テストおわり! 

2005年03月04日(金) 14時02分
やっほう!お久しぶりですたい(´-`*)
テスト期間中パソコンしてないのでね。えらくない?(黙れ

かいけつ 

2005年02月19日(土) 13時42分
例の事件は解決しそうでふ。
やったー

さみしい一日 

2005年02月18日(金) 19時09分
予想は当たるものです。
本気で楽園追放なのかしれない。
ゆめじろうが復活してよかった。
今日はまた泣いてしまいました。
そんな私をゆめちゃんは慰めてくれました。

すっごくうれしかった・・・それでまた涙があふれてきた

何で泣いたのか?
そりゃあ泣きたくなんかなかった。
自然に涙があふれてくるんだから・・・

ゆめじろうがいないので 

2005年02月16日(水) 17時22分
ゆめじろうはおやすみです。

今日の私はおとなしかった(・∀・) ウソ

結局Rちゃんと一緒に行動していた、りか。
Rちゃんはやさしいかったー。

---------------------------------

ホームページ作り、あきらめたd(´∀`)b

やっと自分に向いてないことがわかった!(早く気づけ
もう何サイト作ったでしょうか・・・。10ぐらい・・・?
作っては閉鎖して、作っては閉鎖して・・・

で、
ヤプログで頑張って行くことにしました(・∀・)



では今日の日記に行ってみましょう♪

バレンタイン 

2005年02月15日(火) 19時09分
はじめまして、りかです(´∀`*)初プログでふ。

今日は、バレンタインから1日経った日です いえーい
本命、ひとり。義理、たくさん♪

友チョコもらったのにあげてない人が2人もいた。

えっ。めっちゃ悪者になってる?

・・・ごめんなさい。きっと彼女らはとてつもなく寂しいひとときを過ごしていることでしょう。


さてさて。

数日前にインフルエンザにかかった子(あげてない)からの
手作りチョコをもらってしまった!


た、頼むからうつさんといて!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる