高島屋福袋の予約開始スケジュール 

October 14 [Mon], 2013, 23:59
高島屋の福袋の予約が一部のブランドで始まっていますね。

ナルミヤ系のブランドはすでに予約開始されていますね。
まだ予約できるようですよ。

高島屋の福袋の本命は10月30日10時からのファッション福袋になりそうです。
どのブランドかは明らかになっていませんが、期待できそうですね。

ブランドは10月25日に発表するそうですよ。

高島屋の2014年福袋の予約 

October 11 [Fri], 2013, 0:40
毎年恒例の高島屋の福袋ですが、
もう予約が始まりますよ。

高島屋の福袋は種類も多く人気。
予約開始と同時に完売なんてこともありますから。

今年は10月16日10時からですよ。

高島屋の2014年福袋は 

October 11 [Fri], 2013, 0:39
毎年、高島屋の福袋は人気ありますね。
狙っている人はかなり多いとみて間違いないようですね。

毎年、予約開始からすぐに売り切れるので、
今年も激戦でしょう。

今年こそ絶対に購入する!!というのなら、
予約の最新情報を確認しておくのは必須ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rijilic
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる