山登りぃ〜〜〜!! 

June 07 [Tue], 2005, 13:50
いってきたよぉ!!
私もついに山登りに挑戦したぞぉぉーーーー
九重連山の三俣山(山頂は4っつに分かれてる)という山で長者原から登りはじめて、ちょっと行ったところでなんと幸せの四葉のを発見!!幸先いいぞぉと上機嫌で足取り軽くゴロゴロした岩のところもなんなく登り、すがもり越のところで、鐘を幸せの4ッつならして、山頂まで一気に上昇!!
山頂では10年ぶりのきれいさと言われるだけあってミヤマキリシマが見事な咲きっっプリっ

一つ目の山でで乾杯してお昼休憩。素晴らしい景色を目の前に、おいしい空気、おいしい、おいしい。もうサイコーっっ
やみつきになりそうっこのおいしさやめられないっかも〜〜っ・・・
そして順調に二つ目の山、三つ目の山と登っていったのさっ。で でも、この後がすごかった・・・
下山することになり、最初はわぁ高いところからのきれいなけしきぃーー!!これまたサイコーっと余裕だったのが、段々険しい道のりに。登山靴を履いていなかった私(軽いお散歩感覚だったので・・)は、地面が湿っていたせいもありツルッツル滑る滑る!!木から木へつかまりながら降りてたので、ツルッといったら腕だけでぶら下がってる状態を何度か繰り返し、もう手も足もヘトヘト〜〜でもかろうじて尻もちだけはつかずに降りることができたけどね次回は登山靴に軍手に靴下二重履きで、ついでに杖も準備して挑戦するぞぉ

やっと、開設できた〜☆ 

June 02 [Thu], 2005, 13:25
みなさ〜ん!!
お待たせしましたぁ
やっと開設することができましたぁ〜


うっうれし〜  なかなか時間がとれずに、登録完了してから記事の作成が出来ずにいたので・・・

これからは、近況報告や面白いものに出会ったときなどに
更新していくので、みなさんちょくちょく覗きにきてね〜


                              rika。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像makiだよ〜☆
» 山登りぃ〜〜〜!! (2005年06月10日)
アイコン画像あきこ姫
» 山登りぃ〜〜〜!! (2005年06月08日)
アイコン画像あきこ姫
» やっと、開設できた〜☆ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika210
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいもの大好きぃ♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる