欠かせない。 

2006年11月05日(日) 13時00分
梨花の生活の中で・・・
というよりおうちにいる時間の中で欠かせないもの


音楽

というわけで9~10月に購入したCDをご紹介


1番上から左回りに・・・

@バック・トゥ・ベーシックス /クリスティーナ・アギレラ
エイント・ノー・アザー・マン(4曲目) のPVをMTV(INトルコ)で見て購入しました
歌唱力とかもう抜群。
スタイルも抜群。
本当に脚が綺麗なの
・・・でもすぐあきちゃった(;´▽`lllA``
梨花の好きな感じではなかったのね

AB'Day/ビヨンセ
発売日前日購入
デ・ジャ・ヴよりもhidden songのListenが良かった
梨花の結婚式の入場SONGにしたいなと・・・(妄想です(ノ(ェ)'。))
だいぶ聞いたかな。
やっぱりビヨンセ最高☆
同じ歳に思えない・・・。
デスチャのころから大好きなので、いつも応援してます

BTHE DUTCHESS/プリンセス・ファーギー
わたしもともとブラック・アイド・ピーズが好きで
昨年のDJ KAORIのINMIXCD以来好きになりCD買いました
そして今年の7月には大阪城ホールのコンサートにも行きました
そして期待を裏切らない、CDでした
なんかうまくまとまってて、激しくもあり・・・
いいです

CDJ KAORI’S INMIXII
DJ KAORIの去年のCDを聞いてセンスがよかったので(当たり前ですが)
というより好みが似てたので再び発売日前日購入
今お部屋でがんがん鳴らしてます
昨年のブラック・アイド・ピーズに続き、素敵な方を発見

Ne-Yo

確かCD売り場で大きくピックアップされてた時は
あんまり良いと思わなかったのに、
おうちで聞くと声がめちゃ好み
近日中にCD購入予定です。

全体的にヒット曲満載でのりのいい感じ。
おすすめです。


・・・・生理痛がひどくなってきたので、ではまた

デート服 

2006年11月03日(金) 11時53分
冬のテーマは、すっかり お嬢さんな感じです

2週間ほど前に買ったものですが。。。



prideglaideで買ったニットとスカートです

梨花ね~本当にリボンものに弱いみたい

こちらも一目ぼれ→即購入やったもん。

CanCamでマキちゃんがとても可愛らしく着てたけど、
ちょっと太ったせいか、
梨花にはイマイチ似合わへん。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

ダイエットを心がけてる冬の始めです。
(てか会社の人みんな「絶対太った」言うから見返すねん!)

この3連休は予定が入らなかったので
のんびり過ごしたいなと思います

・・・何して過ごそう・・・。

☆最近のはまりもの☆ 

2006年10月24日(火) 14時00分
完全に暗い先日の日記ですが・・・(;´▽`lllA``
ま、いいや(←なにがってほんま思いますよね。自分でもよくわからない)

最近美人百花9月号を読んで以来、はまっているものがあるのです
それがこちら



風水なのです
モデルの美香ちゃんがちょっとやってるみたいなことが書いてありましたのでつい・・・
「わたしも」てな感じで始めました

効果は・・・う〜ん・・・まだかなぁ_(^。^;)ゞ
でもそのうちきっと効果はあるはず・・・というより
何より気持ちいいんです
やはり心地よいことは続けていきたいですね

ほんまはもっとたくさん本をかってるのですが・・・
また今度UPしよう

てんびん 

2006年10月15日(日) 12時01分
完全に、
完全に暗い心のうちです。

ちょっと吐き出したかったものなので、
読まないほうがいいかな。

マイナス思考炸裂です。

金曜日、1年以上ぶりにコンパに行って・・・・

トルコ旅行A 

2006年10月05日(木) 21時30分
トルコ旅行に行って何に感動したって、

カッパドキアで気球に乗ったこと

1時間で2万3000円もしたけど、
一生に1度のこと・・・と思ってチャレンジ

先日UPした気球の写真の感じ。。。なのですが
朝焼けがめちゃきれいだったので、ご紹介したいと思います



きれいっしょ!?
だいぶ日が上がった後なのですが、ずっと朝が来るのを見てると、
本当に心が洗われるきぶん。デシタ。

もうトルコからかえって1週間後には

「旅行行きたいよぉ~~~

て気分で・・・夢の中でもう1回行きました(笑)

トルコ旅行記上手く綴れないけど、まだまだ続く???

トルコ旅行@ 

2006年09月24日(日) 21時07分
行ってきましたトルコ

ご飯は今まで行った国のなかでワーストにはいってくるけど、
景色とかその他もろもろ事項はベストにはいるのぉヽ(|||≧▽≦|||)/ 



トルコのためにデジカメ買いました
やっぱり超綺麗
(これからお洋服とかUPしていくのにも超便利

画像はカッパドキアの朝焼けを気球からみた画像。

本当に本当にこの旅行で私、心がリセットすることができたのです。
続きは・・・というより詳しくは近日中にUPします

長い間お休みしてました 

2006年09月24日(日) 20時48分
長い間お休みしていてごめんなさい。
8月から自分の中でどうしようもなくもやもやが溜まっていき
(毒素・ストレスですね
どうしてもネットまで気が向かず
1人自分の中で苦しんでました。

仕事が・・・予想以上に思うようにいかず。
本当に本当に苦しかった・・・
・・・いや、今も状況は何1つ変わっていない。

9月の初めに
支店長の前で『辞めたい』と大泣きして
(社会人として本当に恥ずかしい)
トルコに旅行に行って・・・なんとか(笑)
なんとか、自分を取り戻せた気持ちです。

今も今の仕事を辞めたい気持ちに変わりはないし、
でも、少し諦めがでたことで
前よりは気持ちがまだラクです。

これからはまた少しずつUPしていけたらなと思います。
更新もあいてしまったり、
仕事の愚痴を行ってしまったりするかも知れませんが、
よろしくおねがいします。

信じる?信じない?A&今月の雑誌 

2006年07月30日(日) 19時50分
ながくなったので思わずきりました
というわけで買っちゃった


ほんとにどうしようか結婚(笑)
前の支店の先輩も寿退社決定しちゃったみたい

本当に売れて行く人と売れない人・・・
差が歴然としてきたような気がする(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ

でも占いでは来年って
まさか・・・まさかできちゃったじゃないでしょうねぇ(llllll´ヘ`llllll)

綺麗なうちにウェディングドレス着たいな

上のCREA買ってから妄想しっぱなしだよ
梨花はこういうふわふわしたウェディングドレスで後ろにリボンがついてて、ベアトップのを着たいな
1番大事な花嫁仕度・・・婿探しがまだなのに

このあいだ支店長に「お前はまだしーひんよな?」って聞かれて
「しません」って答えたけど、「できません」の間違いだったよぉ
もうそういうお年頃なんだぁ。
結婚はともかく一緒にいられて楽しくて前を向いていられる人
・・・私を頑張らせてくれる人と出会いたいな

信じる?信じない? 

2006年07月29日(土) 10時16分
日曜日、発作的に思いつき占いに行きました
なんかものすごぉ〜く行かなきゃって気分になっちゃって

行き先は大阪の心斎橋の陽成って占い屋さん。
・・・実は占い大好き人間なのです

☆仕事運☆
これから3ヶ月先輩が辞めてほんっとうにいそがしくなる。
しかもカラダを壊すかも。(うーん。。。
しかし、そのあとは仕事は落ち着くでしょう。

「私仕事できないんです(事実)。
でも先輩が辞めるから能力以上を求められてるのがわかって・・・」


「あなたは本来頭のいい人だから仕事をこなせる。
自分に甘えてるだけ。
仕事を辞めるのは来年がいいと思う。」
との答え。

今年はやめられそうにないしなぁ・・・。
仕方ないか。
やはり、私が将来仕事を辞めてしたいことに関しては、「大吉」とのこと。


さて、気になる恋愛運は

☆満足☆台北☆ 

2006年07月17日(月) 17時25分
この連休台北行ってきました

金曜日お仕事して、そのまま空港に向かい台北着。
仕事は本当は休みとってたんだけど、火曜日仕事たまってるのすごく嫌だったから出社しました

土曜日1日無料観光ツアーに申し込む。
    (なんかね、お茶は押し売りされるし、漢方薬は押し売りされるし、お土産は定価の5倍以上。)
    その日本人からいっぱいお金をとってやろぉという腹黒い魂胆が丸見えで笑った。
    お茶の押し売りの時はそのおじいさんの時計がフランク・ミューラーで驚きました
    夜に小龍包を食べに
    上海で食べた時と同じように感動した

日曜日1日フリー
    朝10時から別の店に小龍包を食べに
    めちゃめちゃ美味しかった
     そしてお茶屋さん行って、足ツボマッサージ行って終了。


「日曜日の予定、足りないやろ?」と思ったアナタ
・・・鋭い。
梨花も予定外の出来事があったのです。。。
☆自己紹介☆
名前☆梨花
年齢☆24歳
職業☆OL
ただいま愛される女に変身中・・・たくさんのコメントとか情報とかアドバイスとか残して頂けるとありがたいです(^-^*)よろしくお願いします♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Comment☆
アイコン画像○thumper
» 欠かせない。 (2006年11月11日)
アイコン画像○thumper○
» デート服 (2006年11月07日)
アイコン画像梨花
» ☆最近のはまりもの☆ (2006年11月01日)
アイコン画像○thumper○
» ☆最近のはまりもの☆ (2006年10月25日)
アイコン画像○thumper○
» てんびん (2006年10月16日)
アイコン画像梨花
» トルコ旅行@ (2006年10月15日)
アイコン画像○thumper○
» トルコ旅行@ (2006年09月25日)
アイコン画像○thumper○
» 信じる?信じない? (2006年08月08日)
アイコン画像○thumper○
» 信じる?信じない? (2006年07月31日)
アイコン画像○thumper○
» つやっぽい (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-happiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる