花火大会 

July 31 [Sun], 2005, 23:43
昨日昭和記念公園って所の花火大会行ってきてん
ほんまは隅田川の花火大会行きたかったんやけど
めちゃすごい人やからやめましたぁ立川市内にご飯食べに行ったら
物凄い音で見たくなったねん打ち上げ花火久しぶりに見たんやけど
夏って感じして良かった
これで生ビール飲めたら最高にアゲアゲなんやけどなぁ〜(w

やばい!!! 

July 28 [Thu], 2005, 1:08
今日夜中の番組でおもろいコンビ発見!!
【ゲンセキ】って番組に出てたハリセンボン
まったくオーラの無い所にめちゃ惚れた(W
何かブサ可愛いぃ

おやつ 

July 26 [Tue], 2005, 18:32
だいぶ前にはまってたおやつを思い出したから
今日作ってみることにしてみた
実はたませんにはまってて毎日食べてたねん(w)


・・・・・・・・・作り方・・・・・・・・・

えびせん   1枚
テンカス   好きなだけw
ソース    好きなだけ
マヨネーズ すきなだけ
卵       1個


まずフライパンで卵を薄焼きにしたらお皿においときまぁす
えびせんにソースをうっすら塗りまーす!
この時スプーンの裏でぬるのがいいと思うw
その上にてんかすを沢山ふりかけて
マヨネーズをかけまーす!
その上に卵をのせて
二つ折りにしてできあがりー☆
ビニール袋に入れて食べたら
てんかすおちへんからいいと思うww
ちょっと時間おいたらおいしないからはよ食べてなぁ


公園ぶらりんこ 

July 22 [Fri], 2005, 15:58
けんさまがちょっとの間入院しとって
毎日通ってたよ
病院行くには公園の中を通ると近道やねん
最近公園とか行ってなかったからなんかちょっと癒された気がしたよん
やっとけんさんが退院出来たから
行ってないけど
元気なときにまた一緒に行ってみようかなぁ〜

久々にだぁぁ!! 

July 21 [Thu], 2005, 0:22
何気にこんなに日にちがたっちゃったぁ(W)
何と!!実は結婚しちゃう事になりました
しかも子供も出来ちゃいましたぁ
まぁ〜普通にビックリしてるんやけど(W)
MAMAになれるか分からんけど・・・なる事にしてみはいましたぁ
やっぱあたしは毎日刺激を受けながら生きていたいわぃ(爆)
あたしなりに手を抜きながら頑張りたいと思われます

ばいとぉ〜☆ 

May 24 [Tue], 2005, 17:13
明日からバイトだよぉ〜
自動車工場で部品のピッキングらしくって初めてのことでドキ×Aやわぁ〜
ちゃんと毎日起きれるか心配だ
朝はよわいのだぁ→(><)

大掃除 

May 17 [Tue], 2005, 0:19
今日はほんまはバイトやったんやけど
めっちゃ眠たかったからブッチしてもうたぁ〜(W)
部屋がバリくそきちゃなかったから
けんSAMAと大掃除したよん
掃除してる最中二人とも無口で
黙々と作業に集中したよん
お部屋が綺麗になって幸せ感じてしまったぁ〜
明日はひなSANとご飯にいくんだぁ〜

ぷち喧嘩 

May 14 [Sat], 2005, 3:21
何だかりかは物凄く仕事とかしてストレスたまると人に優しく出来ないみたい
今日も駅でけんちゃんが待っててくれたのに冷たくしちゃった
ほんまはめっちゃ甘えたいのにそれが出来ない・・・。
あぁ〜可愛い性格やったらよかったのになぁ〜って
つくづく思ったョ
それでもけんちゃんは毎日優しいありがとうっていっつもおもってるよぉ〜ん

最近のりかぁ→ 

May 12 [Thu], 2005, 16:41
りかはもと×?風俗で働いてたんやけど
|+ωチゃωと付き合うよぅになって店を辞めたねん!初めは頑張って普通のバイト探すぞぉ→!!とか
かなり気合い入っててんけど(>_<)最近お金がだんだん底をついてきて
終いには秘密で風俗で働こうかなぁ→とか考えてしまって(┰_┰)ダメ女全快やしぃぃい【笑】
やっぱ給料イィしなぁ→とか…
でも|+ωチゃωに相談したらお金×?星人って言われちったぁ【涙】ちぇっ!
でもお金欲しいよねぇ→【爆笑】
りかの実家は昔しめっちゃ貧乏やってそん時家族がすっごい冷たい感じやったねん【涙】だからお金に困るのは絶対に嫌やねん…
でも節約すれば普通のバイトでもお金もちになれるって|+ωチゃωが言うので頑張ってみたいと思いまぁす☆彡

プチ同棲 

May 02 [Mon], 2005, 20:04
なんだかいきなり始まった同棲生活
結構今でも不安やけど何とか一緒に暮らしていけそうかなぁ〜
ただあたしが仕事決まれば問題ナシなんやけどなぁ〜
日払いのバイトを探してるんやけど
あんまりいぃのんないなぁ→
気合入れていかないとなぁ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 花火大会 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 花火大会 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 花火大会 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 花火大会 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 花火大会 (2008年09月24日)
アイコン画像りか
» 久々にだぁぁ!! (2005年09月12日)
アイコン画像きく
» 久々にだぁぁ!! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる