なめこなめこなめこなめこなめこ… 

December 27 [Tue], 2011, 21:21
最近飼いはじめたなめこたち?
かわいいんですよね〜( ´ ▽ ` )
ハマりだすっていうw
収穫するときの快感がいいんですよ!
スマホの人は是非?


今日は年賀状やってますた。
年賀状って、いざ書こう!ってなるとめんどくさい。
明後日から旅行行くんで、それまでに書かなきゃー…(´Д` )

メリークリスマス(*^^*) 

December 25 [Sun], 2011, 21:51
我が家のクリスマスケーキです(o^^o)
母作〜。
けっこうきれいに出来たと思います?
今年はローストビーフも作ったし、クリスマス楽しんだ!って感じです(*´∀`*)
イブは花火もみたし?
充実してました( ´ ▽ ` )
来年はこんな余裕ないだろうしね〜(−_−;)


iPhoneデビューしました?\(^o^)/
まだ全然使い慣れてないですが…
とりあえず慣れることからですねー(´o`;


明日からは課外です。
面倒ですねー
がんばります(。-_-。)

(無題) 

December 15 [Thu], 2011, 23:18
眠い。とにかく眠い。
最近の一番の悩みは常に眠いことです(ρ.-)

昨日ふたご座流星群見逃したんですよ!!ショック!

あとお腹痛い。お腹っていうか、横っ腹?脇腹?
筋違えたような痛み…


明日朝早いのに、寒そうで嫌です(;´д`)
どーでもいいことしか書かなくてごめんなさい…
とりあえず?明日金曜日だから頑張る。
来週終わったら冬休み!(^o^)
ではおやすみなさい(^_^)/~~

最近は地方のものも近所で買えることが多いよね。 

November 28 [Mon], 2011, 1:39
父が北海道出張から昨日帰って来ましたー!!
お土産いっぱい買ってきてもらった!!o(^-^)o

写真は…『白いブラックサンダー』かな?
あと“ロイズ”のポテチにチョコついてるやつ!


あとチーズケーキリクエストしてたんですよ!!
“スナッフルズ”?ってところのです。
おいしかった!(*´▽`*)
もったり感がよかったです。
“六花亭”のイチゴチョコとか、バターサンドもあります。
北海道はほんとにおいしいものが多いですよね(^ω^)


しばらくは北海道土産を楽しみます(´ω`)?



やっぱり生クリームのが好きです。 

November 23 [Wed], 2011, 22:36
サークルKの、“生ティラミス”。
こないだ食べました!!
おいしかったけど、けっこう胃にきたというか重かったというか。
カスタードクリームが多かったかな?
確かにとろとろでしたが(´ω`)
お母さんが食べてたロールケーキのが好きでした(;´д`)
ティラミスは最近あんまりかもな。



昨日100円じゃない寿司食べに行った!!
超久しぶりに!←
おいしかったです(*^_^*)
でも、「寿司食べに行きたい!!」っていう気分じゃなくて、突然寿司を食べに行くことになったんで、あんまり楽しめなかったっていう。
気分をつくって行くって大切だ(´Д`)


はい。
更新しないとなぁ〜っていうあれです。
テスト週間入ったんで、がんばります!!(`・ω・´)

足腰守。 

November 10 [Thu], 2011, 2:14
風邪をひいたー。
今必死で食い止めてます(;´д`)w
なんとかなりそうなんで、とりあえず大丈夫かなぁ…



冬は太る、ってよく聞くけど、ちゃんと動けば痩せやすい時期らしい。
ので、ちょっとがんばってみようかなぁっていうw
どうせ3日坊主\(^o^)/w


はい。
眠い!
おやすみなさい!


ゆかり(ごはんにかけるやつ)の上に白ごまかけるとおいしい。 

November 06 [Sun], 2011, 19:28
足にホクロできた。
やだ。ショック。地味に。
(;´д`)



松岡修造さん誕生日おめでとうございます(´▽`)
いつまでも熱い男でいてください。


病み期ですね(-o-;)
あぁ、疲れた。
学校めんどくさいなぁ。
早く復活しないと(´・ω・`)

おかしくれなきゃい 

October 31 [Mon], 2011, 17:17
世間はハロウィーンですよ。
わたしもささやかに楽しんだけどな!!
お菓子配った!(・ω・´)
みんなに『トリック・オア・トリート』と言わせながら(笑
こうゆう日って、なんだかんだで少し浮かれてしまう気がする(*^_^*)


で、
耳鼻科なうw
早く帰りたいなぁー(´・ω・)

オメデトウ!! 

October 19 [Wed], 2011, 0:20
★HAPPY BIRTHDAY!!★
じろーオメデトウ!!
じろーおめでとう!!
じろーオメデトウ!!(`・ω・´)

30代最後ですね。
でも見えない!
いつまでもそんなかっこいいじろーでいてください(*^_^*)




ってのを昨日言おうと思ってたのにいいぃぃいぃ!!!
ショック。
1週間以上前から、じろーの誕生日もうすぐだなぁってカウントしてたのに…!(ノ_<。)
はぁ…


とりあえず
本当におめでとうございました!!


げふ。 

October 09 [Sun], 2011, 22:09
ちなみに最近タイトルがまた変化してきたのは心境の変化からです。
考えるのが面倒になって、『〜について』シリーズだったんですけど、また考えてみようという気になりました。
でもそのわりには前より今のが適当な感じになってるっていう(^o^)


『お好み焼き本舗』に初めて行ってきました!
もんじゃ食べた!
でもやっぱりもんじゃよりお好み焼きのが好きってことに気づいた←
ソース好きですソース。
広島焼きが一番おいしい。
広島焼きの店に行きたいですo(^-^)o



そういえば、ピノ食べてたら星出てきましたd=(^o^)=b←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えこー
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系好きです。
    ・音楽きいたり
読者になる
毎日堕落した生活を送る。
GLAY大好き。


若林じろー大好きです★
※ベース買った!名前はレオン
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像低燃費少女さえ☆
» がんばれ日本!!! (2011年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる