第1回モデルオーディション開催

April 14 [Tue], 2015, 23:43
はじめまして!


WEB雑誌を作ろうと思っている中3です。


主に、小、中学生を中心とした雑誌を作ろうと思っています!


そこで、ハピネス☆モデルオーディションを開催します。
モデルといっても顔出しはしなくてもオッケー!
モデルになったら、ブログやファンメッセージなどなど!本格的にやろうとおもっています!
撮影などはいたしません!私が指示する内容の服を着てもらって、顔を隠して送信してくれればこちらが編集して雑誌っぽくしてブログにのせます。!


親にばれたくない!というこが多いと思いますが、絶対にばれてしまうことはありません。安心してください。自分だけのモデルの世界がまってます!


応募方法はとても簡単です。
下に書きますね。


応募資格
小学5年生から中学2年生までの女の子
しっかりやってくれるこ


です。!


応募方法は、
2bc6fp3@svk.jp
に、下のことを書いて送ってください!




1、学年、年齢
2、身長、体重
3、自己PR、モデルになりたい理由
4、全身写真ー顔は隠してオッケー!
5、名前(仮名でオッケー)


です!
モデルになってみたいみなさん!
是非是非応募してみてください!


締め切りは4月20日月曜日です。!


合格者が決まり次第すぐお知らせいたします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rika05060506/index1_0.rdf