リセット

August 01 [Thu], 2013, 6:28






はいはい、おはよ〜
て、オールなうです。


最近寝る時間どおかしてるわ
生活リズム戻さなね!


気分で記事リセット

ま、これからもみてや〜


夏休みなって浮かれてるわ自分
プール、海、祭り、花火!!
いきまくろ(笑)


昨日のことかいて弾丸おやんみ



7/31.


昼頃起きてだらちしててちいろと
合致する予定がぐだってなくなっ
た(笑)

んで夕方竹野からなち戻ってきた

戻ってくんな!!

うそうそ(笑)

んでなんやしてひかりがりかん家
くるなって化粧やらしてちひろな
ち合致






住吉の祭りみな見に行くから祭り
いった( ̄▽ ̄)

の前に、駐車場でたまって語り!





みんな、壇蜜のんみすぎ爆発

んで夜住吉の祭り〜

みな探したけどおらんかった(´・_・`)
てんさげや〜。

んで語り
うん。普通にたのぴかったね


そっからひかりなちばいばいして
ちひろと2人でぶらち〜

瑞姫ん家らへんまでチャリ漕いだ!
まだまだ若いね。うん(笑)

ばり懐かしい話して盛り上がった
3CO1の話とか(笑)
またあんときみたいになりたい!

んで地元戻って西之町発見!
みなおるかな〜おもて探したらみ
なみっけた








うん。間違いない(笑)

かあいかったで!!
宮入り頑張ってや( ̄▽ ̄)


んでちょっとして帰宅っぴ


なにげenjoyやわ
よしたのぴも(笑)



鬼長文。ごめんね
読んでくれたこ、おつかれさん!
よお寝えや〜(笑)え


の前に倒れるから寝る。


おぢゃん(笑)





はよ集まろて。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかぷぅ
読者になる
.

今年14の代
西淀川区 西淀
jc2 (中2)

気軽にみてってね〜!

びっぷせぶん愛してるっ。

.
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rika-0830/index1_0.rdf