近況? 

May 20 [Fri], 2011, 17:04
はろーはろー(・∀・)

みなさん元気ですねぇ…。
最近みくしーばっかやってたから、こっちがガチで放置プレイwwww

てなワケで、今ゎmyノーパソで記事書いてます。in寮

電気使いすぎたら金とられるっーのに←

節電してるもんねッ←←

さてさて、最近の璃佳さんゎ、おっさん、おやじの萌え語りが日課です。
専門で同じクラスの可愛いお友達とめちゃめちゃおっさん語ってます。
そりゃぁもう煩く
男ゎ35からとか髭面とかゴツい手とか…ネタが尽きませんwwww
趣味が似てる人と一緒にいるってホントに楽しいねwwwwwwwwwwww
そのおっさんを語りすぎてか、初めて公式オリジナルBL小説を買いましたwwwwwwww

攻めがおっさんだぜ!?買わないなんて選択肢ゎ最初っから無いwwww
マジおっさんィィよおっさん(`・ω・´)

あとゎ峰倉サンの最遊記のノベルとか挿し絵を峰倉サンが担当したノベルとか買ったり、同じクラスのクラス委員の子からWIRD ADAPTERとか荒磯執行部借りて読んだり・・・とにかく峰倉様尽くしでしたwwwwwwww

学校の授業ゎなかなか大変だけど、趣味とともにめちゃめちゃ充実してますょ


あ、あとゎmyテレビ(19インチ?)とmyノーパソの擬人化を描いてみた。
写真ゎパソからゎできないんで、後々携帯の奈影サンに頑張ってもらって…
二人とも、買った日が同じなんで双子設定。
個人的にゎBL設定で行こうかな、とも思ったんだけど、既にBL的双子ゎ存在してるんで、(PSPのリンくんとDSのシンくん。作った本人がよく名前を逆にする。今も自信ない←)今回ゎ女の子の双子で。

テレビが、双子の姉「光鈴(コウリン)」
ノーパソが、妹の「朱凛(シュリン)」




姉・光鈴ゎ、笑えば可愛いのに、表情が平和島幽くん並に変わらない。
言葉数ゎ少ないけど、言うときゎきちんと言う。
密によく笑う朱凛が羨ましい。





妹・朱凛ゎ、黙ってれば可愛いのに、その口から出てくるのは奈影から嬉々として教わった腐の話ばかり。
でも空気ゎきちんと読む。
色が似ているせいか、パンハイマが割と好き。


と、まぁなかなか面白そうな子ができたのと、大分擬人化した子が増えてきたんで、整理するために新しいカテゴリ作って記事書こうかな、て思いますん。


あ、誰か描いて←

そろそろ首痛くなってきたし、電気代が怖いし、風邪フラグも立ってきたのでそろそろやめようかな…。

あ、ちなみに、この記事でトータル記事が150になります!!
いやぁびっくり。
そんな書いたんだ←

ま、10割しょーもないけどねwwwwwwwwwwwwwwww

でゎ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN & VOCALOID is Love!
    ・ゲーム-テイルズ大好きッ!!プレイ済み→TOA、TOI、TOV、TOHマイソロ2、VS TOV中心に腐な意味で語ります← 誰か語りましょうwww
    ・妄想、25動-めっちゃにやけますが何か←
読者になる
超可愛い育成ゲーム! のんびり楽しくいかが? ↓ゥチが育ててる「エドワード」です↓

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像玖珂という名のカオス
» ぅひゃっ (2010年08月16日)
アイコン画像やよい
» わふーぅ(^ω^) (2010年08月10日)
アイコン画像璃佳
» 突発7 (2010年07月21日)
アイコン画像やよい
» 突発7 (2010年07月21日)
アイコン画像玖珂
» あぁぁああぁ (2010年05月27日)
アイコン画像夜艶
» 突発1 (2010年05月08日)
アイコン画像やよい
» 突発1 (2010年05月07日)
アイコン画像やよい
» 久しぶり (2010年05月05日)
アイコン画像やよい
» たれながし (2010年04月11日)
アイコン画像やよい
» あ、リバ? (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる