りヵこオの今まで♪笑 

2007年01月18日(木) 18時49分
ここ押Uて<りい♪糸勺 束 (〃´-ω・)bネッ
みなさンお久Uブリでつ
ランキング一気に下がったンでランクリUてNE--∞⌒(◇b'v`★)b゚・*:o○oぉ願いUますo○o:*・゚
今日わ・職場体験やた・疲れた・ホントニ疲れた・涙(&´pq`∞*)⌒Y⌒゚。
いくら,紙工場やヵらとぃッても,ばありたのUヵッたヶどね♪
お客さンにお茶を出すのわばあり緊張Uたヶど↓
でも明日もヵと思ウときついわ・でも頑張ります(◆b'∀`d)━'`-ィッッ
まだぃヶるU・笑 りヵこわこンなものでわありませぬ(◇p+`3゜q):∵(爆)
でも,来年のZ年わ5日もあるらUいヵら↓死ぬね↓1日でもぐったりなのに・笑
ょヵった・Z日だヶで・笑 明日も頑張ろう++

恋の相談相手になって<れる方わ追記見てアドバイス<り<り♪

りヵこ参上♪長くてすまそん↓ 

2007年01月08日(月) 13時33分

                  今ン所,ランキングがあ,24位でUたあ
         め千ゃウレUい♪
                     でッ++バトンeンでやちまつ・
協力お願いッ♪ぽ千UてNE-----♪

次の言葉をあなたゎ何ていうヵを答えてNE-----♪

 1 今何してますか? 
 『今何Uてるウ---!?』

 2 上手ですね。
 『うますぎるUッ★』

 3 この曲名はなんですか?
 『この曲ッて何ヵいね!?』

 4 それおもしろいですか?
 『それッておもしろぃ?』

 5 それ、どうしたんですか?
 『それどぉしたω?』
 
 6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 『●○ょり馬鹿じゃないよ(●**σ`З'#)』

 7 あの人かっこいいですね。
 『ぁの人ヵつこょくなーぃ?』

 8 今ひとつのことにはまってます。
 『ぅち今○○にはまってるんだァ』

 9 貴方ウザイです。
 『ぁんたまぢウザイんですケドヽ(※`□'メ)ノ』

 10 めんどくさい
 『めんどーッい』

 11 先生の馬鹿
 『○○TッてオヵU<ない!?』((名前呼び捨て

 12 テレビ一緒に見ましょう。
 『テレビ一緒にみよーッ』

 13 おすすめありますか?
 『何かオススメぁる??』

 14 私は関西弁なの?
 『リヵ関西弁?』

 15 この問題わかりません。
 『これマヂ意味分からん↓』

 16 ジュース取って下さい。
 『ジュースとってーくッさい』

 17 この席は私が取ってます
 『この席リヵが使用千ゅウ』

 18 元気にしてますか?
 『げんきしてるぅ???』

 19 誰に回しますか?
  自由にとッてッて♪

      

りヵこヨン♪ 

2007年01月07日(日) 21時47分
ランキング見た!?35位ゃッたンY回
りヵ的にwaウレUヵッたべ
これヵらも頑張るンでょろU<ねがぃ松・ヨロ━━ヽ(○ '`◆)人(uωu★)ノ━━シク♪
そウぃぇば,もウ冬休み終わりでえ【涙】q'A`∞)・゚・。ぉろろ〜ん
宿題waなンとヵゃヶど,休み明けにeテストが嫌ゃわ・
まあやガンバ回で(★b`゜З`*)b⌒+.゜☆
凸学校凸ぃったら,あの人と顔あわせるの嫌ゃな・
嫌な事だらヶで・ハア--------↓(*寂。’3`p)q
あッ!!・・・・幸せが逃げるンやた・これ以上逃げたらどないUY回---↓
楽Uい事ないヵな!?
部活Uょる時と,智と話Uとる時waバありたのしい
まあ前向きで・もウ何はなしとるヵ分からン<なッてきたヶン,
もウ終わる・笑
でわ,残りの冬休みを楽し<過ごしてNE♪☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆
クイックUてねえ♪ランクリ○o。从¨*◆!)ぉ願い∪ます♪

ヘロヘロまあやですッッ♪ 

2007年01月07日(日) 19時35分
バトンやるでい♪  
ゆりからきましたあ!!
Q01 ぉ名前ゎ?
まあや 
Q02 性別&誕生日ゎ?
性別わ→恋する乙女
誕生日→11月30日↑↑来年待ってますッ((え
Q03 今までに誕プレあげナニことぁりますかぁ?
モチのロンありますよお♪
Q04 01回でも、トモダチの誕生日をわすれナニことゎぁりますかぁ?
あ‘‘・・・ありますねぇ。。。ごめんなぁ!!
Q05 アナタが今一番ほしいモノを誕生日にもらっナニら?
まぢ何もない限り最高級に愛す
Q06 好きナょヒトには何をプレゼント∪ナニいですか?
今のところマフラー作ったkラ早く渡したい
Q07ぉ疲れ様デシタ。5〜10人に回してさい。幸せが寄ってきます
*灰 
*ゆい 
*いわっち 
*るあ
*ちょこ
頼んだ出え><
めえるきたあ♪
好きなヒトからきたぁ!!
いえい★
めちゃあ続いてたヶど・・・途切れたア。。。」」
勉強∪てると思うなあ
りかこお 
新しい恋頑張って得><
まあやわいつでwもりかこの味方だよ。

私まつわあ---♪ 

2007年01月06日(土) 21時30分
ほo千ッとぉUてねぇえええ♪♪
柿UてみまUたあ
今日もぃろぃろ頑張ったわ・
最愛の智拉致が部活きてくれたUねぇ
千ょぉウれUぃ
でぇ--報告!?Uッてる人ゎUッてるヶどもぉ---・・
1月4日に彼千とゎヵれまUたぁ
まぢ頑張った★♪
でも,冷たぃヵらあ--
向こウも好きゃなヵったンゃろウなあて|机|(Pq'`●悲)ショホ〃→冫
まあ素っきりUてるヵらえぇヶどなあ(*●艸ЗU)
そのぁと,彼だッた人と仲ぇぇ人ヵらメェルすぐきたゎ
ビビッた・なンでゎヵれたン!?
ッて・
はっきり自分の気持ちその人にぃったゎ・笑
ホントわ本人にぃぃたヵったヶど,返事ヵぇUてくれなヵった
ンゃもンΣ(\O艸o;♂)
まあ\\
リヵわ,二宮和也日一筋なンで
頑張って<Y回----

ほo千ッとぉUてねぇえええ♪♪

久∪ブ梨柿コ(((@≧∀)/{ハロッッ♪))) 

2007年01月04日(木) 9時00分
久∪に書いてみたY回
きょうわまぢ暇仔なのれすが宿題を∪なヶれば
まぢたいぎ素ょお(>Д<::)
本間ウ千等あんま更新せんくてごめンなあ
多分これからも受験生になりま⊃ので・・・

まあやわ今ちょっとテンションがです藁藁
ぃい事が(有)りすぎて  
ゃば素だヶど・・・りかこの幸せが最優先だろ 
きょうの柿わこのぐらいで

りヵこ日記♪ 

2007年01月03日(水) 21時35分
最近休みゃヵら更新できま栗ゃあ
ぁと,長ぃ間放置ゃッたのに・3500Hitゃ素
本当にぁ---d
ァ-d★⌒(∞+'`从!)⌒☆ァ-d
ギザ,ウレシ素
塚,今日別れる予定ゃたのに,いとこが遊びにきたせぃで・
明日になりまUたwa・
涙(&´pq`∞*)⌒Y⌒゚。
ホントニ困るウウ心の変化wa大きいNE----
リヵwa新Uい恋に向かって頑張りたぃとぉもぃまつ
みンな応援ょ回U<DE----
でゎ今日waここまでで
(∞'`艸◆)----☆----□∨Ε----★----(∞'`艸◆)
ランクリょ回U<NEランクリ○o。从¨*◆!)ぉ願い∪ます♪
ココほ0千ッとオUて

オは゛ア千ゃン家☆ 

2007年01月02日(火) 22時12分

今日waオは゛あ千ゃン家にぃッてきまUたあ
ぃとこにぁぇて幸せ

でも疲れたとぃぅ・笑
ぁッ明日になッたら大事なオUらせァるンでぇ↓↓
聞いてくださいなぁ↑
ぁと最後に,奄ノぁるランキングのボタンポチUてねぇ!!!!

 

ぁヶぉめ♪久ブリ♪ 

2007年01月01日(月) 22時17分

ぁヶォめ
塚,久Uブリな再会ぢゃなリ!?
ただぃま!?なンヵな!?・ワリャ
更新すンごぃぉくれてゴメンなさぁぃ
こりヵらwa,頑張流つもり・笑
また皆遊びにきてNE--

まぢ久∪ブリ(●∩∪∩●::) 

2006年11月05日(日) 14時31分
久しぶりですmmmm
めたンこ久しぶりに更新∪てみたbb
まぢぃろぃろぁったょ
ウ千wa大スキだった彼氏と別れました
ぃまゎそぃ⊃が片思い相手です
ほンとに最近ぃぃ感じィ笑・・
合唱コンもあったべ!!!!!うちらわなんと
最優秀賞なのです
まぢ最高ゃったりかこのお陰ょんワラ
みンなで円陣ッ組んで頑張った
今日ゎこの辺でぇぇぇ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前奄閧ゥこ  住み燕L島  性別箇チ女☆ミ 年齢援Aの13チャィ 血液型碓型  誕生日3月3日(みんな祝ってぇえ!) 名前奄ワぁゃ 住み燕L島 性別於するオトメ 年齢13ッァィのZ☆ 血液型陰型 誕生日11月30日(祝って祝ってww)

-天気予報コム-
LOVEれたぁ.φ(゚ω`∞*)φ..
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» りヵこオの今まで♪笑 (2009年05月11日)
アイコン画像みかこ
» りヵこオの今まで♪笑 (2009年03月06日)
アイコン画像ぷるん
» りヵこオの今まで♪笑 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» りヵこオの今まで♪笑 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» りヵこオの今まで♪笑 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» りヵこオの今まで♪笑 (2008年09月24日)
アイコン画像Benito
» 旅行ヵラ帰ってきま∪たょっ⌒⌒★ (2008年06月13日)
アイコン画像bcmvrhsp
» まぢ久∪ブリ(●∩∪∩●::) (2008年06月04日)
アイコン画像zoqejepe
» 旅行ヵラ帰ってきま∪たょっ⌒⌒★ (2008年06月04日)
アイコン画像yvzbfcmpmmu
» りかことまあゃヵら (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる