います。

やっぱりバンドでのライブは楽しい!

たくさん曲を書いて毎回それまでの自分を超えられるライブをしていきたいです。

課題もたくさんですが、自分に素直に進んでいこうと思います。

昨日来て頂いたみなさん、ありがとうございました!!



<SET LIST>
1.HOME
2.Magic Candy
MC
3.シャッター
4.Without you
MC
5.DREAM LIFE
6.Distance








リハ〜。 

2008年12月11日(木) 15時35分
今日は朝からリハでした。

普段夜のリハが多いせいか朝はとても気持ちがいい。

天気がよかったらテンションもあがる!

ライブも近くなってきてワクワクしています。

アレンジをつめたり、全体的なまとまりも良くなってきて後はゲネを残すのみ。

来年は今までよりもチャレンジの年になるのでそこに繋げたいです。

12/16、吉祥寺クレッシェンドにて出番は18:40〜になりました!

是非遊びに来てください!
灰島 里香プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰島 里香
読者になる
4月2日生まれ

シンガーソングライターとして活動中。
灰色な世界にだって光る色を見つめていたい。そんな嘘のない歌詞を歌う、灰島 里香


☆ライブ情報☆

2月12日(木)
吉祥寺クレッシェンド 弾き語りライブ 
[ Unplugged〜アコースティックの夕べ〜 ]
OPEN 18:30 ・ START 19:00
ADV \1200+D ・ DOOR \1500+D
magnolia / U-MA / Enifuji / モリ ナオフミ(from Maniche)

★出番19:30〜★


☆1stシングル☆

ライブ会場にて販売中!!


☆MySpace.com☆

3曲配信中。
http://www.myspace.com/haishimarika