お腹の張り。

May 10 [Tue], 2011, 15:20
ここのところ、ずっとお腹が張っている。。。
産婦人科の先生から薬をもらっているけど今ひとつ。

心配で他の病院で見てもらったけど異常なし。

・・・なしだけど、
この寝返りを打つのにも辛い痛みはなんだろう。
心配だぁ。。。

それにしても、
産婦人科の先生(男)はなぜ馬鹿にしたような物言いなんだろう。

某コミュで「ここは良かったよ!」って、
口コミあるけど正直、私は不快感だけが残る←

愛しの旦那しゃんが買ってくれた抱き枕で癒されよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ロリィタ-今は着ていませんがいつか復帰したいです。基本は黒×白が好きです。
    ・同人音楽-流行のものは聴いていません。オリジナリティ溢れる同人音楽の方が好きです。alice Eden、葉月ゆらさん等が好きです。
読者になる
*旦那さんの紹介*
・ブログでは「T」もしくは「旦那、とっぴぃ」と言います。
・基本的に優しい。思いやりや良い感じの気遣いができる人。
・私と11歳年の差が離れてます。
・私をいじるのが趣味らしいです←
・天然の感謝の連発や素直さ、現実的な考え方には頭が下がります。
・転勤族なのでどこに異動になるのか。。。
・優しさの裏にはSっ気が潜んでいます。
・目がぱっちりしていて可愛い+カッコいい!
・自然の笑顔が好きです。
・真面目の中にも笑いが溢れるユーモアな人。

*長男の紹介*
まもなく二歳のプリティ男児。
旦那譲りのバサバサまつ毛で「つけま付けてねぇ?」ってくらい。
お母ちゃん大好きの抱っこ魔。

*次男の紹介*
生まれたばかりのムチムチボーイ。
長男ひいきによって、泣いても放置プレイが多い。
わりと寝てくれる良い子ちゃん。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rika
» ロリィタしやすい季節。 (2010年11月05日)
アイコン画像旦那
» ロリィタしやすい季節。 (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる