YANAGI 

December 30 [Sun], 2007, 22:47
今日は友達がYANAGIのケーキを持って遊びに来てくれました。
夕飯を一緒に食べてまったり。
人とご飯するのって楽しいなって感じました。

cake 

December 22 [Sat], 2007, 22:08
シーキューブのケーキ食べました。甘さ控え目でイチゴのジャムの層が美味しかったです。

煮物 

December 20 [Thu], 2007, 22:08
今日はイカと大根の煮物を作りました。 圧力鍋で煮たので厚めの大根もやわらかくて良い感じです。

ジェルネイル 

December 18 [Tue], 2007, 22:43
今日は初めてジェルネイルをしました。 かわいくて気に入りました。

ご飯 

December 16 [Sun], 2007, 16:52
今日は、私の好きなチンゲイ菜とあぶらげの炒めものを作りました。

友達訪問 

December 15 [Sat], 2007, 20:00
友達がお花持ってきてくれました。ガールズトークも盛り上がり楽しかったです{ハート}

チョコホリック 

December 14 [Fri], 2007, 20:09
カフェのチョコホリックで売ってる雑貨を横浜で見つけたので買いました。

かわいいもの 

December 12 [Wed], 2007, 22:05
一人暮らしを始めてから色々買い物してるけど今日はかわいいのを見つけたから買っちゃった{ハート}

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika0705
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
映画鑑賞。
美味しいもの探し、新しいものが好き
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる