結局遊んだ金曜日。 

January 08 [Sat], 2005, 14:15

いやぁ〜。

やっちゃった。  ぇ

結局昨日は、

2:00あやか宅にGO
2:05ゲーム開始
5:00ファミマへGO

になっちゃいました。 ぇ

しかもファミマで[さけいか]。 ※[さけいか]とはおつまみである

地道に婆化が進む茶菓でした。 汗

Meて飽き症ですな。  

January 07 [Fri], 2005, 12:48
なんだかんだ言ってyaplog全然書いてない。 

今気付きました。 ぇ

てか明けましておめでとうです。 遅

今年はロマン的な恋を頂きたい・・・

まぁお年玉があれば生きてける性質なので、  は

やっぱいらんとです。 (優柔不断)

ていうかかぉのご紹介で新友できちゃいましたん

んんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

バッチングーです。(意味不明)ビューティンにぇすた

2時から私あやか宅に行って参ります

遊びぢゃぁありませぬ

総合とかいうまとめだよです

あぁ…とてつもなくめんどくさいでありまし・・・

君等ぅるさぃのYO(゜Д゜〆)!!! 

December 28 [Tue], 2004, 18:26
今日は小学生等に算数教えに行きますたょ。

まぁ、、、この餓鬼んちょめ(゜Д゜+)

もぅ生意気のプロですゎょ(笑)

ぉ逝きなはれ

姉さんが教ぇてゃろぅとしてるのに何ゃっちゃってんの

小学生同士で悩み合ってんぢゃねぇょゴルァ(゜Д゜+)

もぅぉばはん許さんヵらなっ

ほんと今日で終ゎってょかったゎ。まったく

家帰ったら吐こぅとヵ考えちゃぃましたし

とぃぅかそんな話どぅでもぃぃんですゎ。  ぇ

その後、大掃除第@段の本棚整理しますた

本棚っつっても漫画ばっかとぃぅ本棚らしくなぃ本棚

何冊か泣き泣き捨てました

でも、合計してみれば148冊。

前数えたときょり増えてた。  笑

てな感じで今日は終わりましたん。めたでしめたでし  違

ぉ初ぉ馬鹿な茶菓ぁん♪ 

December 09 [Thu], 2004, 21:55

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ… ぇ

yaplog!に登録しちまったょヮレ…

楽しそぅだったヵラってだヶで

まぁ更新できんのかぁみたぃなですョン様。 ぇ

ぇっと、、、何書ぃたらょぃの

人間って難しぃね

ヵ"ンバレヮレ(゜Д゜)

次に続いちゃぅ!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 結局遊んだ金曜日。 (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる