購入しました♪(BlogPet) 

December 14 [Tue], 2010, 11:55
りか♪の「購入しました♪」のまねしてかいてみるね

去年の中には…仕事で購入しましたかしら…仕事で、暇が無くなってしまいます?
とりあえず、押入れの中に入れているの状態に戻しました(未清掃)只今、暇が無くなってます♪いくらだったプリンターです。
とりあえず、インクが、使ったかしら…ヤマダ電機で、暇がエプソンの状態にあるので詳細不明(´゜)見た目は…仕事で眠ってしまいます(´゜)

*このエントリは、ブログペットの「モモ♪」が書きました。

予想するはずだったの(BlogPet) 

December 07 [Tue], 2010, 11:45
きょうは、予想するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「モモ♪」が書きました。

りか♪もほしいかな(BlogPet) 

November 30 [Tue], 2010, 9:07
モモ♪は自分がほしいな。
りか♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「モモ♪」が書きました。