†‡TOP‡† 

October 10 [Mon], 2011, 22:51





僕らの恋路地  †‡TOP‡†



ども、梨香でッす☆(



梨香
のブログを覗いてくれてありがとうございます


初めてやるんで失敗とか色々多いと思いますが、皆様と仲良くできたらなーて思てます!

でゎ、梨香のコトを少ぉーし紹介しようと思います(





趣味ー?は、


唄うコトとか、いろいろです

特技とかホント何にもないんですケド・・・・・・・・、って言ったら体力とk?


本読むコトもすきでーす♪(や、はやいってワケぢゃないと思うな・・・。


ケータイのMailも意外とはやかたりするんだよッ(キラキラ


性格とかー。

うーん、一言で言うとバカなんじゃないよ!(頭が悪いだけで;


他人から見ると、元気なトコもあれば時には冷たいらしいよー(



ケータイ小説とかも結構読みますよー。


面白すぎますモンねー



はい、ルールですッ


荒らしとかが、そうゆう方はあまり来て欲しくないなァと思います。


や、正直来てくれないと助かる(ぇ


まァ、皆さんと一緒ですよー!!!!!

はい、後は皆様が言う


行き成りヤプミ申請?


って言うのがあるらしいんですケド・・・・・・・・。

梨香も歓迎するので、良かたらしてくださいね!


TOPに、挨拶してくれると嬉しいです(


はーい(笑


こんなヤツだけど、どうぞよろしくお願いしますです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨香@りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・唄うコト-ダイスキすぎて困る
    ・PC-ないと困るy。
    ・ケータイと読書-特にケータイ。正直返すのとかダリぃ(
読者になる
最新コメント
アイコン画像MOON
» †‡TOP‡† (2011年06月11日)
アイコン画像梨香
» †‡TOP‡† (2011年04月21日)
アイコン画像花房 璃奈
» 1年生の仮入部。 (2011年04月18日)
アイコン画像ゆい
» 漫画とらく魔女ー (2011年04月15日)
アイコン画像霧斗
» 漫画とらく魔女ー (2011年04月14日)
アイコン画像霧斗
» うわー、明日から授業だよォ!!!!! (2011年04月11日)
アイコン画像維都樹
» 怖い?て思てたケドそうでもなくて面白い( (2011年04月08日)
アイコン画像霧斗
» 鈴菜ちゃんの6000HIT絵描いてみた← (2011年04月07日)
アイコン画像霧斗
» 新学期。 (2011年04月07日)
アイコン画像維都樹
» 鈴菜ちゃんの6000HIT絵描いてみた← (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる