(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 22:20
ごめんなさい
なんかもうどうしようもないみたい








ヤプログやめます
新しく検索かからないとこでやります
気になるひと
メールしてね
でもあんまり見られると恥ずかしいよ えへ

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 10:05
あたし は
もう

知らないから



いやなの

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 9:35
どうにもなんない
みんな死ねばいいのに

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 8:05
別にあたしは悲劇のヒロインを演じたいわけじゃない みんな辛いんだよ わかってますわかってるから なんで誰かのせいにしながら 何年も変わらないじゃないか みんな辛い辛いの やることは頑張ること 頑張れが残酷な言葉と言うけど 頑張ることで結果はきっと出る 耐えなきゃ 結局 こうやって いつも 次の日の朝は なにも変わらないから もーみんな うざい。 わかってるよ みんな辛いんだよ そんなこと わかってるから!!!!!!!!!

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 7:54
また これ

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 21:59
うんと
皆の動きを確認したいというか

安心するのよ

mixiやめなきゃよかったのかな。あはは

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 21:49
努力しても報われない人間はいても努力できない人間はいねえんだよ
なんでわかんないの
見捨てないで
単にめんどくさいだけだろ
だから何年もずっと同じ状況なんだよ

なんで あなたは そうなのか

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 21:27
あれ

音楽は魔法じゃないのか

あんだけ毎日聴いてるRAD聴いてもダメだ

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 20:39
なおりようのない、再生不可能、息ができない、きれいな空気を吸うことできない、別々になるならなればいい。でも、少なくとも、あたしはそんなこと知らなくてよかった。あたしはいま受験勉強しながらも毎日がたのしかったし落ち着いてきてると思ってたしそれを知ってききたくもない色んな経過を聞かされて止めてるのにまだまだ話し続けるから苦しかった。少なくともそれじゃあ悪化するばっかりだしいい方向に向かわない。この4人の人間たちはいい方向に向かうことをそもそも諦めてるだからもう何年ももう何年もずっと変わらない。あのひとはどうか知らないけど全員が全員自分のせいにして話をすませようとするから意味ないの。早く自立したい。はやくみんなに会えたらそれでいい。のに、どうしてあたしはいま受験生なんだろうか。そんなこと知りたくなかった知りたくなかった知りたくなかった知らなくてよかったことだ。
ふざけんな
鼻いたい。
そんなこと言われたってわかんない。あんたが生きてきたときとは時代も境遇も違うんだから比べて被害者ぶられたってわかんない。知らない知らない知らない知らない知らない
少なくともこの2年間あたしがしてきたこと無駄だったみたい。一番近くにいたあんたがその姿勢。幻滅した。失望した。体裁を保つ道具に使ってたの?そんな過去のこともちだされたって分かんないわけ。二人の問題と四人の問題とりちがえないでよ。
『自分が正しいと主張してもメリットはひとつもない』
それが成功してきたあなたの言葉ですか。
納得できないよ
でも成功してきたあなたがいうなら間違いではないのかもしれない。だけど実際別のところで大失敗してるじゃないか。なにをめざして上に登ってきたの?

何が正しいの?
ひとそれぞれでまとめていいの?
もうすでにこの世界はそれじゃすまされなくなってるじゃない。

頭いてえよ
鼻いてえよ
勉強時間返して
誰にも迷惑のかからない
生活ができる
勉強できる
別の場所はないの?

教えて。そこにいくから


死にたいとは思わないよ
悔しいでしょ
弱音は吐いても負けないよ
仕事も家庭も財力も幸福も愛も全て獲得してやる

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 17:46
状況は

よくなることは

ないのだろうか。



いてえぞっ

コンチクショっ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像さぁや
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像
» 二十億光年の孤独 (2007年06月24日)
アイコン画像めい
» 今日の授業は寝た (2007年06月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像
» dori (2007年06月15日)
アイコン画像misaki*
» muron (2007年06月13日)
アイコン画像ゆめちん
» (無題) (2007年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-riika
読者になる
Yapme!一覧