お久し振り^^ 

2006年12月20日(水) 18時43分
最近ぃろAあって、、塾ゃら。部活ゃら…ゃら
で、、、近況としてゎ…告られた。。しヵも好きな人に…
でも
   『ぅちゎ…』
   『返事ゎぃぃんだ。。お前が3年の○○《名前隠シマス先輩のこと好きなの知ってたから』とヵ
   『だれだょ!!!その先輩ぃやぁ〜、、誰か知らない人のこと好きなわけなぃだろぉ』《これゎ心の声です《泣
もぉどうしょ〜。。とヵ思いつつ
   『ぃやでも、、ぅちゎ…』 
   『ぃや。。ぃぃヵら
   『あぁぅんそぉだね。。ごめん』スマイルにつられた−−−−−
頑張らねばならんね。実ゎ月曜日に告られたヵら、、クリスマスヵ3学期にゎ
告ろうと考えてますとにかく頑張るよ

・・*☆次長課長☆*・・ 

2006年12月17日(日) 20時25分
お久し振りでつvvvv全然更新できなくてごめん

部活がキツくて。。でもこの前3年引退したヵら、、もうすっごい甘い

ヵなり、、、、、、、、、、、、ウレシス

そろAクリスマスだね^^みなさまゎどんなクリスマスを過ごす予定

ぅちゎ、、、23日に友達とパーティー24日家でパーティーするんだvvvv

楽しみだゎでもゃっぱ彼氏モチの友達がウラヤマシスだゎ

とりあえず今日ゎこのへんで
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika-0033
読者になる
Yapme!一覧
読者になる