.。*((*U∀U*艸))゜+。 

March 31 [Fri], 2006, 15:14
この前カキコした子と昨日電話したよぉ
1時間30分くらい話したッッ
まだまだ喋り足らへんって感じぃ
けどめっちゃ久しぶりに喋ったしめちゃめちゃ楽しかったよぉぉぉ
またしよぉなあ


てか昨日の夜お姉ちゃんとドンジャラしたあ
めちゃ久しぶりにして結構楽しかったりした

(◇>∀0◆艸) 

March 29 [Wed], 2006, 13:10
明日は中学校で一緒のクラスやった子と電話するネン
めえええっちゃ楽しみでしゃあないッッ
だって高校もちゃうし、喋るの久しぶりやねんもん
だからここに書いちゃったぁぁぁ

その子等がおったら彼氏なんかでけへんでもイイってくらい梨香は好きやねん
まあ彼氏は欲しいねんけどなぁー
けど本間に3年の時一緒のクラスで仲良かった子は本間に本間に好き


早く高校行きたいなぁー
けど友達できるか不安
結構人見知りするからさあーしかもイイ子としか友達なりたないしぃ
まあせっかく前期入試いっぱい落ちる人おんのに受かってんから楽しもお

後期合格発表 

March 24 [Fri], 2006, 0:16
今日は後期合格発表


10時から発表あってそれまでに起きて、みんなからの待っててん
ぢゃあがきて…………

梨香の仲のいい子全員合格したァァ
本間に本間に嬉しかった
みんな受験向けてめっちゃ頑張ってたの知ってるし、まぁ…もとA頭イイ子ばっかやねんケドなッ
本間に本間に
合格おめでとう

梨香ももっと勉強しとけばよかったなぁ
ぢゃあみんなと一緒の高校行けたのにぃ
高校は無理やったけど、大学を一緒の所行こうと思って…
頑張るッ
普通の友達やったらそんな事ないけど、本間に大スキやから行きたいと思うねん

春からの高校生活頑張るゾォ

卒業 

March 19 [Sun], 2006, 18:13
義務教育終わりッッ



  やっと中学校卒業しましたぁ


3年間色々あって濃い3年間やったけど思い返せば辛い事もいっぱいあったしけど楽しい事もいっぱいあった
特に3年なってからは本間に楽しかったなぁ
一緒に居て楽しい子と離れ離れなるのは悲しい事やけどこれからも友達やからさァァ
これからも仲良くしてくださいって感じやわぁ


後期発表まであと4日やなぁー
けどうちの友達は頭イイ子ばっかやし絶対いけるっ
みんながみんなで喜べたらめこれ以上イイ事はないなぁーって思う

 

March 10 [Fri], 2006, 18:51
3月14日

☆中学校卒業します☆



予行とか今週ずっとしててめっちゃしんどかったぁぁぁ↓↓
本間に本間にみんなと別れるのが寂しいわぁぁーーーー
公立高校後期の人!!!!!受験頑張ってぇぇ♪


制服合わし 

March 04 [Sat], 2006, 8:33
今日は制服合わしに高校へレッツゴーするッッ
めっちゃ楽しみすぎて今日は何故か早く起きてしまったァァァーー
早く12時にならへんかなぁー



高校合格すんのって、こんな嬉しい事やと思わんかった

 

March 03 [Fri], 2006, 15:03

549番ッッ

合格ッ 

March 03 [Fri], 2006, 14:01
合格


第1志望の高校合格したぁ
自分で自分を褒めたいッッ
2年の時からここの高校行きたいって考えてたヵラ受験番号載ってた時はめっちゃ嬉しかった
倍率めっちゃ高くて焦ったヶド頑張った甲斐あったなぁーって思う
仲のイイ友達も受かったから明日制服合わし行くねん



梨香に勉強教えてくれた人めっちゃありがとう
きっと仲良くならんかったら今の自分はないと思ってるよ
本間に感謝してますありがとう

ww 

February 08 [Wed], 2006, 17:50




あaaaaaa-----いよA受験やぁぁ↓
ヶド頑張ってんねん
友達に教えてもらってるし
受験終わったら卒業
楽しみでもあるけど、今のクラスが楽しすぎて別れんのが嫌ゃぁぁ




ヾ(^∀^●)/ 

January 13 [Fri], 2006, 20:24
今Mステ見てるぅ☆☆笑


てか今日も学校楽しかったぁぁ↑↑♪♪本間もぉすぐで卒業トヵ嫌やねんけどぉ↓
今梨香髪伸ばしてるねんっっ!!!!頑張るっ☆

昨日の白夜行見たぁ!!めっちゃ感動した・・ってゆーか・・・
心に残るもんあったぁぁ!!!次のん楽しみぃぃ☆☆


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  ヾ(^∀^●)/ (2006年01月31日)
アイコン画像
»  ヾ(^∀^●)/ (2006年01月31日)
アイコン画像
» どーしょぉーーー!!!!! (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-no-purogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる