あゆの新曲☆ 

May 26 [Sat], 2007, 12:32


待ちに待ったあゆの新曲だぜぃ
ゴールデンキウイのCMも見れたし(*´ェ`*)
映画の「怪談」ってどんなのかな?
タイトルからにして怖そう

学校 

May 01 [Tue], 2007, 17:49
今日は一日だけ、
訳わからんけど学校があった
今日が休みなら9連休だったのに(*・ε・*)
5連休って長い方なのかな?

( ̄▽ ̄;)!! 

April 29 [Sun], 2007, 22:18
歯が欠けた( ̄▽ ̄;)!!
少しだけなんだけどね。。
でもかなりのショック
早く歯医者に行きたい
でも痛いから嫌だなぁ。。。ρ(-ω- )
何処かいい歯医者さんはないかな〜

あゆの画像 

April 29 [Sun], 2007, 10:24



やっぱあゆはかわいいな
めっちゃ好き

明日からGW〜↑ 

April 27 [Fri], 2007, 20:59
やっとだ〜☆いっぱい寝るぞ(*´艸`)
っと言っても最後まで宿題に追われるんだよなぁ
てか宿題多いって!(;・∀・)
一週間もないのにありえねー!
マジどんだけ〜
貴重な休みを無駄に使わないように、
早めに宿題終わらすぞー(。・w・。)ノ

ブログの内容に合わないねこの画像(笑)
ロバート結構好きだな(*´ェ`*)

修学旅行 

April 26 [Thu], 2007, 17:13
今日は修学旅行についての最後の話し合いがありました。
行く場所を決めたりして、結構迷ったけど取りあえず
清水寺周辺の所を歩き回ろうと決めました。
個人的に北野天満宮?に行きたかったけど。
また行く機会はあるだろうし、
時間とかは絶対に厳守しないといけないし、
まぁいっか。(*´艸`)
二泊三日で最後の日にはUSJに行くんだけど、
最近新しく出来た乗り物ってどんなのだろう。。(-ε´-)
音楽聞きながらって聞いたけど、そんなのいらんと思う。
あくまで私の意見だけど。
乗ってみると違うんだろうな。多分

明日から 

April 15 [Sun], 2007, 15:15

大好きな社会がある
先生が面白いから楽しいんだよね
一回新学期はじめの式で辞任するとか校長が言ってたけど、
今の学校から出ていく訳じゃないって言ってくれて安心したホッ(*-д-)=3
考えればこういう感じに想える先生初めてだな

花見☆ 

April 08 [Sun], 2007, 18:45
今日は花見に行って参りましたー
すごぃ満開で綺麗でした(´ェ`)
やっぱ桜を見ると和むな
ずっと咲いていればいいのなぁ。。
飽きるかもしれないけど(*´艸`)

明日学校だ…↓ 

April 05 [Thu], 2007, 12:55

何か中途半端でぃやだけど。
仲がぃぃ人と一緒のクラスになれたらそれでぃぃや
少し(●´・ω・`●)ドキドキするけど、
ぃつも通りに行きたいと思ってます

SEVENTH HEAVEN 

April 03 [Tue], 2007, 12:53
ラルクが久々の新曲を出す
めっちゃ楽しみ〜
今週の金曜にMステに出るし、
テンションじゃぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rik0k0zima
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターの練習をしてますv(。・`∀・。)
読者になる
気軽に話しかけてくださぃ
ぃっぱぃ話たりしたぃです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misaki
» あゆの新曲☆ (2007年06月02日)
アイコン画像riko
» あゆの新曲☆ (2007年06月02日)
アイコン画像美咲!!
» あゆの新曲☆ (2007年05月27日)
アイコン画像riko
» 学校 (2007年05月26日)
アイコン画像HYOUGA
» 学校 (2007年05月12日)
アイコン画像riko
» ( ̄▽ ̄;)!! (2007年04月30日)
アイコン画像美咲!!
» ( ̄▽ ̄;)!! (2007年04月30日)
アイコン画像riko
» あゆの画像 (2007年04月29日)
アイコン画像美咲☆★
» あゆの画像 (2007年04月29日)
アイコン画像riko
» 修学旅行 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる