皆でGvしないか??? 

May 20 [Sat], 2006, 9:51
 更新がまったくされていなかったという・・・ね・・・
理事長です。

いや、別に忘れていたわけではないのですよwww断じて、タブン、きっと・・・

それで今回の本題はですねぇ・・・皆でGvしませんか?ということです。

今メインの騎士が他のGvギルド様のところにお世話になっているのですが、皆でGvするんだったらGv用のギルドでも作ってみようかなぁ〜という気持ちが会話してたら出てきたので、そのお誘いです。

えっとGvには人数が必要不可欠です。じゃないと絶対に砦落とせません。守れません。

なので、人数が集まるのなら作る。そうでなかったら作らない。という形にしたいと思います。Gvやってみたい!またはやらせろ、ぼけぇ!!みたいな方はコメントに書き込んでいただけると幸いです。

また砦の確保を本気で狙っていきたいので、他のギルドと同盟を組んでいくことにもなると思います。それでもいいよ〜って人ヨロシクお願いします〜

私やれば出来る子!!! 

April 13 [Thu], 2006, 11:13
 おーっとぉ、手が滑った!!理事長です(´・ω・`)

 何だか最近忙しいです。ってよりも大学生活が充実しております。
木曜日は大学が休みになってしまったので、暇々しています。
が、普段は毎日毎日授業授業で辛いのですが、ナカナカ楽しかったりします。
噴水の鯉をぼーっと眺めて休憩したりしてると最高です(`・ω・´)
今年は就職活動もあるので、頑張らないといけない1年なので、
日々怠らず精進していきたいと思っております。

 そんなこんなでROができません。正しくは、つないでるのだけれど、
大学から帰ってくると疲れてしまって、起きたら朝方だったりしてます^^;
まぁ、そんな時間に居たりするのでなかなか人と会わないのですけれども
あったら皆よろしくしてくださいませ〜

〜追記〜
全員ギルドから抜いているのに、Gの解体が出来ません・・・
上納できないので、何気ぴんち><;;

理事長代理の萌え萌えNight〜♪ 

April 06 [Thu], 2006, 6:19
ごめんなさい・・・タイトル悪ふざけがすぎました・・・

理事長です。おはようございます(´・ω・`)

フフフ、前更新したのは果たして何時なのでしょうね・・・
ってことで、1月たつ前になんとか更新です。

ギルドの皆様には今月いろいろとご迷惑をおかけしました・・・
改めてこの場で謝っておきます。申し訳ナス;;

そしてですね、またまた皆様に申し訳ないのですが
ギルドを作り直し致します。これの理由はとても長くなるのですが、

連絡版 

March 07 [Tue], 2006, 12:18
ここは我がギルド Hiliger kriegの連絡版です。

ふわふわした空の下でギルドのマネをしたことを陳謝します。

だって便利そうなんだもん!(ぁ

タブン私が書き込むことが多いとは思いますが、ギルドに所属する皆様も
何か用があるときなどにお使いください。
ふわ空のを見れば分かるかもしれませんが、コメントに名前を添えて
連絡事項をカキコしてくださいまし。

これからもHiliger kriegをよろしくお願いします。

忘れられていたバトン・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 12:00
皆様こんにちわ。理事長代理2です。

最近風邪をひき調子が悪いです・・・orz
皆様はどうかお気をつけください。あと論文が終わりません・・・
「ふざけんな!ばーか!ばーか!」
と心の中で愚痴りながらの格闘の日々ですよ、まったくもう!

ということで(?
忘れ去られていた可愛そうなバトンを消化したいと思います・・・
ロッジすまん!

Q.回してくれた方についての印象をどうぞ

ろっじ・・・
何気に1番真面目に狩りしてるよね?
お金はなさそうだけど間違いなくだと思います。
嫁ネタは見飽きたから(ぁ
こっちにしときました。
あと私を慕ってくれる愛(う)いヤツですな〜

Q.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい。

@廃orブルジョワ
A不機嫌であることを、露骨に表す
B結構めんどくさがったりする
C小学生みたいなガキ
Dとっても優しいお兄さん☆ミ

・・・なんですか?文句でもありますか???
皆言ってくれないんだもん!(ぁ

Q.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

@おっとりしている人
Aかまってくれる人
B面白い人
C私を理解してくれる人
D理事長代理(私じゃないですよ?

Q.では反対に嫌いなタイプは?

むむむ・・・
@「私が!」という主張の強い人
A批判が厳しい人
Bしつこい人
C
D
だめだ・・・5個もあげられません;;

Q.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

カブト虫

Q.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

これからも遊んであげてください。

これを叫ぶのか???ウルサイ人ですね・・・

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

いつもどおりムリですよ・・・

バトンがまだあったよー 

March 02 [Thu], 2006, 10:33
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

優しいお姉さまが好き・・・

2.萌え職業を答えよ

♀パラディン ♀騎士 ♀クルセ ♀剣士
どれもサイコーです。

3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ

シャープヘッドギア+ツインリボン+花びら(本当はトースト希望)
もしくは、ヘルムのみ。

4.萌えモーションを答えよ(スキルモーション・攻撃モーションなど)

♀騎士のぺこを降りて、槍を装備してするオートカウンターの構えをしているところ。

5.萌え場面を答えよ(ツーショットシーンなど)

ちょっと恥ずかしいですわ・・・

6.バトンを渡す二人(任意
いつもどおり回しません。

バトンが回ってきました。(溜まってました 

March 02 [Thu], 2006, 10:24
Q1】こんな嫉妬系回してきやがった人はどんな人?
どうみても芸人です。ネタの宝庫。

Q2】女性のほうが男性よりも嫉妬深いですよね?
どうなんでしょうねぇ・・・
私は強がりますが、実は嫉妬したりします。

Q3】恋人が自分以外の異性と少しでも話をしていたら 嫉妬してしまいますよね
そこまでではありません。でもすっごい楽しそうであったならば
私は去ります。あんまり嫉妬したくないので・・・
Q4】じゃあどんなことをしてたら嫉妬するんですか?5行以上書いてください。
・↑のように楽しそうにしてたら
・二人きりで遊びに行ったりしたら
・ほかの男のことを褒めているとき
・万策尽きた・・・
・許してください。

Q5】たくさん書きましたね。これが恋人に見られたら、
あなたは嫉妬深いやつだと思われるかもしれませんよ。何か書いてフォローしてください。
・・・モキュ(・ω・)?
Q5】このバトンを回す人は?(5人に理由つきで)
 もちろん回しません。友達いません。

レベルとやらが上がったのであります・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 4:32
皆様ごきげんよう。理事長代理です。


今日はレベルがあがっちまいました!
2ヶ月ぶりくらいにレベルがあがりました〜
SSは撮り損ねました;;

全然上がらなくて少しへこんでたのですが、嬉しかったです。
ステも完成したのでここでいっちょ晒してみようかと思います。



まぁこんな感じですねぇ〜
ステ振りとしては特に気になるところはないですねぇ・・・

Luk2基本です!

これだと+7Dハロウド2HSでフル支援で、ロリルリにダメが1100くらいいきます。
BBなど優秀なスキルもあるので、殲滅で不自由するようなこともないと思います。
ASPDは普段は185 支援ありで186ですね。

装備については・・・なんでしょうね・・・
まぁこんなんですよ・・・

一言だけ・・・Viva 過剰精錬!!ってことです。

追記

こんなことがありました。

上からたいりょうのむなっくが攻めてきたので、
びっくりしました。最初ムックってうってしまったのは内緒です。
こんなことがありました。

またまたGvです 

February 23 [Thu], 2006, 12:14
先週の日曜日もGvに行ってきました〜
今回も3回落とすことが出来てよかったです。


私はギルドのマークに隠れているんですけどねぇ・・・
これからは5回を目標に頑張りたいと思います!

皆よろしくね〜

そういえばこんなことがありました・・・






ふざけんなあああああああああああああああ;;
テレポしたらこれですよ・・・

第2回 ぉ、深い!(後半) 

February 16 [Thu], 2006, 21:44
駅前では羽鳥さんらしい人がいたのですが、皆して声をかけられずにいて、
「ここで理事ーって叫べばいいんじゃね?」とか皆散々なことを言っていました。しかし、ここは大人の貫禄というべきか、チェキすんが何とかしてくれました。本当にありがとう。そして飲み会ではそんな貫禄はかんっぜんになくなっていました。(ぁ

二次会は和民だったのですが、つくなり海里さんが「お腹すいたー」と言い出し、ちげ鍋やら何やらを頼んでいました。とても辛そうでした。私やらでぃあさんやゆゆ様や海里さんやちぇきすんは大人の貫禄を見せて、優雅にお酒を嗜んでいたのですが、隣の親父組み(ずー、リベさん、ローラ、羽鳥さん、ブチスラ)はすごかった・・・「セイセイセイ」とか言いながら熱燗を皆でこぼしながらあちぃ!とか騒いで飲んでいました。あれが将来親父になっていくのかなぁと心にふとよぎりました。
ウチラはウチラで鉄火巻きにわさびを山盛りに乗っけたものを、海里さんに食べさせられていました。でも、チェキすんがしょうゆ付け鉄火巻きで反撃していました。残りのメンバーで「子供だなぁ」と思いながら見ていました。決して加わってなんかいなかったですよ?ね、皆???

そうこうしているうちに、1時半くらいになっていて、皆でカラオケに行くことになりました。カラオケでは女の人が寝る部屋と歌う&男が床で寝る部屋を二つ使いました。片方の部屋は海里さんがつくなり爆睡しはじめ、私のコートによだれをたらすという・・・真偽のほどは定かではないんですけどねぇw

そして、隣の部屋ではいやにアツイカラオケ大会が開催されました。まずはずーが歌っていたのですが、部屋に入るなり、プリキュアの曲を入れて歌い始めました。皆はドン引きなんてことはなかったです。そうですよね?いぁ、そうだと思うことにします。皆がそれぞれアツイ曲を歌っていました。すげぇよ、皆・・・時間もラストになり、青のりを歌って閉めました。それから海里さんを起こし、駅で皆で少し話しながら、解散って感じになりました。

皆本当にお疲れ様でした〜私はあのあと完全に体調を崩し、寝込んでいました^^; 皆さんもあまりムリをしないで、体調に気をつけていってくださいね〜

しっかし、次・・・TDSなのか・・・まじでか・・・むむむ・・・どうしましょうかねぇ〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アズサ
» 皆でGvしないか??? (2008年01月13日)
アイコン画像理事長代理
» 皆でGvしないか??? (2006年06月09日)
アイコン画像ぽこ
» 皆でGvしないか??? (2006年06月05日)
アイコン画像理事長代理2
» 皆でGvしないか??? (2006年06月03日)
アイコン画像理事長代理2
» 皆でGvしないか??? (2006年06月03日)
アイコン画像ぽこ
» 皆でGvしないか??? (2006年05月25日)
アイコン画像ちぇき
» 皆でGvしないか??? (2006年05月24日)
アイコン画像理事長代理
» 私やれば出来る子!!! (2006年04月15日)
アイコン画像奏華
» 私やれば出来る子!!! (2006年04月15日)
アイコン画像ロッジ
» 私やれば出来る子!!! (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rijityoudairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる