ようさん、やまちゅんさんへ

June 28 [Sat], 2014, 12:25





ようさん、やまちゅんさん!








去年の10月から3月くらいまで野球部のAくんと付き合ってたんです。
別れた後に同じ野球部のKくんと付き合ったんですけど3日で振られちゃったんです。
その振られた理由が
たまたま先輩が私とAくんが付き合ってたってゆう話をしてたみたいで、
私とAくんが付き合ってたことがなんかショックだったっぽいんです。
詳しいことはあまり教えてくれなかったんですけど、振られたときに○○(私)のことが嫌いになったわけじゃなくて、ただプレッシャーみたいなのに耐えられなかった。って言われたんです。




そのあと何日かたって
Aくんから電話がかかってきて
告られたんです。
でもそのときまだKくんのことが好きだったんで、考えさせてっていったんです。
で、いろいろ考えてたら
Aくんと付き合えばKくんのこと忘れられるかなって思って付き合ったんですけど、
やっぱりKくんのことが諦められなくてこの前別れたんです。






それで、私はまだKくんのことが好きなんですけど、どーすればいいのかわからなくて…
諦めた方がいいんですかね。




この前勇気を振り絞ってKくんにLINEしてみたんです。めっちゃ優しくてさらに好きになっちゃって…
でも既読無視で終わっちゃいました。




今考えてるのは
今のこの気持ちを全部言っちゃおうかと…
でもやめたほうがいいですかね。








長々とすいません。
こんな感じです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぴーちゃん。
» ようさん、やまちゅんさんへ (2014年06月28日)
アイコン画像やまちゅん
» ようさん、やまちゅんさんへ (2014年06月28日)
アイコン画像ぴーちゃん。
» ようさん、やまちゅんさんへ (2014年06月28日)
アイコン画像ようさん
» ようさん、やまちゅんさんへ (2014年06月28日)
アイコン画像ようさん
» 恋の相談 (2014年06月28日)
アイコン画像やまちゅん
» 恋の相談 (2014年06月28日)
アイコン画像ぴーちゃん。
» 久しぶり! (2013年08月11日)
アイコン画像ぴーちゃん。
» 久しぶり! (2013年08月11日)
アイコン画像ちくりん☆
» 久しぶり! (2013年08月03日)
アイコン画像ようさん
» 久しぶり! (2013年08月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる