普通な日やったぁ★ 

November 09 [Wed], 2005, 17:51
今日は,部活がめっちゃ早く終わったぁぁまぁ,明日もあるからいいやぁ今日は,塾ないから結構ゆったりしてるん次の塾は,金曜日やねんでも理科と社会やからいいねん先生おもろすぎやもんっっ笑 でも社会テスト返ってくるすぃしかもそのテストの点数で席決められるねん点数悪い人から前つめていかなアカンらすぃ@番悪かったらどぉしよぉでも頑張ったから悔いはないのん

疲れたぁぁ↓↓。。。 

November 08 [Tue], 2005, 23:00
今日は,何か遠足の事話し合ったぁぁでも何かびっくりな意見がめちゃA多かったァァァア笑 とりあえず…会議みたいなんで提出しといたケト泉Tにこの意見は,難しいやろぉってゆわれてしもたぁぁ一応携帯の案も出しといたっっ多分無理ってゆわれたケド…でC時過ぎから部活行ったぁぁぁあそっから塾行った今日やったのは,漢文とかゆうやつで意味不やったケド…何とか頑張った明日は,塾ないねん

今日は,暇人−!!笑 

November 07 [Mon], 2005, 18:52
今日は、塾がないからゆったりなんちょっと嬉すぃでも明日からマタA塾ばっかりでももぉすぐテストあるし頑張るつもり
終礼後に遠足の話で学代だけ残されたァァァアマタ明日も残されるみたい明日はちょび忙しいかもォォォオ

久しぶりの部活OFF 

November 06 [Sun], 2005, 23:52
今日は,部活OFFやったから遊びに行ったよぉメンバ-は,加奈夏帆チャン直未莉加やよぉ加奈と夏帆チャンは,福南やから栂で待ち合わせしてたぁでそっからクロモ行ったねんっでマクド食べたりパン食べたりしてずぅっと喋ってたん加奈の話バリおもろいすぃで帰り際にプリ撮ったんマタ遊ぼぉなぁ

手伝い⇒部活⇒塾 

November 05 [Sat], 2005, 22:46
今日は,部活に塾に大忙しやったぁケドなかA楽しかった来年も手伝いやるんは,ちょっと勘弁って感ぢ笑 かなり肩こってますからっ

ロイヤルガ-デンコンサ-トノ準備 

November 04 [Fri], 2005, 23:00
今日は,ロイヤルガ-デンコンサ-トの準備したん明日の朝も当番,当たってるねんっイス運んだねんケド…バリ疲れたとかぁ
帰ったらすぐ塾あってしかもAテストやったん教科は,理科と社会理科は,先週テストやったのが返ってきてェFC点やったぁ不合格やったしぃ社会は,今日テストしたんやけど…結構いけた気がする
塾から帰って来てェ『花より男子』見たん何かめっちゃ良かったァァア小栗 旬いい感ヂやぁ来週楽しみやぁぁん

■文化の日■ 

November 03 [Thu], 2005, 22:11
今日は,用事があってなんばまで行ったんでまず最初に昼御飯食べたぁめちゃ美味しかったァァァアそのあと心斎橋のディズニ-ストア行ってストラップとかいろA買ったねんっ本デサンリオの新しく出来たとこ行ってェゲ-セン行ったりしてめっちゃ楽しかったぁなんかアップルパイとかアイスとかいっぱい食べたァァア太るはぁ笑 まぁ,めちゃA歩いたから消費出来てるかなぁ笑 服もいっぱい買ったんイヤリングとかも買ったァァア今日は,本マ楽しかったはぁ

めちゃA寒いやんっ。。。 

November 02 [Wed], 2005, 18:14
今日めちゃ寒かったケド…体育部活もあった
体育は,ハ―ドルやったねんケド…最後みんな片付けせ-へんとかマヂあり得んはぁまぁ終わった事やからしゃ-ないケド
部活は,結構楽しかったぁ最近,先生見にきてさるしでも明日は,ちょっと用事があって行けんのォオ
まぁ今日は,この辺でェ
J月E日は…-優勝パレ−ドやでェ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-rika-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる