うみなかオツでした! 

2008年03月03日(月) 19時59分
昨日はうみなかに行ってきましたよー。

楽しかった!楽しかったんです!
でも!更衣室待ちで2時間強並んだのは初めてですよ〜;
本当アレは何とかしなくちゃいけないと思います(^_^;)せっかく周りのロケーションが素敵なのに、撮影したくてもできないあの生殺し状態は悲しすぎますよ〜;
待ってる間にカッコいい銀色仮面(違)なスタッフさんや素敵サンジさんにキュンキュンできたのは良かったけど、並んで着替え始めるまでに2時間とかやっぱ問題大アリかと;

待ち時間のおかげであんまり写真を撮れなくて、不完全燃焼だったんですが、やっぱうみなかのロケーションは良いです!
緑がほんと綺麗でお日様の光と影がめちゃくちゃ映えるんですよ〜vvv

一着目は念願のサムスピ合わせをやりました★
春希さんと琳さんの大自然姉妹がすっごく可愛くて非常に萌ゆりました!
うみなかの自然の中で2人を撮れて嬉しかったです〜vvv
私は閑丸やってきたんですが、初閑丸だったけど何故かなっちゃんとよっきゅんの中では既にやってたみたいです。アレー?笑。
何か私のイメージが閑丸らしく、好きキャラをそう言ってもらえると嬉し恥ずかしです;勿体ないよー;;
閑丸のプロフで「平和を感じる時は?」っていう項目があるんですが、答えが「みんなでご飯を食べている時」となっていて、そこは同じかなーとか思いましたが。笑

2着目はすもも合わせをやりました(^O^)/
リチさんの孝士殿が犯罪的なかっこよさで、リチさんは1着目の時から孝士殿を着ていて2着目は天下をやる予定だった所を、
「孝士殿と一緒に写真を撮りたい!!」
というみんなの熱い欲望(あ)に応えてくれて、後半戦も孝士殿のままでいてくれたんですよー(>_<)v
リチさんありがとう!萌々孝士殿をありがとう!でもまだまだ撮り足りないよー(;_;)
天下も撮りたーいでーす!リアル天下まだ見たことないよ〜うorz
春希さんのおかめんこと半蔵くんと、琳さんのテラ萌いろはちゃんも相変わらずホンモノで、超級粘着したかったのに、ほんっとに時間がなくってピンショ撮れなかったんです;;
2ショは辛うじて撮れたけど、色んなシーン再現をしたかったよ〜(>_<)

時間がないというのにネタ写のが多いのは朝末期組の悲しい性だと思います(画像3枚目参照)苦笑
この3枚目の画像は、私のデジカメには正面からのショットしかないんですが、琳さんがいつの間にか真横から撮ってくれていて、見た瞬間相当吹きました。正面からのも面白いんですが、真横からだとさらにイイです。
本気だ、半蔵くん。(笑)

もも子は色々未完成でほんと申し訳なかったです;ウイッグカットしたかったのに間に合わなかった;;
サムスピもすももも激しくリベンジ希望です!!
みんなよろしこですよ〜(>_<)/ヾ

そして今回よっきゅんとなっちゃんをあまり撮れなくて悲しい〜;2ショは良い写真撮れて嬉しかったけど、やっぱもっと撮りたかったなぁ。重ね重ね最初の待ち時間が悔しい所です。ええん
ユフィで合わせさせてもらう時には昨日のぶんまでガッツリ粘着するぜー!覚悟しててね〜(^O^)/

帰りは朝末期組と華依さんと八○●行きました。何か最近のイベントのアフターは毎回そこに行っちゃってるんですが、美味しいんだもんよしょうがない☆
あそこの酢豚ハマる!んまー(*^o^*)
で5月の遙かオンリーで前に少し企画してた2合わせをどうかなって華依さんにお誘いいただいて、楽しみがまたひとつ増えましたv手直し頑張らなきゃ☆

懐かしものを色々やりたいね〜と話してたんですが、やっぱ昔好きだったものってすごく愛着があって、話してるとほんと楽しいですv
いくつ実現できるかは分からないけど、勝手なキャスティング表がまわってきたら協力してあげて下さいね御友人方vvvてへ☆

みんな愛してる〜(^ε^)v




おつでした☆ 

2008年02月26日(火) 18時11分
日曜日は変願に参加してきました。
雪降って超寒くて行きと帰りはガッチガチだったけど、イベ中とアフターはめちゃめちゃ楽しくて萌ゆりましたデス(´∀`)v
旅行のお土産もいただいちゃってありがたや〜(>_<)/よっきゅんなっちゃんほんとにありがとうでした!

1着目はまさかのでっかいリボン第2弾(第1弾→先月末のリンリン)でキキやってきました(^o^;)
わほー!すいません本当;年齢わきまえて自重せよって感じなんですが、ハウル&ソフィーななっちゃんとよっきゅんと一緒にジブリできて嬉しかったですvvv
ジブリ大好きなんですよ〜o(^-^)o
もう5、6年前の話になるけど、東京の博物館にも行きましたよ☆
石版の所でムスカごっこできたことはすごい良い思い出ですv笑

2着目は幻水5合わせやってきましたv
王子はロケで着てたから、すごいたくさん着たような気がしてたんですが、意外とコスイベではあまり着てなくて、反乱軍衣装は2回目だったみたいです。
相変わらず手直しできてないんですが、見て見ぬふりをしてやってくださ…(ぁ)
幻水は夏くらいまでには?ルック作りたいですvササライとレックナート様に合わせしてもらうんだい☆がんばろ〜v
先日の変願ではルック、サスケ、フッチの美少年ずが居らっしゃって、写真撮らせていただきたかったんですが、小心者なので声かけれませんでした;無念だ〜;

変願はジャンルの偏りがあまりなくて、色んなジャンルのコスさんをみかけましたよ(^-^)
虎王とヒミコに狂喜乱舞したのをはじめ、久しぶりに笛!のコスさん見れたのも嬉しかったですv

今週は2着作るから頑張らねばです!先週は残業多くて寝落ちしてることが多かったので、気合い入れ直して作業したいと思います!
コメント、メールのお返事遅くなっててすいません〜(>_<)
皆様また遊んでやってくださーい!




レイヤード日記2 

2008年01月15日(火) 22時04分
おまけ画像v笑

1→大好きな、の・だ〜めなお二人と忠さん☆

2→攻め顔の神子達。笑

3→わかりにくいけどディーノの右手に注目。
獄寺くん逃げてー(^O^)/

噛 む ぞ?v




レイヤード 

2008年01月15日(火) 20時30分
お疲れ様でした!
はじめての国際会議場&はじめてのレイヤードでしたが、駐車場はガラガラだったのに、入場の列のあまりのすごさに初っ端から圧倒されてしまいました(^o^;)
開場30分くらい前に着いたと思うんですが、多分1時間くらい並んでたような気がします;
でも並んで待ち長かったのは入場の時だけで、更衣室は広くてスムーズに使えたからよかったです(^-^)

遙かもリボ合わせもすごい楽しかったしvvv
毎度のことながら時間が足りなくて、撮りたかったアレやコレやが撮れなくて涙な部分もあったけど、超可愛い神子姫様方と、でらイケメンな頼忠さんと、萌々ボンゴレファミリーと、激愛レックス先生とわきゃわきゃできて幸せでした〜(#^-^#)
リボのみんなで後ろ姿を撮った写真がかなりかっこよく(デジカメの中に1番のお気に入りがあるので今度焼いていきますねーv)て、メンバー揃えてまた撮りたいね〜と熱く語らってました(^-^)

アフターでもがっつり喋り倒してきたし、来週有田への充電もばっちりです☆
有田では幻水5王子と、もひとつは決めかねてたんですが、○年ぶりにウテナやろうかなーとか思ってます。衣装はもう捨てちゃったけど、材料が揃えばあんまり難しい所はないから間に合うはず。
なんだかんだ言って作業がはかどらなかったらアティ先生あたりを持っていきます(^_^;)

レイヤード前日は衣装出来てるから寝る気満々だったけど、ディーノに使う予定だったウイッグ(クラウドで使ってたく○く○の変幻自在タイプ)がやっぱりイメージ違くて、気になって仕方なかったので、深夜3時くらいから梵のウイッグを使ってカットし直したら、結局ちょっとしか寝れなかったのでした(^o^;)
うん、いつものこといつものこと☆
しかーし;カットし直したけどそれも突貫作業だったからやっぱりまだまだ希望のものには程遠いので、納得できるまでやり直したいと思います;;
好きキャラはやっぱ一生懸命やりたいじゃないですか、ね?(誰に同意を求めてるんだ;)

色々レベルアップできるように頑張るぞ〜(#^-^#)

でも今夜は寝るよ!
お布団万歳!!




筋肉痛☆ 

2008年01月08日(火) 23時33分
楽装イベントお疲れ様でしたー(^O^)/
お付き合いくださった皆々様〜v新年早々の激しい萌をありがとうございます〜vvv

も〜へ〜(´∀`)v

へっへっへv(危険)

やっぱりみんなでワイワイ過ごせるのって楽しいですねー(^-^)
またすぐ次の祝日に会える方々もたくさんで、今月は楽しみがいっぱいでわほーい☆

そんでもって先日のコルダ組では、何故か空気椅子選手権が開催されておりまして、本日わたくしは絶賛筋肉痛祭りでございます☆
ウィナーは最後の最後まで優雅だった柚木様だと思います。ほんと美しかった!さっきPCに画像取り込んだので、近い内にサイトのブログに画像あげたいと思いますv
あ、お正月休み中に超久しぶりにサイト更新しました。まだトップとリンクと予定しか触ってないですけど、今年はサイトもいじろうとジタバタあがいているのです。苦笑

去年はたくさん遊んでもらって、お友達も増えて、本当に本当にすごく楽しかったんですけど、職場のこと、家のこと、人間関係etc.…何かと心配事が耐えなくて、気持ちに余裕がなかったので、今年はもっとゆるりと構えていきたいと思います。
何も考えてなさそうですが、これでもいつもいっぱい考えてるんですよー?ほんとですよ?笑(どう見ても単細胞にしか見えないけど;)

大事にしたいものが沢山あって、でも不器用だからなかなかうまくできなくて、いつも後悔しきりです。
もっと成長しないとなー(^_^;)

うん、がんばっていきますぞと☆




今年もお世話になりました(^^) 

2007年12月31日(月) 20時41分
今年もあっという間に残す所あと数時間になってしまいましたが、仲良くしてくださった皆々様、ほんとにほんとにありがとうございました!!みんな大好きですvvv
新しい年が明けてもよろしくお願いいたしますっ
どぞどぞ遊んでやってくださいませ(^O^)/

知人様方がやってらっしゃったので、私も今年のコップレを振り返ってみたいと思います。1月から順に並べてるつもりですが、抜けてたりずれてたりするかもです;

ネウロ/桂木弥子
ラブレス/瑤二
サモンナイト3/ライ
サモンナイト2/アティ
幻水2/主人公
幻水3/クリス
幻水5/王子
ブリーチ/ルキア(死覇装)
龍の花わずらい/シャクヤ
マリア様がみてる/内藤笙子
今日からマ王!/渋谷有利
幻水1/坊ちゃん
幻水5/ロイ
あまつき/梵天
リボーン!/雲雀恭弥
ゴールデンデイズ/亜伊子
ブリーチ/ルキア(制服)
最遊記/孫悟空
オリジナル/悪魔の女の子
FF7AC/クラウド
学園ヘヴン/伊藤啓太
FF7/ユフィ
三国志/小喬
もののけ姫/サン
最遊記外伝/孫悟空
るろうに剣心/緋村剣心
ツバサクロニクル/サクラ姫
ゾンゼロ/九浄三郎、沖野真夜子
エヴァ/綾波レイ
あまつき/朽葉
幻水5/リオン(二十歳成長)
遙か2/高倉花梨
遙か4/葦原千尋
金色のコルダ/日野香穂子

と、こんな感じでしょうか(^_^;)
どれも自作衣装は中途半端で申し訳なかった(作って頂いた衣装は超綺麗でした!ありがとうございますv)んですが、合わせして下った皆様!ほんとにありがとうございました〜(^O^)/

来年も色々ご一緒させていただけましたら嬉しいですvvv

とりあえず年明けは太公望の衣装研究を始めなきゃかな☆
それからどこかのイベントかロケで、朝末期組さんとアレをやらなければ!!
(エンツィオ☆笑)

6日の楽装では日野ちゃんやりたいと思ってます(^-^)
あともうひとつはどうしようかな〜☆



うみなかレポ★3 

2006年12月01日(金) 3時02分
変願終ってから続きを…と思いましたが、落ち着いて作業を進めるべく、レポ3まで強行アップを試みてみます〜(^-^)
そして今日こそは3時前に寝るぞー!

前半も後半もずーっと雨が降ってるし、風も強かったですが、
私達頑張りました!ちゃーんと外でもバリバリ撮影してきたんですよ★
「寒ーーー!」とか
「ひぃぃぃぃーー!」とか
「逃げて逃げて!」(飛んでくる雨粒から/笑)とか
「髪があぁぁぁ!」とか
雄叫びあげてましたけども、それすらも楽しかったんですよ!マジです!
雨のしのげる屋根のない場所でまで瞬間撮影(笑)してたのは私らくらいのものでしたしね。ププー
この日のあの天候(雨&強風&極寒)で、あれだけはしゃぎまくって撮りまくれる私達ってすごいよね★っと語らいましたよほんと。当日晴れていたら、きっと手がつけられない程に、もっともっとすごいことになってたことは間違いありませぬよ〜。

あ、なんとなくわかったような気がします(^-^)。
何がっていうと、みんなで話したり撮影したりしてる時の、自然な居心地のよさっていうか心地よさっていうか、何だかそういうのをほわほわ感じてたんですけど、
全力で遊びきる姿勢(笑)とか、写真好き(私は詳しいことは全然わかりませんが、撮ったり見たりするのは大好きですv)な所とか、あと、微妙に小心者(笑)な所とか、そういう所がいっしょだったからすごく気持ちよかったし勉強にもなったな〜とか勝手に思ってたりしますv(お2人さん勝手に思ってごめ…!)

しかしほんと、あのロケーションをフルに使えたら最高に楽しいだろうなあと思います♪
芝生で小犬よろしくゴロンゴロンは基本中の基本かと♪噴水前の花壇のお花もせっかく綺麗に咲いてたのにほんと勿体無かったなぁ…。
次回の開催が決定した時にはいっしょに行けたらよいですねv

さてさてそろそろお写真いってみましょうか★
後半戦は、よっきゅんはマリみて裕巳ちゃん、夏目さんは幻水5カイル、陸は王子をやってきました。


マリみて/裕巳@葉子嬢
よっきゅんのセーラー服姿がまた犯罪的にかわゆいんだよ〜vvv
しばらくコス活動お休みしてたから、先日のドームでの解禁日(笑)よりこちら、ここぞとばかりにわっしわっしうきうきで撮らせていただいておりまするよvvv


幻水5/カイル@夏目さん
夏目さんのカイルもいつ見てもかっこよくってたまりませんです〜vvv
立ち方、構え方、視線… ほえ〜(>_<)v 全部すてきだ!!
たくさん撮らせていただいているのに、いつもまだまだ撮り足りない!と思ってしまいます(^-^;)
これからもがしがし撮らせてくださいねv


幻水5/王子@陸
精一杯のぶりっこポーズ(苦笑)
あいたたほんとすいません…(-_-;)

あ…、3時前に寝るとか書いておきながら既に過ぎていた…;;
半には寝る…ぞ!  多分…

★オフショ的な画像を2つ程お届け★


↑裕巳ちゃんの腕に実にさりげなく(しっかりと)おかれているカイル氏の手!
(さすがですN目さん!!笑)


王子「僕は、見てしまったんだ… フフフ…」

カイル「……………」(ガタガタ)


王子怖ーーーーっ!!

うみなかレポ★2 

2006年11月30日(木) 3時52分
再会をきゃっきゃしつつ、「今日は福岡でジャージの会があるの?」
などと、道行く人が聞いたら「?」なことを話しながら、駐車場へ向かう3人。
よっきゅんの車(運転お疲れ様でした!ありがとー!)でうみなかまでGO−★

バンビちゃんのあられもない痴態について沸く車内
だ、誰にヤらr… げふんげふん。(自重せよ!)
●ロ大魔王の称号をゲットしてしまわれたN目さんは、ほんに井上さんばりの
歩くフェロモ〜ンだと僕ら信じて疑いません
幻水ロケ時の萌えさま達のはげ萌えな艶姿の話や、よっきゅんにも幻水キャラ
やって欲しいよとおねだりしたりしているうちに、あっという間に西戸崎到着。
迷いの森(なつかし…!硝子の森知ってる人いるのかなぁ?笑)の洗礼をうけ、
近くにあるはずの駐車場へ入れずしばし迷走。
迷いながらも西口近くに駐車完了★よっきゅんお疲れ様でしたv

雨脚は弱いものの傘が必須な天気に涙しつつ、実のところ
真の敵は寒さだったという罠!!
(前半はじめの方は外で撮影してたんですが、顔、険しいです。笑)

でもでもそんな雨とか寒さとかに負けませんよ〜?な心意気で受付を済ませ
(スタッフさんの萌ジャージが素敵だった!)レストハウス目指していざ出陣!!
…するも、初っ端から道を間違え、親切な方(スタッフさん?)に教えていただ
くというぷちハプニング★えへ☆(嗚呼ぁ…)
道を間違えても張り切って戻る&気にしない気にしな〜い♪
妙な共通点もあった僕らに乾杯(^-^)b*笑

レストハウス到着後、更衣室でお着替えお着替え〜♪
よっきゅんも夏目さんも細ーー!!&スタイルいいんすよvハアハア!!
すいませんすいません更衣室からすでに危険人物で…!
でも考えてみてくださいよ!目の前でよっきゅんと夏目さんが着替えてるんで
すよ???  はう〜んvおご馳走さまです〜vvv(大変だ!変態だ!)

まずは前半戦。
よっきゅんはルクレツィア、夏目さんは静蘭、陸は秀麗をやりました。
んぎゃー!!!ルクレツィアも静蘭も超すてき!!!(>_<)vvv
どの写真もほんと良くって、どれをはじめにお届けしようかかなり迷いましたが、とりあえず前半分を1枚ずつ載せさせていただきますね。あとの写真はまた改めてPHOTOページ用に編集しますのでしばしお待ち下さいませ☆


ルクレツィア@葉子嬢  
んっもー美人さんめ〜vvv色っぽさと可愛さが共存してるなんてずるいぞ〜★
ウイッグのセットもすごい!器用だしポージングも萌えの連続でクラクラしちゃったよ〜vvvラブ!!


静蘭@夏目さん
ひえぇぇぇぇぇ(>_<)vvv見ちゃった!見せてもらっちゃった!夏目さんのリアル静蘭!!ホンモノ…!!視線が!視線が本気やばいです!例のフェロモン全開っす!しびれステッキ…!!(ごろんごろん)


秀麗@陸
… … …(´Д`;) いろいろ無理があってほんとすいません(>_<)
ひたすらお恥ずかしいかぎりです;;

うみなかレポ★1 

2006年11月28日(火) 21時01分
遅れましてのうみなかレポ!

うみなかイベント開催のお話を夏目さんから伺いまして、よっきゅんこと文月葉子つんと一緒に遊びに行ってきました〜★11月後半から12月前半までのイベ日程がキュウキュウだったにも関わらず、
参戦即決。 笑
だって!!あんな素敵さまからお話伺ってスルーできるような人は人ではないですよ!(どーん!)
もももご一緒できるとあらば例え雪が降っても嵐がきても〜♪な勢いだったということは、決して大袈裟な表現ではありませぬー!よっきゅんも私もそれくらい夏目さん大スキーですから★
このたび晴れて「友人の契り」を結ばせていただき、狂喜乱舞にガッツポーズ!先輩オレやりましたーー!!なこの熱い小宇宙(コスモ)をどう書いたら皆様にお伝えできるのか…(>_<)おおぅぅぃおおおぅぃ(嗚咽)

心配していた天気は残念ながらの雨模様&さ・む・い・ぞ、このお!な感じだったのですが、そんなことは気にしません!!!むしろ寒さを良いことに、僕ら愛を温め合いましたvvv

博多駅で待ち合わせ。集合時間は9時20分。

8時頃によっきゅんからヘルプメル。アレを…!との指令(笑)をうけ、了解〜♪と返信☆
色とかるんるん選んで、この時点では余裕しゃきしゃきの陸。
(ルクレツィアの髪の色を間違えたのも陸…(´Д`;))

早めに着いたよっきゅんがスタバで待ってるとメールをくれる。

7時前から起きていたにも関わらず、何度も忘れ物確認を繰り返しているうちに地下鉄一本乗り逃がす(´Д`;)

20分 未だ天神…(死)。ごめんなさいメールを送る。

25分博多駅到着→ダッシュ→28分筑紫口到着→TEL

スタバ前で待機

店内から萌えな御2人様登場(>_<)vvv
よっきゅんは赤いニットにマフラーでべりキュートv、夏目さんはシャープなジャケットをさらりと着こなして本気かっこいい!!朝からわたくしハアハア止まりません!既に粘着独占体勢突入!
遅刻をひたすら謝りつつも、ああもうこの胸のドキドキきゅんきゅんをほんとどう表現したらよいのでしょうか!
神様ありがとうありがとう!!
素敵な出会いをありがとうございまする…!!

(序章終了。ひとまずアップしてみますね〜)

久々にお試しログイン〜 

2006年11月28日(火) 4時31分
久しぶりのブログにございます。
以前よりだいぶログインしやすくなっていると知人さまより伺いましたので
試しに入ってみましたが、すごい!ほんとスムーズでした!
ブログ書かなくなった頃(7月後半)は深夜でもなかなかログインできなくて
イベントレポとか熱いうちにうてー!って時に悶々してたんですよ〜;
でもこれで私的ブログ離れから歩み寄りの方向にいけるかな?(^-^)

明日は遅ればせながらうみなかのレポ(アフターのレポになる可能性も大/笑)
に挑戦してみますかね♪
ほんと楽しかったから書きながら思い出し笑い連発しそうでヤヴァイですぞ!

来月もいろいろと嬉しい予定が入ってきて、楽しみで楽しみで仕方ないですv
まずは変願ですね★大好きな方々にまた会えると思うとそれだけでもう顔が
ゆるむゆるむ!むふふふふ〜vvv ほんと手におえないです(^-^;)
そんでもってイベント終ったら部屋の片付けがんばるぞー☆
王子とか坊ちゃんとか季史さんとかハンガーに吊るされたままだよ!笑

あ、やばい、いいかげん寝なきゃ…;
1日って短いですよねー;;

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せり
» MPN3速報写真(幻水X) (2006年07月22日)
アイコン画像せり
» ブログに弾かれ…っ (2006年07月08日)
アイコン画像カノ
» ドーーーーム!! (2006年05月24日)
アイコン画像
» G★W戦記 (2006年05月09日)
アイコン画像先輩
» G★W戦記 (2006年05月08日)
アイコン画像カノ
» G★W戦記 (2006年05月08日)
アイコン画像嶋本セリ
» G★W戦記 (2006年05月08日)
アイコン画像葉子
» G★W戦記 (2006年05月08日)
アイコン画像
» ロケ〜食事風景★ (2006年05月04日)
アイコン画像カノ
» ロケ〜食事風景★ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる