笑う 

2007年09月18日(火) 23時21分
今とある人のmixi見て思った。

私は笑いたい時に笑いたいし、泣きだい時は泣きたい。

笑いたくない時に笑ったら気持ち悪いし、確実に苦笑いしてるし。

そういうのって自然じゃない。

そう
不自然。

不自然は良くない。

普通に自然にそのままが美しいのです。

誰? 

2007年08月26日(日) 3時55分
あのぉ、あなた誰ですか?状態だった。

勉強が出来ても、頭が良い人は違う?

高学歴をめったぎり?

勉強とちゃんと向かい合って、頑張った人だよ。
勉強しなくて頭いい人いんの?

今の日本支えて、ここまで発展させたのは誰?

根底にいるのは、だいたい高学歴の人達だよ?

まだ考えが若いよ

マッサージ 

2007年07月17日(火) 2時03分
みったんとマッサージ行ったす。

また行きたい。
つか行くし。

復活 

2007年07月14日(土) 3時50分
闇病みでーす。

やっぱ私水商売合ってねーわ。

調子ぶっこいてた自分が恥ずかしい。

今日とか運悪すぎだよ。
おっさんからはガンシカトだし、たっちゃんから連絡ないし、ふじわらっちに嫌われたっぽいし。

なんなんだー(怒)
p(●`Д´●)q

台風も来ちゃうし。

まぢないなぁ。

ジェントル 

2007年03月29日(木) 19時16分
これから仕事です。

またいい人に出会えたらいいな☆


一ノ瀬 友梨

綺麗過ぎ

うらやましい

ママ 

2007年03月27日(火) 3時39分

ありかママ怖かった…


明後日も普通に接してくれるといいな(>_<)

切ない 

2007年03月25日(日) 2時18分

こぉちゃんに連絡取ってみたけど、やっぱダメみたい


切ないよ

難しい 

2007年03月24日(土) 4時21分
なかなか店に客が呼べない

人気な女の子はどうやって客を呼んでるんだろう…

大学 

2007年03月23日(金) 4時50分
今日誰かが言っていました

大学の名前なんてどうでもいい

と。

彼は慶應義塾大学の法学部卒業です。


学歴って何なんですかね?

人は学歴ではないとは思うけど、じゃぁなぜ大学のレベルのがこれほどまでに違うのだろう。なぜこんなにも世の中は学歴に縛られるのだろう。

つかもっちゃん 

2007年03月19日(月) 2時36分


気になる〜!!!!!!!(笑)


恋なのか?

恋なのか?

恋なのか?






とりあえず

早く会いたいす
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる