おーまいれみお 

2006年09月22日(金) 1時52分
オーマイレミオも残すところあと2回


終わるって知ってショックで,受け入れるのにも大変でした。


きっとファンの皆さんも同じ気持ちだったんでしょうね。


毎週木曜日が楽しみで,待ち遠しかったのに…


唯一レミオとつながっていられると思っていたのがこのラジオで…


壁を越え,次はアイランドへと向かっているレミオ…だけどファンとの間に壁ができちゃうんじゃないかって不安で…


だけどアリーナツアーでそんな想いもぶち壊されるんじゃないかと思います。


ラジオのおかげでレミオロメンの音楽や人柄が更に好きになれました。


オーマイレミオのない木曜日は想像つかないけど,このラジオの存在に感謝します。


メール読まれて本当に感激しました!!


勝負パンツの心理テストを投稿したのはこの私です


そしてアリーナツアーが終わって一息ついたらまた戻ってきてくれる事を願っています。


先週のラジオでもまた戻ってくるみたいな事言ってたし


楽しい時間をありがとう!!


アリーナツアーで会おう(^з^)ノ


ツアーで会える頃にはあたしも変わっていたらいいなぁ。


レミオと一緒に壁を超えます!!

(´∀`){ふろう 

2006年09月21日(木) 7時50分
FLOWがまた新曲出すんだって〜


先週新曲リリースしたばっかりじゃん


でもうれしい


11th Single『COLORS』


楽しみっス


しかも明日テレビ出るのかぁー


チェックしなきゃ


FLOWってやっぱり歌の時が全員が最高にカッコイイ{キラキラ}


来週ツアーのチケの一般発売だけどとれるかなぁ。。。


心配


学園祭ライブも行けないし


北里大学に来るらしいけど,中高の時仲がよかった友達が北里大学の獣医学部(?)にいったなぁ


いいなFLOWが見れて…羨ましい(笑)

敬吾さぁ〜ん!! 

2006年09月19日(火) 10時30分
岩瀬敬吾はいつになったらCD出すのかなぁ(;´д⊂)


今リリースの発表がないって事は…今年中には無理かぁ


もうすぐ出しますって言ってたのに


新曲,8月にライブ行った時聴いたけどめっちゃよかった


『未来』と『ハローウィン』だっけ??


感動で泣きました。。。


やっぱり敬吾はすごいよ


待ち遠しいなぁ(>ω<;)

らいぶ}(´ω`) 

2006年09月18日(月) 19時20分
3B LAB.☆Sのライブのチケットとれちゃった


10月はWALKABOUT,11月はレミオロメンとFLOW(まだチケとれてないけど),12月はレミオロメンと3B LAB.☆Sのライブに行く予定です


ライブ行きすぎだなぁと自分でも思うιι


お金がないよ}('△`;)


だけどライブは生きがいだし…


まぁなんとかなるさっ(―∀―)


めっちゃ楽しみ

(初´∀`初) 

2006年09月17日(日) 7時50分
リカです(・∀・`)ノ

初めましてですね☆

簡単に自己紹介します(誰も見てねぇよ)

18歳,一応乙女です。
…男らしいとかオッサンとか言われるよ(´・ω・`)ショボーン

関東在住。

甘い物がないと生きていけない

一人が好きなのに寂しがりや

かなりの人見知り。

ライブが好きだ{調びっくり}つうか生きがいだ。

邦ロックをこよなく愛してます(´ω`)

激愛
→レミオロメン


→FLOW
スムルース
3B LAB.☆S WALKABOUT
GOING UNDER GROUND


→C−999
岩瀬敬吾

命{キューピッド}
→19(ジューク)


自己満ブログです☆
かなりマニアックですが,音楽好きな人は少しでも共感してもらえればと思います(。-ω-。)

よろしく(`・ω・´)キリッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる