わくわくや 

August 30 [Thu], 2007, 19:02
テゴリン初主演ドラマッ

「しゃばけ」って妖怪の☆「さばけ」に聞こえて仕方ない(゜ε゜

17歳の役☆大丈夫ッテゴリンわできるッ

時々18歳くらいに見えるもン あ

絶対見るからね

怖い・・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 22:55
本怖マジで怖いンですけど・・・

あたし,真面目に怖いの無理・・・おばけ屋敷で叫ぶ(゜д゜

でも,増田サン出るから見ないと・・・

マッス⌒ったら,最近よくTV出るわよね☆

とっても嬉しいわよ本音か知らン(゜д゜

出た!!!!

その口元かわゆす(*/∇\*)

心霊スポットだなンてッマッス⌒が・・・ 何

さいとう君になってマッス⌒と話したいッなンの話や

マッス⌒わやっぱり演技がうまいなァ☆

?? 

August 28 [Tue], 2007, 17:33
は-い
皆さnNEWSの新CM
見たかい??
ウチわPCで見たの☆
ビバ-かっこよ素ッッYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
もう最高ッ
あの歌発売してくれないかなァ(>_<)
weeekだっけ??
どこまで延ばすのン?? わら
日,月,火なnたら
水,木回ってなnとか♪ 待て
皆似合ってる(∀)ノ
もう何度も見ちゃうわよ(★’v`*)

討論会 

August 23 [Thu], 2007, 18:55
あたしわ,P担なのかテゴ担なのか・・・

Pチャンわかっこいいし,可愛いし,

お茶目だし,あたしの理想だし全て愛(´ε`

もう全てが愛しいの

でも・・・・

テゴわ可愛いし,お茶目だし,

笑顔が素敵だし,歌うまいしPと似てる(゜Д゜

Pチャン限りなく近く愛しいの

もとわ,Pチャン一筋できたわけだし

テゴわ副担だったのよ

でも・・・二回目(´∀`

最近わテゴがキューティに見えて仕方ない!!

実際,携帯のサブ待ち受けテゴ

普通の待ち受けPチャンなの

テゴにない魅力Pチャンにあって

Pチャンにない魅力テゴにあって

ど⌒すればいいンだ?!

でも・・・三回目(´д`

二人とも確実に萌え死にすンねン!!

『なら両方担当でよくね??』  byいとこの子

・・・それもそうだな


最高やねン 

August 16 [Thu], 2007, 10:46
少クラ最高や◎з`)b゜+。 古

本日で鑑賞12回目やァ☆
PチャンキューティBOY(★’v`*)

テゴリン罰ゲームかわゆ(∀)

マッス⌒激萌え(*/∇\*)P担やろ(゜ε゜

シゲ・・・・わりと字うまス☆ え

慶チャン,ワ⌒って。 何

亮チャンJrを優しくしてやって∀

まさにNEWSの輝きや 何
また特集やってね(*^-')b

わお☆ 

August 08 [Wed], 2007, 18:05
きたァッNEWSDVD発売(*/∇\*)

勿論買ったった♪小遣い2ヶ月分貰う(゜ε゜

でもなァ;高いねン・・・

5900円・・・

まァNEWSの為なら◎'з`)b゜+。元他FAN(´∀`

早速見たァ⌒

。゜☆感想☆゜。

やっぱ希望〜YEll〜わ思入れあるわァ

あたしDREAMSが一番好むわ←先月まで星をめざして(゜Д゜

抱いてセニョーリータ山Pだけ歌ってや⌒コヤシゲFANすまぬ(´д`

マッスーが回ってる!!

えェ?!すげェよッあンなに回ってたのに平然と歌った♪コヒーカップで酔う仔(´ε`

はい来た⌒手越ソロッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

待てィッどうして山Pのパートを慶チャン歌っちゃうのよォ>_< byI・ZA・NA・I・ZU・KI

まァッ羨ましいわよ森本弟ッッ(´Д`;)Jrに対して決闘申し込み(゜∀゜

あたしだってテゴにお姫様だっこされたいッッ!!

マッスーのソロ好きや(•´ε゜qP)★+。+

どうぞあたしを食べて(*/∇\*) 待てP担やろ

やっぱりPチャンのソロが一番だわよb

これから2を見るわよ

またねェ

おっしゃ 

July 06 [Fri], 2007, 18:04
NEWSのDVD発売やてェ☆
8月8日よb
勿論予約しなッ あ
絶対買うしねェッ(*/∇\*)

はァNEWSに激惚れや・・・

YESッッ 

July 03 [Tue], 2007, 18:03
ドゥエット最高やン(*´▽`)b

ページを開き,ポスターらしきもの発見m
Pちゃンとちゃう?!全長かなりあるのわPちゃンとちゃう?!
それに,メンバーの顔が一面・・・・一人本屋で萌え(*/Д/*
こンなコトがあっていいンかい?
勿論即買ったよb弟にかつあげした仔
ンで家帰って早速貼ったわよb

パパとムスメの七日間

シゲかっこよb
サッカー似合わないと言えば・・・ ああえてね
もうねェ。声ッヤバいねbいちいち反応しちゃうし
あの走り方ッ追いかけたいッッ追いつけないよ(´∀`
そして結衣ちあになりたいッ自意識過剰

うわ⌒ン(ノ_<。) 

June 25 [Mon], 2007, 18:01
来たよプロ因!来たよ山P あ

プロ因最終回やーーー 泣
家庭教ギリで終わってン。今日に限って長いねン(゜ε゜
まっまさみちンウエディング最高ッ ヲタ心にもないコトを
あたしなら多田さんより健を取るわー
・・・ン??なンやて?そりゃFANやから当たり前やろやて?当然やろ
・・・・ちゃうちゃう!真面目に健を好きでいるわb
年上嫌いやもン好み判断(´∀`
ン??Pチャンも年上やとか言わンでね(´∀`

Pたン最高
めさくそ泣いたわよb
ティッシュの山やったわー・・・・・Pだけになンのダジャレにもなってへン
健のスピーチ最高やン!!!
Pチャンの涙も最高◎'з`)b゜+。自分ももらい泣き
このパターンで告白とかヤバいんちゃう?とか・・・・
だからええンやンか!!!!

うふ え 

June 24 [Sun], 2007, 17:38
大変なコトに気づいたよ

今日も雨かー気分も雨だわ
まぁSDでも聴こうじゃないのすることないだけやン(゜ー゜
NEWSの曲熱唱♪さぁ山下君のソロやぁ
あたしがいつも聴くのわLOVESONG,抱いてセニョリータ,向日葵・・・・指輪わ?
SDに入れとらンかったわ!!記憶喪失の疑い
携帯にわフル入ってるけン,すっかりSDに入れるの忘れてたわ


MYOJO買ったよ
表紙わkinkiかNEWSにしてくれよ(´д`
あらNEWSの顔が沢山
どれどれ,ちょっと!Pチャンの絵上手すぎでしょッ書いたの誰よ
是非ともあたしにおくれこの子美術3の方
慶チャンが沢山ッテゴのコメントで『お兄さん系』・・・
ごもっともッテゴの意見に賛成ッ!思ってもいなかった(´∀`
亮チャン相変らずお茶目な顔☆★前まで言ってなかったやン
ン?!気づいちゃったわよ亮チャンのの写真・・・・
鼻毛出てるやない?!
・・・・あ。あたしのまつ毛やった。がん見注意
マッスー可愛いすぎよbまた萌えちゃったわよ
あたしわあなたの笑顔にやられるのP担やろ
シゲ,その髪型似合いすぎ・・・・鼻血出ちゃうわ
・・・マッスーいじめないであげて手遅れ
テゴリーン萌え死に(*/∇\*)
どこまであたしを萌え死にさせたら気が済むのよッP担やろA
最近また大人っぽくなってるやン(´Å`萌
これからもそンなテゴでいてね(★’v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか(゜∀゜)☆+゜。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» わくわくや (2007年08月30日)