めちゃくちゃ好きやっちゅうねん〜〜♪ 

May 27 [Sat], 2006, 20:48
放棄してたし〜〜〜
今日は本当は試合だったんだけど、
最近右の手首を怪我しちゃいまして〜、、
テニスができない状態に!!!
体育祭が終わってから部活復帰〜〜〜
明日の試合は見学者としてついていきます。

体育祭といえば、あと一週間。。。。。
学年種目の大縄は、うちのクラスはめちゃくちゃ気合入れて作戦練ってます!!!!
絶対制覇してやる〜〜〜〜!!!!!!!!
副ブロック長なんで、気合入れまくって頑張る!!!!
体育祭の目標は、
声をからす!!!!です
みなさんがんばりまショー

眠いぞ〜〜〜〜 

May 10 [Wed], 2006, 20:52
は〜〜。マジ眠っ。
まぶたおもいYO
でも書くYO
このネタはなつかしいYO
たしか1年生のときだったYO

え〜〜。昨日は内科検診で
今日は耳鼻科検診だった〜〜。
だから授業中に検診だったからうれしかった〜。
でも昨日も今日も暑すぎっっ!!!!
どんだけやって〜〜。
梅雨入りもうすぐだよ〜〜〜〜


てか勉強してない〜〜〜日曜日テストなのに〜〜〜〜。。
とぅるる〜〜〜(残念でした〜みたいな効果音)

はらほろひれはれ〜〜 

May 08 [Mon], 2006, 22:23
なんかまた放棄しとったし
もう黄金週間(ごーるでんうぃーく)終わったやん!!
ほとんど部活で埋まりました
うぅぅ。。黄金週間ぐらい休ませてくんなせぇ〜〜〜。

あ、そういえば今日学校から帰ってくるときに前のクラスのこと話してて、
理科の先生(担任の先生でもあった人)が黒板に「大きさ」って書きたかったらしいんだけど、
黒板には「大さ」って書いてあったから先生に言ったら「き」を書き足したんだけど、
どうやら年のせいか、「大さき」って書いてあったけんね(笑 
大きさじゃなくて大さきかよ〜〜〜!!!!!!!!!!
まじうけるし
またあのクラスにもどりたいな

おーでぃしょん 

April 26 [Wed], 2006, 20:58
今日(昨日も) は、体育祭のブロックリーダー決めのオーディションがありました。
私達三年生は昨日でありました。今日は二年生のオーディションだった〜〜〜〜〜〜〜よ。
今日はすごいハプニングがあってね〜。。
オーディションやってる最中に体育館(オーディション会場)の窓から一年生の男子生徒が
三人見てて、オーディションやってる子みて笑ってたらしく、
それが先生に見つかってそれはそれはすごかった〜〜〜〜

ジュースアゲイン 

April 23 [Sun], 2006, 21:18
この言葉はうちのテニスブの気持ち悪いマーメイドになりきっている顧問が使う言葉です。
本当は「デュースアゲイン」なのに「ジュースアゲイン」やけんね
まじありえね〜〜〜〜〜
そんなんで県大会の主審やっていいんですか!?って感じやし
今日は試合疲れた〜〜
なんかこのまえ学校で50M走してから筋肉痛で。。。。
痛すぎる〜〜!!!!!!!!!!!!

書くのめちゃくちゃ忘れてました 

April 20 [Thu], 2006, 20:01
全然かいてなくてすいませんでした
今日は学力実態調査というのがあって、5教科のテストがあったんですが、
そのテストはマークテスト方式だったので、25%の確率で当たるわけなのでなんかうけた
でもおなかがなりそうだった〜〜〜
今日は風がめちゃくちゃ強くて、テスト中は窓がガタガタとなってくれたおかげで
おなかの音も消えてくれました
でもやっぱり風強くて、窓開けたら髪の毛がボォ〜〜〜って!!!!!!
K先生大丈夫だったかなぁ〜?(笑

かなり遅いケド・・ 

April 07 [Fri], 2006, 1:55
こんばんわぁ〜〜〜
今の時間朝のA時です。
何でコンナ時間まで起きているのかと言いますと、、、、、
前の学校ではですね(笑
今日学力テスト一日目でY先生が来たからかなり焦った
席が近い人B〜C人で監督の先生誰が来るか予想していて、
その会話の様子↓
りぃ「次先生誰が来ると思う??」
Sチャン「Uっぽくない?」
H君「いや、Oやったりもするかもよ」
T君「こういうときにMがたりするっちゃんね〜」
りぃ「あぁね〜。ん〜うちはUかMと思う。それか案外S先生やったりして!?」

そしてチャイムが鳴りドアの開く音。。。。。
全員(C人)「!!!」
そこにやってきたのは予想もしなかったY先生。。。
そのときC人は笑ってました

クラスがえ〜 

April 05 [Wed], 2006, 21:18
今日から新学年になりました〜〜。
わたしは3−5組35番になりました〜〜。3535やし。
教室は去年と変わらずB階で、教室の場所もまったく同じ!!
正直嫌です。青いもんあの教室。。。。。。。。。

忘れてたバイ 

April 04 [Tue], 2006, 13:34
輝姫たんからのバトン回しまぁ〜っす
Q.1 セリーグで好きな球団は?
セリーグはあんま好きぢゃないけど、どれか選ぶとしたら巨人?ようわかんね〜や。Q.2 パリーグで好きな球団は?
ソフトヴァンクホークス!!!!!!!!
Q.3 現役で好きな選手は?
メジャーだけど、城島健司☆
Q.4 OBで好きな選手は?
元福岡ダイエーホークスの秋山幸二!現在A軍の監督ばしとらす人たい
Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?
パナマ運河〜のズレータ!!よかろうも〜ん!
Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?
松坂〜〜
Q.7 行ったことのある球場は?
ヤフージャパンドームしかない
Q.8 行ってみたい球場は?
大阪ドーム〜〜修学旅行のとき外から見ただけだけど中に入りたい!
Q.9 日本のプロ野球について一言!
かっこいい!
Q.10 バトンをまわす人
誰でもどうぞ〜ご自由に。

げげげ 

April 04 [Tue], 2006, 13:21
全然更新してませんでした すいません
てか今日で春休みENDぢゃん
宿題終わってね〜し
明日は始業式〜〜〜〜。クラスどうなるんだろ。
できれば4組は嫌だなぁ〜
もし先生から「4組」って言われた時にゃぁ気絶するべ
できればAかE組がよろしいんですがね
担任も誰になることやら。。
期待と不安を抱いて明日は学校へレッツゴー

明後日と明々後日はテストだし
でも部活の顧問はそんなこと頭に入ってないらしく、明日は午後@時から部活あります
でも明日雨だから多分ないと思うけど

あ〜〜〜なんかクラス替え嫌だなぁ〜
2年の時のクラスは結構楽しかったし、のびのびできた気がする
カマキリさんのクラスやったら息詰まりそうやもん
でもなにもかも明日全て分かるからね〜どうなることやら。。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
真新しいコメント
アイコン画像輝姫
» ジュースアゲイン (2006年04月24日)
アイコン画像りぃ
» 忘れてたバイ (2006年04月04日)
アイコン画像うた
» 忘れてたバイ (2006年04月04日)
アイコン画像輝姫
» ファイナル (2006年03月21日)
アイコン画像うた
» あー暇い (2006年03月19日)
アイコン画像輝姫
» ♪♪さくらのはなびら散るたびに〜〜♪♪ (2006年03月01日)
アイコン画像輝姫
» 久しぶりに書いたぁ (2005年12月20日)
りぃのすべて(笑
名前:りぃ
年齢:14
趣味:ピアノとか
部活:ソフトテニスぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる