泣ける歌バトン 

October 12 [Mon], 2009, 22:13
アナタにとって泣ける歌って、ありますか?バトン
Q1 アナタにとって泣ける歌は、どのアーティストの何という曲ですか?
RADWIMPS の me me she って曲です(つω`*)
Q2 その曲は、何処で出会いましたか??
YouTubeで銀魂の手書きMADをあさってたら・・・
Q3 あなたが泣ける理由を教えてください。
失恋ソングなんですが、、彼女をおもってることが正直に伝わってきて・・・
Q4 その歌の歌詞のどの部分が好きですか?
最後のフレーズなんですが、『この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」』ってところです。
Q5 これで最後です。その歌をどんなときに聞きますか??
いつでも暇なときに、本当に好きな曲なんで。
Q6 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください。何人でも構いません。
見たかた^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利助
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 泣ける歌バトン (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる