(無題) 

December 06 [Tue], 2011, 23:07
何も言わなくていいから
特別な言葉なんていらないから
ただ抱きしめてほしいんです

(無題) 

November 24 [Thu], 2011, 1:12
1人でも私のこと受け入れてくれて大切にしてくれて必要としてくれてる人がいると、私生きてていいんだ、これでいいんだって思える。

(無題) 

October 31 [Mon], 2011, 22:12
だめだ

どうしても好きになれん

もし万が一 

October 22 [Sat], 2011, 19:30
裏切られたらって思うと、やっぱり怖いんだ・・・

完全なる信用なんて置いちゃいけない

(無題) 

October 14 [Fri], 2011, 13:15
自分が思ってること話してみたら案外平気だったかも。。。

素直になるって、勇気がいるけど向こうにとっても自分にとっても結局はプラスになるのかも
程度にもよるんだろうけど・・・

本音を言う機会、自分で作っていかなきゃいけないのかな

(-"-;) 

October 13 [Thu], 2011, 13:47
いらいらするー

同期全体が嫌いなわけじゃないけど

一緒にいる時間が長いとキツい

いちいち否定しないで
人の意見を聞くこともできないのか

男に対する態度と女に対する態度が違う女は本当に嫌い

身近にいてこんなにいらいらするものはない

あと人を差し置いて自分だけ前出ていい顔するのもやめて

ばかにするのもいい加減にしろ

あーいらいら(-"-;)

いっそやめたいが結局それができない自分がきらい

本当に本当の本音を話せる相手を作るって私には無理なのかも

ある程度の距離がないとダメだ

そりゃぁ 

October 09 [Sun], 2011, 19:13

明日12日は〜 

June 11 [Sat], 2011, 18:45
デート
これからしばらくできないから楽しむっ

みなとみらいデート 

March 03 [Thu], 2011, 11:33

好き? 

February 27 [Sun], 2011, 22:39
好きなのかどうかは、正直よくわからない。
自分がこれからどうしたいのかもよく見えないし。

でもメールの返事が来なかったらそわそわするし、来たらハンパなくうれしいのは確か。
ヤプログ!こうこく